Go For 2020 ~飛躍の2014年を振り返る~ | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

画像一部削除しました(;_;)

でもほぼ残ってる^^;

貴重なドキュメンタリーに余分な画像ないのよ・・

時効にして下さい<(_ _)>

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


数時間前、深夜2時過ぎ

娘さんは明日学校で使う資料をプリントするとPC使い始めたのだけど
プリンターとの接続に不具合があって印刷できず

こうなると、母頼みになる娘さんだけど
母は昭和の人なんだから、アナログ人間で
PCもスマホも苦手なの!!!

ちょっとやってみたけど直らないし、もうこんな時間だし
今夜は無理と言うと文句を言い出すし
こっちも腹立ったから直しゃいいんでしょってもうヤケ
直ったけど朝になりました(;_;)

寝るにも時間が半端なので、もう随分前の内容ですが
GWに時間があったので書いていた記事があったので仕上げました(・∀・)
手抜きで仕上げているので、テロップ活かして下さい



Sexy Zone 密着ドキュメンタリー第3弾
Go For 2020 ~飛躍の2014年を振り返る~



~メンバーの想いとともに2014年を振り返る~



マリちゃん聡くん、二人はこんなに可愛いのに
なぜに勝利さんはこの画を使う?(;´Д`)ノ
←衝撃の映像だったわよね、これ(´∇`;)

2014年8月6日(神戸)
その勝利くん、全身^^;

ワールド記念ホールのステージの印象は?


バックステージで振り付けの最終チェック
ずらっと並ぶ姿見は17枚、こんなふうに使っているのね

コンサート前の円陣




ファンを見る眼差しが優しくて美しくて(///∇//)

勝利さんの投げキス♡
エレガントで素敵で見とれてしまう(///∇//)・・・大好き♡
17才の男の子だっていうのに・・・




余裕すら感じられるこの美しい微笑み・・・(*v.v)。(→幸せにつつまれて昇天しました(*´-`*))

2014年10月29日~2015新春JOHNNYS' World 記者発表
舞台への意気込み



セクゾンのコメントの私の印象は
健人くんはインパクトのあるワードやフレーズで注意を引くイメージ担当
勝利くんは"まっすぐに伝える担当"←自称『TVぴあ』2014/2/26号
正しく伝えるきちんとしたコメントに、若いのにしっかりしてるねって思っていました

でも、先月の『Myojo』6月号でこんなこと言ってた

デビュー当時は、ずーっとテンパってたもん。
テレビ番組の生放送だと、最初にほかのメンバーがコメントして
最後に俺が話をまとめたり、細かい情報を告知したりすることが多いの。
だけど、みんな時間とか考えず、フツーに自由にやるでしょ。
そのシワ寄せが俺にきちゃうんだよ。
"しゃべることめっちゃあるのに、あと10秒しかない!"みたいな。
で、アセって噛んだり、失敗して怒られたり
「なんか早口ですね」って言われちゃったりするわけ。
俺は時間に合わせようとがんばってるのに!


今でこそ18才になったけど、14・5才からそういう役割を担ってきて
そのプレッシャーは大変なものだったと思うんですよ

紅白初出場の時の出場歌手発表会見の舞台裏で
記者さんに「勝利くんしゃべるの?」って聞かれて
「一言って言われたんですけど、なん言しゃべっていいかわかんない」
って緊張気味に言ってて、そして会見後に
「何言ってんのかわかんなくなってさぁ、2回同じことさぁ(言っちゃった)」
って失敗しちゃったーみたいな顔をしていた勝利くんが愛おしくて
←でも、ちゃんと立派にコメントしてたんですよ(*´-`*)
(2013/12/26 MJ紅白直前SP)

前記Myojoの記事は【度胸】についての語りなんだけど
そういう繰り返しの中で、今の俺は完成したと思うね
と結んでます

ワンセク特典映像(@ラスベガス、2012)の、デビュー1周年のインタビューで
「勝利はよく1年という訓練の期間で、この場に、この位置に入って
よくプレッシャーに負けないそういう精神を持っているなって思うんだよね。
強いの、きみは?」

「強いというか、強くなってしまってる」

これも胸に応える勝利くんの言葉

くどくどになっちゃってすみません
自分のために、埋もれないようにいちいち書き留めています

若くして思いがけずデビューしてしまい
自分でも自覚している未熟さも容赦なく曝されて
嫌だろうが恥ずかしかろうが前に進まざるをえなかった苦しさ
笑われたり辛くあたられたり、心が折れるようなことがあっても
逃げることも休むことのできずひたすら走り続けてきた日々(DKの時間を捧げた日々(;д;))
そんな中で(もともと持っていた素質が更に)鍛えられ磨かれていった
勝利くんの精神の強さと美しさに惹かれるんです・・・(*v.v)。


