雑誌(4月ドル誌後半2誌)2020/04/23 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙


特に書くこともないので
本題だけで。


6月分ビクロズ1回、Qrzone2週分書けてない(´д`lll)
来月に繰り越し(_ _*)
雑誌はずっと2ヶ月遅れだったけど、5・6月少なかったから
7月は5月分・6月分頑張って片付けて
1月遅れのペースに戻す!(どうでもよ^^;)
あとセクエボ#5ね。
更に言えば、書きかけの少クラとセクチャン記事(絶対終わらない)





『ポポロ』6月号
<Dear 28歳の俺~少しだけ先の未来、僕らはきっとこうなってる>

ワンダラやSODA表紙など最近多い私の好きな系譜のしょりマリ
妖しく忍び寄るマリウスさんと、毅然としてなびかない勝利さん
そしてリアルセクシーなふまけんシンメとの対比が成す
Sexy Zoneの奇跡的な芸術美キラキラキラキラ



Dear 28歳の勝利
30歳って、これまでとちがうことをやりはじめていたり、なにかをひとつ確立していたり、どちらかが絶対に必要な年齢だと思うんだ。30歳手前は、そのための準備期間。

未来に向けた手紙形式で思い出すのが
6年前のポポロさんで、7年後の未来に向けて綴った
ファン宛のメッセージ(『ポポロ』2014年11月号 →
勝利くんの中で、あれはまだ生きてるのかな・・
7年後は10周年の年で、来年なんだけど。
17歳の勝利くんが10周年の24歳で語ると言った想い・・
3人体制の頃で、ちょっと心が痛む約束だったから
もうその約束はナシでいいと思ってるけど
何を想っていたのだろうね・・


Dear 28歳の健人
英会話のスキルは高まっていますか。


Dear 28歳の風磨
たくさんの人に応援してもらえるSexy Zoneになって、ゴールデンで冠番組やってたら最高♪


Dear 28歳のマリウス
28歳の僕は、はたして日本にいるのかな? え!? ちょ
芸能という扉だけじゃなく、幅広い分野を通して世の中に貢献できていたらいいな。


近未来予想図!
バラ 勝利は・・・
お茶の間の"朝の顔"になってそう。賢くて返しがうまいから生放送に合っているかもって思うし。キュートな小顔を観たら朝からほっこり。男らしいキリリとした眉は、国民的支持を得そう。  顔ってそこ?笑
俺のなかで"勝利っぽい"が思いつかない。勝利は今、いろいろなことを体験して吸収する時期なのかも。28歳には、それが熟成されて、"勝利っぽさ"が出てきているかもね!
ヒゲをはやしたりヒッピーっぽい雰囲気で、つねにギターを持ち歩いてるの。ギターを弾きながらメイクをしたりね。月イチでごはんにいって、いっしょに作詞作曲をしたいな。  ヒゲもヒッピーもヤダ(T▽T;)

勝利さんのイメージが三人三様すぎる( ̄∀ ̄;)

バラ 健人は・・・
ケンティーの28歳って、わりとすぐだね。今もハリウッドに関われる仕事をしたりしてるから、映画に出たり交流を増やしたり、海外でいろいろ活躍してる姿が見られるんじゃないかな。
高いプライドをもっているからカッコイイ。でも、あえてプライドを折ってほしい。折ったからこそ見えてくる新たなカッコよさに到達して、可能性が広がってるんじゃないかな。
たぶん、よりケンティーになってると思う(笑)。昔の木村拓哉さんみたいなロン毛にしていて、海外の仕事もしてそう。いっしょに旅行したり、月イチで飲みにいったりしたいね。  マリたん月イチ交流システム(* '-')

バラ 風磨は・・・
風磨くんて、あんまり変わるイメージがないなぁ。"変わらないよさ"っていうのかな、自分の芯を大事にして進んでいく人だと思うから、今の感じで歳を重ねる気がする。
どんどんアーティストとコラボしてそう。あと、バラエティー番組でも活躍してるはず。だって彼、おもしろいもん。やっと世間に知られつつあるけど、俺はとっくに気づいてたよ。  マウント取ってるし
風磨くんはあまり変わらない気がするけど、より勉強熱心になってそう。お芝居が上手だから舞台に出たり、頭のよさを生かしてキャスターをやったりしてるかも。  評価高っ!しょりたんケンティーの予想と違いすぎない?( ̄∀ ̄;)

