雑誌(3月ドル誌後半2誌)2020/03/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今度自宅のシステムキッチンを新しくしようと思っていて
今日(日曜日)、ショールームに行ってきました^^
1月にマンションにご案内があったのでやろうかなーと思って
2月に最初の打ち合わせをして
3月に見積書が出来たのだけど
4月5月とショールームが閉鎖されていたので
6月になってやっと行くことが出来たというところで。
ショールーム、良いですね^^
2ヵ月も待ったけど、カタログだけで決めなくて良かったわ。
工事はいつになるかな~
新しいシステムキッチンがもう楽しみで^^
(お金は使いたくないけど^^;)

 

 

 


「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」
日程等発表されて、いよいよ楽しみになって参りましたワーイ
1グループ何分くらいやってくれるのかな~♪
40分くらいやってくれたら嬉しいな♪
ポプステの曲、やってくれるかな~♪
しょりたん髪の毛切らないでね!笑



あと、ネットニュースで話題になっていたことからでは
"知性と美貌を兼ね備えた、スタイリッシュさが持ち味の人気グループ「Sexy Zone」"
と書いて下さったMANTANWEBさんsao☆
まさにぴったりな表現じゃないですか(・ω・)bスバラシイ
ほんとそういうグループなんだってこと、もっと知られて欲しいな。

 

 


あと、「RUN」の歌詞について書かれたMusic Voiceさんの記事。
Sexy Zoneの9年間の想いを言って下さっているようで心に染みる(゚ーÅ)

 

 


Sexy Zoneは中堅と言われるようになったけど
まだまだ若い!
若いけど、重ねてきた日々があるから
絶対強い!
と信じています^^





『ポポロ』5月号
<めくるめく"オトナ"の世界にようこそ>
マリウス葉20歳記念! 色っぽい表情をシューティング!!

マリたんいきなり色っぽいんだけど(;´ω`) キレイだしキラキラ

■最近「オトナになったなぁ、Sexy Zone」と思った瞬間
メンバーのなかでも、僕がいちばんオトナになったと思うよ。昔はみんなにイジられるたびに"ムカッ"としていたけど、最近は"あぁ、僕を使ってストレスの発散をしてるかな。まぁ、いっか"と思えるようになったから(笑)。そこらへんの精神年齢は、まだまだいじってくるみんなをいつか追い抜いちゃうかもね。


■最近「オトナになったなぁ、Sexy Zone」と思った瞬間
未成年のメンバーがついにいなくなる! 10年近くずっと"子ども"のグループだったから、この変化は大きいね。仕事の内容も、新しいものが加わってくるだろうなって思ってる。
■マイハタチ
お酒を飲める年齢になって、食事の席に呼んでいただけることが増えたんだ。俳優さんたちとおつきあいの幅が広がったし、自分で決められることも多くなって、見える世界が変わったよ。


■最近「オトナになったなぁ、Sexy Zone」と思った瞬間
家族でドライブに行くとき、昔は後部座席に乗ってたんだけど、今は運転席か助手席。親からオトナ扱いされるようになったんだなぁって思ってしみじみしたよ。
なんか質問の答えじゃなくない(・∇・)ン?


■最近「オトナになったなぁ、Sexy Zone」と思った瞬間
バラエティ番組に出演した際、グループ全体でバランスよくトークまわしができてるとき。マリウスきっかけで、勝利がさらにおもしろく展開させてくれたときとか、すごくうれしくて頼もしいと思うよ。


<優勝コンビの相思相愛♡交換ダイアリー>
vol. 6 "優勝事件簿"~岸SHOCK編~
フード似合ってめちゃ可愛い(///∇//)♡ていうかもうフードの中の顔が収まり良すぎて赤ずきんちゃんやって欲しい笑   改めて顔のバランスの美しさがよくわかるお写真ね^^


今回は岸が『Endless SHOCK』に初出演したとき(2013年)のことを話そうかな。
当時10代のジュニアなんて出てなくて、出演者はハイレベルの技術が求められる場で、「岸だいじょうぶなの?」って声があったのも事実。だから岸はきっと俺が思っている以上に気負っていたと思う。
友だちとして俺がしてあげられることなんてないんだけど、メールとか電話で応援するくらいだったよ。
1日だけふたりでホテルに泊まって、翌日の現場に行こうってことになった日があったんだよね。俺はもう眠いんだけど、岸はずっと練習をしていて、「今のどお?」とか聞いてくるんだよ(笑)・・・・・

