VS魂グラデーション #26 #中村嶺亜先輩 2023/02/16 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

雑誌の解体がなんとか1月分まで終わりましたヽ(;∇;)ノ

でも、それをブログに書けるのか・・

書いているから、後で「あれどこで言ってたっけ?」「なんて言ってたっけ?」

っていうのを探せているので、メモっておきたいのだけど(_ _*)

 

解体した雑誌、私はB4サイズ(縦を少し切ってます。A4だと横幅が足りない)の
クリアフォルダに月ごとにバサッと入れているのですが^^;

手書きの付箋とかアナログ苦笑

解体しないものもありますが、そんなに沢山はないです。表紙でも解体します。

ブログに書いたら、床にあるクリアフォルダも所定の場所へ収納、床が見える予定・・

 

聞く話で、

解体しないまま取ってあるとか(他のグループも残したいとか)

クリアファイルに入れているとか(1ページずつめくって見られる形で保管)

解体しないのはもちろん、クリアファイルでもめちゃ場所取りませんか?

 

私は勝利くんの個人のお仕事関係だけクリアファイルに入れて、上の束とは分けていますが

それでも雑誌1冊分の切り抜き(表紙/目次/特集ページ)をまとめて1ページに突っ込む(ポケット1枚で裏表、2冊分)

それでもどんどん増えていくうる~ん

 

うちわや特典のクリアファイルを保管する専用のクリアファイルがあって

クリアファイルを一度試したみたけど嵩張るのでやめました泣く

結局専用の入れ物にそのまま入れているだけ(一番省スペース)

 

テレビ映像をダビングしたディスク

予備に何枚も焼くという件も同様に(置き場所問題)

 

私も収納に結構スペース取っているのだけど

皆さまどうされているのか不思議に思う...

 

 

 

さて!

今夜はVS魂グラデーション

しょりたんのセンターロケ!

楽しみです(*゚ ∇ ゚ )

 

 

 

★公式

 

 

 

VS魂グラデーション #26 2023/02/16   * 記事一覧→

勝利くんのお宝は?? 「堂本光一さんに作ってもらった楽屋のれん!」v(☆u∂)

 

 

キラキラ今日のしょりたん

義理チョコ芸能人所持金グラデーション

博史と真冬ちゃん^^ あれから5年・・早っあせo 二人とも大人になった(かしら?)ね^^

みどころは芸能人の所持金はどうでもいいのでエピソードトーク^^

中村嶺亜くん、優勝は呼び捨てなのだv(。・ω・。)

2か月違いでほぼ同期なのだそう

入所は、岸くん2009年7月20日、嶺亜くん同10月3日

岸くん同期いるのね( ゚ o ゚ )

前に勝利くんたちの同期会に岸くんが参加した時

岸くん「同期会に呼んでくれてありがとう。俺に同期がいないから気をつかってくれたんだよね」って言ってたから(『ポポロ』2019年11月号・優勝ダイアリーVol.4)

いないのかと思ってたけど、調べたら結構いたわw

しょりたん入所2010年10月30日

お誕生日は、勝利くん1996年10月30日、嶺亜くん1997年4月2日

 

予想---

しょりたん正解! ワイプで大喜びsei

なのだが、次の画面、これはなに? 間違い?(そんなことある?)

しょりたん喜んでるのに不正解って出て混乱したのだけど

私が早送りやうっかり削除編集して気づかない何かの件?あせo

まぁとにかく正解 おめでとう

 

 

義理チョコ芸能人お宝グラデーション

ラストしょりたん (☆u∂)キリッ!

なかなかの不正解( ̄∀ ̄;)

 

 

 

キラキラ番組概要

 

 

 

 

おまけ

上で岸くん発言の件のチェックで過去記事見たら(復活させてないとこ)

ビジュめちゃ強くて見とれたので(///∇//)

『ポポロ』2019年11月号

俺はジラしたいから、彼女がシビレを切らして
「早くプロポーズしてよ!」と怒ったときにこう言って
前から準備してた指輪を出すよ。

 

 

『Myojo』2019年11月号

ワルガキ☆ロック

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)