VS魂グラデーション #25 #岸Dの背徳グルメ 2023/02/09 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

うちのワンコがかまちょすぎて

じっくり見たいテレビほど見れていなくて

昨日のVS魂もまだ見ていないし

忘れかけてたけど、1/365のマニアさんも

まだ讃岐うどんも見終わってない( ̄∀ ̄;)

ワイプ残すほどではなさそうだから

とにかくワイプ見落とさない程度にはしっかり

ひととおり見ようと思ってるのだけど

その時間が取れない(´д`lll)

SP番組で2時間、3時間スタジオにいて

ワイプに映る番組ってほんと厄介ですね... 矢印

 

(特に書くことなくて思いついたことを書いてみたけど

どうでもよすぎて消そうか迷う・・苦笑

 

 

 

 

★公式

 

 

 

VS魂グラデーション #25 2023/02/09   * 記事一覧→

今日はしょりたんが可愛がっている仲良し後輩の大光くんが参戦なのね^^

 

 

 

キラキラ今日のしょりたん

義理チョコゆうたとゆうきの背徳グルメ カロリーグラデーション

グルメ特集ですもんそりゃこれありますわよね(^~^)

もぐしょりカワユス

(☆u∂)< んんん~ウマい!

 

ワタクシわりとノドボトケ担です sei

(ワイプ拡大したせいで、岸くんなんかごめん苦笑

 

平子さんの大ファンの岸D(レコメン堂でも言ってましたね)

現場でも見ているのに、スタジオでVTRを見てまた大ウケ

ギャル曽根さんは「え?」なのにw(私もわからん)

ほんとそれな ( ̄∀ ̄;) 

 

(☆u∂)< こーれヤバっ!

ギャル曽根たんもびっくりなお顔(゚o゚〃)

(☆u∂)< 1回食べてみたいけどな

私もめちゃ食べてみたい(お肉大好き)

 

佐々木大光くん、ジャニーズ屈指の大食い、なのだそうです

"ジャニーズ屈指の大食い" ならそう思われても( ̄∇ ̄;)

 

グラデーションはしょりたん正解(・ω・)b

 

 

義理チョコ夢の貸切料金グラデーション

都電を貸し切ってバンドの演奏会

(☆u∂)< おしゃれ^^

 

映画館を貸し切ってプロポーズ

(☆u∂)< 素敵^^

しょりたんやりたそう・・( ̄m ̄〃)

 

グラデーションは残念(TωT)

 

しょりたん立ち方がもう、センターの人で帝劇の人よねキラキラ 美しいキラキラ

 

 

キラキラ番組概要

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)