あべこべ男子#03〈ゲストヒコロヒーさん〉#勝利自家製めんつゆ 2024/05/18 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
全国各地の駅のデジタルサイネージに
TIRTIRさんの勝利くんたちがいらっしゃるようですねニコニコ
CMはテレ朝とフジで流れている感じ?
(TIRTIRさんありがとうございます)
沢山の人の目に留まり、一人でも多くの方の心に留まりますように祈る
 
風磨くんは、テレビ出演がすごくない?
MCも次々だし、なぜかバスケ?
ちょっとなんか、本格的に世代交代感というか
いえ、交代というわけではないけど
風磨くんが本格参入というか
番組側が本格起用というか。
このポジション、定着してくれると良いね(。•ㅅ•。)
 
1st EP「timelesz」のテレビ宣伝は聡ちゃんが出てますね。
聡ちゃんがテレビに出ると、TLがホメホメで溢れます^^
 
昨晩は、Qrzoneで「Anthem」が初OAとなり
今夜いよいよMV解禁です。
あ、ツアーのティザーなんていうのも出てましたね(*˙꒫˙* )オォ!
めっちゃ作り込まれていてストーリー性があって
楽しみです^^
 
そんな感じ?
 

 

 

 

 

ゲストは、ヒコロヒーさん。

おもてなしのテーマは「癒やし」。

(テーマって今までありましたっけ?)

二人がおもてなしのために事前収集した情報は

 

チェック 新宿の珈琲西武さんが行きつけ

チェック 好きな歌手は中島みゆきさん

チェック そうめんがすごく好き

チェック ちょうどいい温度で「美味しい」を言える人が好き

チェック 肩が凝ってて辛そう

 

そして二人のおもてなしは

ハート勝利提案、担当/ハート樹提案、担当)

 

ハート珈琲西武さんのコーヒーレンタル(お店からお借りしたグラス、店員さんのお盆の運び方グラスの置き方完コピ、珈琲西武さんのアイスコーヒー)

開始早々しょりたんのボーイさんがかっこよくて もえ~

ハートハート喫茶店トーク

ヒコロヒーさんは喫茶店でネタ作りをする

樹くんも歌を書く時は外がはかどる

勝利くんは歌詞を書く時は家で、外ではあんまりしない

ハート中島みゆきさんの曲(♪「蕎麦屋」)をBGMに流す

ハートハート質問攻めトーク

ハート勝利自家製めんつゆ、トッピングに素揚げのナス、薬味はミョウガ、しょうが、大根おろし

ハート樹セレクト高級そうめん(奈良・三輪山本「白髪」)、そうめん茹で担当

ヒコロヒーさん、今まで食べた中で「マジで1位王冠」!!!グー

ハートハートほど良い「美味しい」選手権

ヒコロヒー評「どっちも最悪」

樹くんは「あざとい」

勝利くんは「アホな先輩とメシ食ってる?」

ハートTic Tokで見つけた肩こりに効くストレッチを3人でやる

ヒコロヒー評「ちょっとつまんなかったね」

 

 

めんつゆを美味しいとお替わりして飲んで(めんつゆだけ飲んだw)下さったヒコロヒーさん

しかし、おぎやはぎさんからはダメ出しが あせo

勝利くんが褒められてデレデレしてるだけで

樹くんのそうめんが出てくるまで相手をしないから口寂しかったんだ、と

樹「ヒマだったんだw」

 

この勝利くんのテロップ、この時もだし、ちょいちょいあるんだけど

慌ててあたふたしている言葉をそのまま文字に起こしていて

番組側がそういうところも見せていこうとしているのが感じられ

そういうMCもありなんだなと(MCよりゲストが上手(うわて)笑)

二人を上手く活かしてくれているなって

植野P、二人のこともよく知っていて下さっていると思うし

だからこそ、勝利くんのお料理もこの上なく活かして下さって

そこはもう本当に最高だし、ありがたい番組です^^

(あべこべ男子、Huluで「本日の料理」にカテゴライズされていたとか おおー

 

 

そしてみんながどうしても気になる件...それは誰?w

(☆u∂)「ただ最近行った人ですよ?」

(訳:直近で行った人の名前をただ言うだけですよ?アホちゃうで?)

(☆u∂)「堂本光一くん」

www

 

 

この日のしょりたんのビジュ

髪型もお洋服もめっちゃスキや(///∇//)キャー

 

 

ナイフとフォーク本日のしょりたんレシピ

 
テレビ Hulu特別版配信

 

そして次回はお休み涙

 

 

 

 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)