『モンスター・コールズ』@東京・PARCO劇場(見学者メモ) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは。

 

 

『モンスター・コールズ』、昨日東京千穐楽でした。

この日↓からあっという間だったような...

 

かわいいカワユス

 

 

舞台ブログを全く書いていなくて苦笑

観劇はしていたのですがあせo

最近本当にブログを書く余裕がなくて

内容が重ければ余計に。

あと、全てにおいてネット情報が、以前に比べると

多分量的に多くなっていますよね。

それらをチェックして拾ってブログに残しておくだけで

(自分的に情報をまとめておく場所がブログなので)

精一杯でもあり。

 

時差記事ばかりになって

結構過去日付で埋もれ記事はUPしてたりするのですが苦笑

わざわざ人目に留まるところにUPするようなものでもないなーと思ったりして。

(ブログ書いている意味・・笑)

 

『モンスター・コールズ』も書きかけはある・・

とりあえず、観劇された方々の記録を。

 

 

光一くんと風磨くん観劇の日に入っているのだけど

どちらも気づきませんでした苦笑

見学者席、光一くんはL列13番だったようで

確かに一番出入りしやすい席ですよね。

ギリギリに入ってささっと出てしまうと

そこに注目していないと気づけないし

(意識してないし、普通にしてて見える席じゃなかったし)

私は幕間にXのチェックもしないので

毎度気づかずに終わる...

 

観劇された方々の顔ぶれが

わかりやすく親しい方ばかりで

(逆に言えばそういう方しか来てない(`・ω・´))

このことは忘れません、ずっと応援します(心の中で)

 

 

『モンスター・コールズ』、TLを見ている限りでは

一般の演劇、舞台好きな方々からの反応もとても良いように感じられました。

(私のおすすめTLだからそういうものが多めに表示されているのかもしれないけど)

風磨くんが『HAMLET-ハムレット-』の評判が良くて

その後の映像作品のお仕事に繋がった話はいくつもあったようですが

勝利くんもそうなったら良いね、という勝利担の声も目にしつつ・・

しかし・・

プロデューサーさんとかが観たという声が目に留まらない( ̄∀ ̄;)ハハハ

親しくして頂いている橋本さんくらい?

『SHOCK』の時は色々目に入りましたが、それは『SHOCK』だからね

『モンスター・コールズ』の経験が今年の『SHOCK』に活かされ

良い影響をもらたしてくれると良いなぁなどと思ったりしております...

 

 

 

UKチームは

初日のみで帰国されてしまったのですね

 

しかしその後も、サリーさんを客席で見かけた方がいるようですので(2/14のポストより)

サリーさんはしばらく残っていらっしゃったのでしょうか。

東京千穐楽のカーテンコールには出られなかったので

その頃はもう帰国されていたようですね。

 

 

◆観劇された方◆

12/11(日)

入野自由くん

この日は『ブライトン・ビーチ~』のジャージを着ている勝利くん!

さすがのホスピタリティ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

2/12(月・祝)

平田敦子さん(端本さんw)

 

2/16(金)

岡本圭人くん

 

2/18(日)昼

戸塚祥太くん

 

橋本和明さん

 

2/22(木)夜

堂本光一くん

かわいらしいコナー少年、来月にはコウイチさんのライバル役です 苦笑 え!?

 

2/28(木)昼

勝地涼兄さん

 

2/28(木)昼

松島聡くん

 

3/3(日)昼(東京千穐楽)

菊池風磨くん

 

ふまニキ、去年SHOCKに来てくれなかったこと

(おばあちゃんちやストのドームには行くのに)

一生根に持ってたんだけど

これで遺恨は晴れた・・^^;

 

 

 

2/26(火)昼公演、桐山照史くんの目情ありましたが

体調不良でお休みしていて3/1に復帰報告があり

勝利くんも触れていないし

見間違いかもですね。

復帰前だから公式で触れてないのかもしれませんが。

(真偽不明)

 

 

 

めちゃいい・・というよりもうすごいお写真よね(;_;)

もうね、演じているという印象ではないんですよ

役そのものでしかなく

 


 

お客様アンケートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)