VS魂グラデーション #37 #韓国ロケ#BABA魂最弱王 2023/07/13 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

8月になりましたね

職員2人の事務所でもう一人が1週間夏休み中なので

お休みも取れず(;_;)

いや、「大丈夫?」「無理しないで」とは言われましたよ

でも、「大丈夫です」って応えるじゃないですか

電車通勤だけで往復2時間あるし

月末ひとりで忙しかったし

受診した一日以外は出勤したので

週末も帰宅後もダウンチーンチーン

熱は上がらなくなったけど

疲れが取れないし体力も回復した気はしない・・(´д`lll)

休みたいな・・・

私の夏休みはチャプⅡ大阪の週です^^

 

ということで、また書いてあったものを(*´人`*)

(書いてあるものをUPしていないのは

とりあえず書いた段階で仕上げがまだなのと、タイミングと

冒頭のここがなかなか書けないからですあせo

 

 

 

ネット記事も貼ってあったものそのまま置いておきますね。

これは公式発表はまだよね?

 

これは嬉しいですね^^

しょりたんワイプ拾われて発言テロップになること多いって感じていましたが

やっぱりそうだったんですね(・ω・)b

 

 

VS魂見てると

アオハルTVから

随分成長したなって

しみじみ思いますね...(´-`*)

 

 

だからまだこれからも

見ていきたいし

機会があると良いな...

 

 

 

 

★公式

 

 

 

 

VS魂グラデーション #37 2023/07/13   * 記事一覧→

 

 

キラキラ今日のしょりたん

韓国ロケ、本日のスケジュール

 

義理チョコセンター勝利@ザ・現代ソウル

 

一番人気のお店マーティンキムさん

一番人気のニットベストを着る風間くん

(☆u∂)<かわいい♡

 

次の人気店は、サングラスショップのジェントルモンスターさん

 

センター勝利がどうしてもやりたかったプリント写真

韓国では盛らないプリント写真が大流行なのだそう

しょりたんはもちろんだし、ここに写ってる皆さんなら盛らない方が良いよね(ザキヤマ氏はわかんないけど笑)

 

着替える時間もなく地下鉄で移動

 

人気スイーツショップ「HOWEVER」
可愛い映えるカフェで風間くん、勝利くんの写真を
ザキヤマさん「撮りたくなっちゃうのよ、可愛いから」

全部可愛いずっと可愛い可愛いすぎる(*//∇//*)カワイイ飛び出すハート

 

人気カフェ「cafe onion」で人気スイーツを

スタジオ陣ワイプのお姉様がたも思わず「可愛い~」と言いしょりたんのマネw

 

岸監督撮影(主演リュウ・セロイ)@梨泰院クラスロケ地

 

他も行ってますしやってます。

韓国ロケレポはこちらで↓

 

 

ロケOA後はスタジオで

トランプスペードBABA魂

こんなこと言ってたんですね( ̄m ̄〃)!

余裕の笑み、他人事だし自分がなるとは思ってない( ̄∇ ̄;)

 

予選第5試合スペシャルゲストの黒柳徹子さん

ハロルド二人 ぴよすけ12

 

徹子さんのエピソードを話すしょりたん(しごでき)

 

 

最後は元彼同士一騎打ち(弱)

 

決勝

元カノモードの応援に

(☆u∂)<がんばりますっ!

 

しょりたん一番最初に1枚になってチャンスだったのに

うっきーシャッフルしたし!むかっ

増えたカードを減らしてまた1枚になり

これを引いてもらって上がれるというタイミングで

かざまポンがシャッフルするし!!むかっむかっ 魂メンバーたち!oi

綺麗なお顔・・キラキラ

最弱王になってしまった汗。

不名誉なパネル用写真撮影に徹子さんから光栄なお言葉をいただきましたが

ちょと違ったみたい笑い泣き

 

最弱王パネル案内

~フジテレビ本社1階フジテレビモールにて展示

 

魂チームメンバーとしてはこれを獲ってはいけないのでしょうけど

まあ、ファンとしては嬉しいことでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)