結びに佐藤さん中島さんから意気込みを一言ずつ聞かせて頂きたいと思います

今回のジャニーズワールドは、来年の1月、3度目の公演となりますが
1月からのスタートということで、今までやってきて
僕たちがジャニーズ・ワールドを作ってきたものの
一番新しくて、一番フレッシュで、すごく感動を与えられるような
そんな、1月からスタートして、そのような舞台を見せていきたいと思うので
是非、一番新しいジャニーズワールドをご期待下さい



2015年、この舞台から始められることをとても幸せに思っております
そして今回大先輩でもある錦織さんもご出演頂きまして
本当に最強のジャニーズの布陣が整ったんじゃないかなというふうに思ってますので
ジャニーズ100%で頑張っていきたいと思います



2014年11月16日~デビュー3周年記念イベント(東京・お台場)


今日は3周年、2011年の11月にデビューして
それから3年経っての今日、だから、2回
過去には2回こう、記念日があったわけじゃないですか
デビュー記念日っていうのが
意外と、なんか今、4年目な気がして、3年目なんだなーと思ってますね
もうちょっと長かったのかなーと思ってたんですけど
まだ3年だと思いますし
区切りとしてはもっと先の10年先も目指して
もっと先、10年以上先も目指したいんですけど
とりあえず、ファンの子がお祝いしてくれる機会なので
"おめでとう"って言ってもらえる代わりに
ファンの子を楽しませられたらな


これねー、落選したこの日のことには触れたくない見たくないという気持ちが
未だに消えないんですよねー(しつこく後引きすぎ^^;)

並ばない分、周辺にいて、トークは毎回見ることができたし
ハイタッチできなかったけど、それからもっといいことあったのに
それでも消えない胸の痛み(≧д≦)

アニバーサリーの疎外感かな(´・ω・`)
あ、でも健人くん「さあみなさん、上のみなさんも」だって。疎外されてなかった?

スルーしようと思ったのだけど
結局ビジュアルが良すぎるんで貼っておく。。




2014年11月末日~ジャニーズワールドパンフレットスチール撮影(都内スタジオ)





稽古







2014年12月末~紅白リハーサル

いつもと違うことをやろうと思ってて、歌だけじゃなくてスネアを使って
僕たちSexy Zoneのメンバーもスネアを使ってパフォーマンスをするんですけど
そこの練習をしてます


スネアドラム、めっちゃかっこいいよね(≧▽≦)


雑誌スチール撮影で~ペン回し ←注目するのそこ!?^^;
黒ずくめのお衣装は『WiNK UP』3月号、小悪魔姿での撮影




私もできないの、一緒で嬉しいヾ(*´-`*)





Sexy Zone CHANNELより~日体大相撲部へ体験入部


セクシーたちのまわし姿(゚o゚〃)!!


2015年 元旦~ジャニーズワールド初日










<2015年 抱負>

ジャニーズワールドが初めての舞台で、演技するのが
そこから波にのって舞台方面にも行きたいなと思うし
演技とかもやりたいので、そこはもう経験したいです
やらしてもらいたいというか



やりたいこともたくさんありますけども
とりあえず色んなことに挑戦して
自分なりにどんどん成長できるよう
2014年よりももっと成長した
松島がいればいいなと思っています
全力で2015年も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!



2015年はさらに、2014年を越える
自分の中でもグループとしても
だからいいライバルが出来たんじゃないですかね
2014年のSexy Zoneっていう
そこで2015年のSexy Zoneが2014年のSexy Zoneに勝てるように
もっともっと楽しませることが出来るように
楽しんでいきたいと思います!



2015年には、ジャニーズワールドの世界観を完成させたいなと思いますね
その、やっぱ、終わらせないですし、どんどんやっていきたいと思ってますし
2015年の1月にやって、2015年の年末もジャニーズワールドをやろうと思ってるので
舞台を続けてジャニーズワールドの世界観を作って、一つの大きな舞台
すごく大きい舞台なので、それを完成させたいなと思います
2015年はジャニーズワールドを完成させようかなと思います



このジャニーズワールドに2014年
積み上げてきたものをしっかりとぶつけていって
2015年、最高の幕開けにしたいなと思ってますね
本当に Show must go on ですよ


 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)