バラ マリウスは・・
日本だけじゃなくドイツにも拠点をおいて、幅広く仕事をしてそう。2カ国を往復しながら活動してるって、カッコいいじゃん。ドイツでソロデビューしてるかも!?
彼が28になる8年後には活動形態も変化して、日本とヨーロッパを行き来してるかも。かなりカッコよくなって、NYの人気トーク番組のMCを務めてるかもね。
大人になっててほしい! 環境問題に興味があるくせにメシ残したり(笑)。ツメが甘い! 思考に行動がともなえば大人かな。でも、完ぺきな大人よりは隙があるくらいのほうが魅力的かも。  風磨くんはみんな内面的なところを見ているね

視野を海外に向けそこに現実味をもたらすマリたんってやっぱりセクゾのキーパーソンだと思うな

バラ Sexy Zone28周年は・・・
そんな先のことを考えられる余裕はまだないよ。Sexy Zoneとしてその日をむかえられたら、ホントに奇跡だと思う。みんな元気だったら、きっとそれが正解!  心身共に元気だったらほんとそれが一番良い状態よね^^
海外ツアーができるようなスペシャルなグループになってるだろうね。周年イベントではデジタルおみくじを全員にプレゼント。ラッキーを引いた人にはデータ通信で俺らが目の前で踊るサプライズを仕掛けるよ。  アイデアが斬新すぎてw
今までの曲をアレンジして、アコースティックライヴをやってみたい! メンバー同士の関係はきっと変わらないけど(笑)、大人になったSexy Zoneをお見せできるかと♡  ♡て何だよ笑(エロいやつ?(´pq`*))
28周年にかけて、日本の各ドームで28公演のライヴツアーをしたい! 海外でも活躍するグループに成長して、新国立競技場でコンサートができたらうれしいな。  ほんとそうね!


<Sexy Zone Times ver.81>
勝利のおトーク♪「第30回 元気が出ないとき、キモチを上げる方法」


Today's Sexy~オフショット
なんかこの角度から見るお顔、キリッと男ぽくて萌え


<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:好きだった給食のメニュー
たまに出るキムチチャーハンはおかわりしてたよ。おかずのメニューもぜんぶ中華風で春巻きやワンタンスープ、杏仁豆腐とか好きだったな。
最強はなんといってもビビンバ丼。これが出た日は必ずおかわりしてた。牛乳も大好きだったよ。
給食のイチオシメニューはミートソーススパゲティ。ふだんからおかわりしてたけど、ミートソースのときは絶対負けられない戦いだった。
ドイツの学校は食堂で好きなものを選ぶ形式なんだけど、プレッツェルとホットドッグばっかり食べてたな。ケチャップ多めがポイントね☆

<プライベートログ>


初めてドッグカフェに行ったよ。おやつのクッキーを食べて・・・

<Jライヴエピ特別公開!>
Q ライヴ期間中かかせないアイテムは?
イヤホン。ノイズキャンセリング機能付きで、気持ちをととのえるのに必要。
ボディーシート。ライヴの合間に汗をふくために必須。
こだわりはなし! それぞれの会場にあるものでOKだよ!  人のものは使うけどな^^;?
香水。甘い香りが多いんだけど、それをつけるとライヴモードになるんだ。  オシャレ~キラキラ

Q あなたにとってファンとは?
スイーツかな♡ "形をくずしたくないから食べずにいる"みたいにずっとながめていたいね。

Q 得意なファンサは?
徒歩(笑)! キラキラしたファンサが恥ずかしくて苦手で・・・。ファンの子たちには「歩くだけでファンサだよ」と言ってもらってる(笑)。

岸くん・・・すごい攻めてるおお  お茶の間でバラエティー見てるだけだと想像つかないよね^^;
指で"バンっ!" リクエストされてもされなくても、よく指でハートを撃ち抜いてるね。命中率はかなり高いから、近くを通ったときは注意して(笑)!