デビューしても岸とはふつうに遊んでたね。ふたりで渋谷をサイクリングして当時それほどやってなかったタピオカの店に行ったし。
(藤井)流星に、人気のカフェを案内したこともあったんだけど、実はぜんぶ岸といっしょに行った店を教えてあげただけ(笑)。いつも岸がぜんぶ調べてくれていたからね。岸のおかげで助かってたよ~♪


勝利とホテルに泊まったときのことも覚えてるよ。いっしょにごはんを食べたあと、翌日も仕事で早いから現場に近いホテルに泊まろうってことになったんだよね。舞台の練習をしていたことも覚えてるけど、勝利が眠かったとは知らなかったわ(苦笑)
稽古期間中は毎日叱られていたから、勝利とごはんに行ったり、話を聞いてもらうことが俺にとってのいやしになっていたんだ。

勝利は本番を3回くらい見にきてくれたよね。マジでうれしかったよ。勝利は勉強熱心だから、自分のためでもあったと思うけどね。そういえば、光一くんにも「またきたの?」って言われてたっけ(笑)




<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:「男ってバカだな」と思う瞬間

ケンティー顔入らなくてごめん汗
きっと足が長すぎるんだと思うあせo
マリたんなんかカッコいいなかっけー

<Sexy Zone Times ver.80>
オフショットToday's Sexy

マリウス20th♡メンバーからのお祝いの言葉


<プライベートログ>

名古屋、熱田神宮

川柳のコーナーに勝利くんの作品

全体見ても、しょりたんの句はちゃんと川柳らしくて良いと思うけどなー



『Myojo』5月号
<改めましての俺ヒストリー&最新プロフィール>




将来の夢・・・Sexy Zoneの活動をつづけていくこと・・・泣く

本当にずっとSexy Zoneに一途な勝利くん...

勝利くんの5人へのこだわりは
ほっこりする話ではなく
闘いだったって、私は感じてきて・・

3人体制になって、3人が叩かれて
勝利くんも中傷されてた頃があって。
そんな中で、EXシアターで衣装を脱いだタンクトップ姿でしんみりと
「俺(Sexy Zoneが)大好きだからね」って言った時のことも
カラアイリリイベを「すごい大事な日」としみじみ語っていた姿も
その年「5人でのSexy Zoneを貫くことを一番頑張った」と言ったことも
TDCで「Last winter's night」を歌うファンを見守る勝利くんのものすごく優しい顔も
STAGEコンの後ろ姿で示した5本指の5人も
ペジコンで迫りから手だけ出して示した5も
お金が貰えなくてもSexy Zoneの活動を選ぶと言ったことも
そういう時を経てきたことが
切なさと共に記憶に焼き付いていて

5人を守るために失ってきたもの
手放してきたものもあるように見えてたから
本当のことはヲタクになんかわからないですが
もっと自分を大切にして欲しいと思うことも正直あるけど
そういう勝利くんが好きな勝利くんだから
「Sexy Zoneが幸せになれますように!」
って、グランドキャニオンで叫んだ願いがどうか叶って
Sexy Zoneと共に勝利くんが幸せになれますようにと
心から願って祈っています祈る




<キミと暮らせたら。>
LIFE61 ダメかわ♡ケンティー


ゴチのお話
今までの自分が通用しないことを痛感して
どれだけ鍛えられたか、成長できたか
大切な現場だったかというお話^^

<ワルガキ☆ロック>
18 インテリアコーディネート対決しちゃおーぜ!の巻


風磨くんの部屋は
エロくて"抱かれてもいい"
って思う部屋だそうです( ̄∇ ̄*)

<SZ Market~BACKYARD TALK>


二十歳マリたんへのお祝いメッセージ


<Qrzoneラジオ収録レポ>
私服チェック^^


綴じ込み『スクールライフ完全攻略BOOK』のしょりたん

ジャニーズチームでリレーの話

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)