勝利くん「RUN」プロモ➀~バゲット/ヒルナンデス/もしもAI動画大賞 2020/08 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


今更すぎる件ですが
あげておきます苦笑

いつまで経っても"今"に追いつけなくて
夏休み1週間あったのに
雑誌に手を付けられなかった・・泣く





バゲット 2020/08/05
リモートスタジオからの生出演で
冒頭からテンション高い青木さん( ̄m ̄〃)!
「いますよ、とんでもないイケメンが!」

「すごい視線ですよ、ずーっと見てますよ( ̄∇ ̄;)」
「今日も美しい( ̄∇ ̄*)」

はい、美しいキラキラ
てか、こう、口角をキュッとあげたカメラ目線のお顔は
画面越しで見ると"美しい"というよりは"可愛い"印象だけど
青木さんの目線、生で見ると
びっくりするくらい本当に美しいのよね、勝利さんはもえ~
(生勝利さん見たい・・会いたい・・泣く


「食べてみたいので、青木さん試食ぅ・・・」
たこやき缶詰のモグモグをおねだりするしょりたんに
いつにも増して本日イケメン推しの青木さん
「今日はご用意してないんですけれども、わたくしが勝利くんのカッコよさを缶詰に詰めて持ち帰りたいと思います(*´Д`)」
「僕をテイクアウト?w」
ご本人をテイクアウトなんて大それたことは思わないので(出来るならしたい!笑)
しょりたんカッコよさ缶詰があるのなら購入したいです(///∇//)  どんな缶詰?( ̄∇ ̄;)

そして「RUN」宣伝。注目ポイントは
「ドラマでも描かれているバディの絆、仲間の大切さだったり、自分を信じて突き進む、そんな大切さも歌った楽曲です。聴いて下さる皆さんの背中をほんとに強く押してくれるパワーソングになってると思います」
「歌詞もそうですし、皆さんの歌い方とか振り付けにも力強さを感じますよね」
「それはすごく意識してますね。その時の感情を大事にして、上手く歌おうってよりかは、もう、心の赴くままにやろうかなっていうのは意識してます」

歌番組を見ててそれは感じられたけど
多分それが一番顕著に現れやすいところがここなのかな...

青木さんのお気に入りの勝利くんソロパート
「いつもは優しいイメージの勝利くん、その勝利くんの男らしいワードが心に響くんです(*´Д`)」

1番のここはもちろんなのだけど
私は2番の
"半分に分けて感じ合おう"
の、"合"の裏返る寸前くらいの高音がめちゃくちゃ好きです(だたの性癖)
ニノさんでやってた「あ」が何の曲か当てる対決で流して~笑

「「RUN」お願いします!」

両手でバイバイとかいつもダブルピースだし
一生懸命で両手一緒に動いちゃうところが愛らしいですはーと  子どもか(´▽`*)



ヒルナンデス 2020/08/05
スタジオゲストなんだけど、リモート出演だったので
いつもみたいにスタジオでゲームとかなくて
映ってる時間は短かったですね(-ω-*)
ヒルナンデスは長いから保存版をどれだけ短く編集出来るか、なんだけど
今回はワイプ残し編集までして30分いかないくらい。
ワイプ残し編集は大変なのでやめようとずっと思っているのだけど
ワイプも可愛くてやめられずチーン
今回のヒルナンデスは、1回のワイプに映ってる時間が長かったから編集しやすかったですグー

最初はオードリーの山小屋Walker
バゲットに引き続きリモートで

山登りとかしたことありますか?と聞かれて
5人で登った三ツ峠山の話をする勝利くん。
5人の思い出が真っ先に浮かぶのがほんと勝利くんなんだけど
登山や山小屋エピソードとしてはいまいち伝わりにくかったようで(´∇`;
そうすると、見守るファンは思ったよね
富士山登ったよ? 赤岳登ったじゃない? てあせo(過保護)
途中で、「赤岳も登ったことがあって」
と言うと  ←赤岳はロケVTRにも映ってたので
「そっちを言いなさいよ」
とツッコまれるしょりたんでした(´∇`;

山小屋で自家製みそを作っている話が出たから
勝利くんの手作りみその話も出るかしらと思ったけどなったですね(´・ω・`)
2年間熟成すると聞いて
「2年!」と。
(しょりたん味噌は・・・雑誌で2ヵ月くらいって見た気がするのだけど)


次は、何者さん?を当てるコーナー
回答タイムのヒントチャンスは
勝利くんのパターゴルフチャレンジ。入ればヒント獲得(・ω・)b
「絶対入れます。ジャニーズですから( ̄∇ ̄+)」

カッコつけてたけど失敗(-_-;)
ナンチャン「江頭25いいところ出てるよ!」
失敗したのはジャニーズじゃなくエガちゃんだったのか(もやはヒルナンデス恒例(´∇`;)

エガちゃんヅラ被らなけれ全然イケメンだし(*´艸`*)
2回目のヒントチャンスでは見事成功!
「ジャニーズです(☆u∂)و」


ヒントゲットしたけどしょりたん正解出来ず(´д`lll)
一人目の何者さんは、フラフープパフォーマー
二人目は遊具デザイナー
こちらは勝利くん2番目(←たぶん)に見事正解!


しょりたん早々に正解したけど皆さんまだなのでヒントチャンス。今度はこんなの。

失敗( ̄∀ ̄;)
ナンチャン「出川哲朗どうなってるのよ」
「ヤバいよヤバいよ」


正解のご褒美
「パリパリ大好きなんで、めちゃくちゃ美味いです(o^-^o)」

よかったね^^

次のコーナー。
番組対抗対抗!軽井沢で女子に着てほしいコーデ
これ、勝利くんにコーデしてもらいたいな笑 ←なぜ笑う( ´艸`)
しょりたんの趣味も知りたいし(*´pq`)

「RUN」宣伝

噛まずに全部言えたら
「すごい!よく言えた」と褒められるしょりたん( ̄∇ ̄+)  小学生か(^-^;)
「ジャニーズです!」

しかしこの後、最後もチャレンジ失敗して〆は再びエガちゃんでした( ̄∇ ̄+)  永遠にやらされるなw



もしもAI動画大賞 2020/08/06
しょりたんなんか遠いよ(๑• . •๑)?と思てたら


エガちゃんのモノマネさせられただけだったという




イケメンだからねぇ・・ヽ( ̄∇ ̄ヽ
番組の本旨で呼ばれたのは風磨くん
エガちゃんと風磨くんのMIX ぶぶ

次のMIXのお相手は・・・気付きにくい「RUN」宣伝

細川たかしさんと


イケメンしょりたんとのMIXも興味あるよね! 見てみたかったよ(´・ω・`)
でも国宝はそういう扱いは出来ないのかな(´・ω・`)  エガちゃんやらせてる時点で関係ないと思うけど(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)