<Jスター初登場アルバム>
カワユス はーと



↑勝利くんのところには
「Sexy Zoneとしてデビューが決まっての初ポポロ。『世界的に羽ばたける名前をもらったんだな』とすでに世界を見すえていた。」とあります(画像切れてる左側)




<神コンビ思い出写真館>
時短につきメモだけ・・(-ω-;)
★レジェンド級神コンビ
ハート中島健人×菊池風磨(氷河期を乗り越え、絶対的シンメに成長)
★グループ内人気コンビ
ハート佐藤勝利×中島健人(存在だけで多幸感があふれる、たがいを全肯定するベストパートナー)
ハート佐藤勝利×菊池風磨(いっしょにいるときのナチュラルな雰囲気と、テンポのいい男子トークが心地よい)
ハート菊池風磨×マリウス葉(アニキな菊池と根っから末っ子気質・マリウス。ひかれ合うのは必然なのかもしれない)
★無敵のコンビ愛♡
ハート佐藤勝利×岸優太(親友で戦友のツンデレコンビ)

<中島健人×平野紫耀>
トークテーマ "もしふたりが幼なじみで、仲のいい女のコがいたら?"
っていうのも面白かった(なら書けや ヾ( ̄∇ ̄;) 時短
見開きの二人のお写真もすごく良かったんだけど
見開きなのに先に解体しちゃったから綺麗に撮れなかったんだよ( p_q)



『Myojo』6月号
ケンティーピンナップカッコよキャー


<俺らのキャンプはSurprise Zone!~ひとつのクルマでワクワク男旅計画>
ポポロたんと真逆なカジュアル男子たちはーと
リアルにデートできそうなしょりたんだなワーイ(できません( p_q))


Q もしもSexy Zoneでキャンピングカーの旅に出たら?
運転は風磨くんか俺じゃない?
行き先は湖とか。
チャイも連れて行けたら最高じゃん!
料理は風磨くんに仕切ってもらう。やっぱカレーでしょ。
俺はおいしいコーヒーを用意しとくよ。


Q ここ数年で印象的だった旅
最近は旅してないね~。でも、仕事で行ったときは、時間を見つけてその土地を楽しむようにしてる。少し前に名古屋に行ったときは熱田神宮に行ってみたし、なかなか行けない場所に連れてってもらってるから、いろんなことをキャッチして帰りたいんだよね!

Q 今、旅してみたい場所
まずは犬旅。
あとは英語圏でひとり旅。ラスベガスで最先端のエンタメに触れたい。


Q 旅でいちばん重要視するのは?
エンタメ。ショーを見たいんだよね。
あんまり息抜きが目的の旅行ってしたことない。それはもっと先でいいかな。
今は自分のプラスになることを最重視してる!


Q 旅の必須アイテム
Bluetoothのトランスミッター! それがあれば飛行機で映画を観たり、音楽を聞いたりするときにも自分のBluetoothイヤホンに飛ばせるんだよね。

Q メンバー以外で旅の相棒を選ぶなら?
岸。波長が合うから。食べたいもの、見たいもの、テンションの上がるところが基本同じだし、おたがいに気を使わないからさ。



<キミと暮らせたら。>
LIFE62 "おひとりさま"の流儀


ひとり行動は得意
Jr.時代はまわりとつるむのがあまり得意じゃなかった
仕事帰りに仲間と食事するようになったのは役者としてドラマや映画に出演するようになってから
NYひとり旅
ひとり東京ディズニーランドは未経験。遊園地は誰かといっしょに行ったほうが楽しい

<ワルガキ☆ロック>
19 デニム愛語っちゃおーぜ!の巻


ブランドよりもシンプルな素材やデザインを重視
女のコが大きすぎないオーバーオールにタイトめな白T合わせたりとかかわいい
スキニーデニムもかわいい

<SZ Market~BACKYARD TALK>


<Qrzoneラジオ収録レポ>



指輪してるねsei 今日もイーグルひよこ

ここ、OAされてない υ なんでここカットする? ヲタク聞きたいところじゃない(´・ω・`)
(しょ「俺、味の計算できるからさ」~マリ「ボクのお父さんとお母さんそういう感じ」まで未公開)

結婚しないタイプ

<アイドル公開伝言板>
戸塚祥太くんへ、佐藤勝利より


深澤辰哉くん

しょりたんの中学の先輩なのよね
仲いいって言ってたにゃー

<春の新生活お悩み解決BOOK>



 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)