セクシーゾーンド-ムツアー@東京ドーム 2022/12/16・17 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

東京ドーム、ライブ本編に入る前のいろいろを。

 

 

これ、とても素敵な企画ですねキラキラ

見たかったのだけど、時間が・・

16、17日は公演と被る時間と

あとはかなり遅い時間 苦笑

15日に行ければ良かったのだけど

 

 

撮って下さった方の動画で楽しませて頂きました^^

 

 

16日の公演が終わって帰る時に撮ったのだけど

撮ろうと思った時には全体が入らない近さであせo

とりあえず収まるように斜めに撮って 苦笑

(カメラの設定を変える余裕がない機械音痴汗

 

 

入る前に、こちらも拝見

去年はけんしょりがいたところなのかな

(位置把握&記憶能力に欠ける方向音痴汗

 

 

 

【初日開演前取材】

 

ライブの構成は

「ジャニーさんが特に派手なのが好きな人なので、派手でキャッチーで明るい感じ」

 

セットリストは

「僕らの軌跡、ジャニーズらしさなど今まで僕たちが大事にしてきたこと、そこを大事にして決めていった」

 

って言ってますね。

これらをとても感じられるステージだったと思います。

お友だちとは、ドームならではの派手な演出はないのね

という話も出たんですけどね^^;

キンプリはもっと派手だった

(セクゾ予算がなかったのかしら)←小声

など・・・^^;

巨大モニターやムビステもなく

メインステージも大きくはない?

(去年のジャニフェス&カウコンの3面ステージの巨大さが記憶に焼き付いていて)

アリーナとそれほど変わらない印象で。

 

でもド派手な演出や機構に頼らずとも

魅せることの出来る中身のある

良質なステージを作ることが出来るという自信があるからこその

シンプルで、これまでのセクゾらしさを踏襲したステージだったんだなと

あらためて思います。

 

そして、初期のキラキラキュート曲や

トンチキソング混ぜ混ぜ(カオス度増し増し)とか

貴重なセトリにわざわざ入れる?という「勇気100%」とか

大人なステージ作りをしているのにちびジュを出すとか

(近年出てたか記憶にないのだが、わらわらJr.とか見てないので^^;)

まさにジャニーズらしさなんですよね^^

 

そして、そこを大切に守っていく

そういうSexy Zoneがとても好きだと思いました^^

 

 

【スポーツ新聞】

今回全紙とも大々的に取り上げて下さって おおっ

1面とか見開きとか aya

セクシー記事が1面っていうのは、私が見てきた中では初めてな気が(・∇・)?

17日、チェックする時間もなくて全紙買って家に放り込んで出かけたのだけど

全買い正解でした^^

東京ドームエリア限定版はネットで注文中。

 

 

 

【見学・参戦】

Twitterで目に入ったお名前だけですが。

ジャニーズの皆さんは敬称略で失礼します。

 

16日(金)

櫻井翔、二宮和也(嵐)

宮近海斗、七五三掛龍也、松倉海斗(Travis Japan)

原嘉孝

 

後藤拓実さん(四千頭身)

うん、つっこんだよねw

 

17日(土)

相葉雅紀(嵐)

増田貴久(NEWS)

西畑大吾、大西流星、藤原丈一郎、大橋和也、髙橋恭平、道枝駿佑、長尾謙杜(なにわ男子)

浮所飛貴(美 少年)

川崎皇輝く、内村颯太、元木湧、ヴァサイェガ渉、深田竜生、北川拓実、青木滉平(少年忍者)

平塚翔馬(Jr.)

 

菊池常利さん、風磨くんご家族

 

オテンキのりさん、ウノT

いとうあさこさん

 

橋本和明さん

 

butajiさん

別のツイートでchelmicoと同じボックス席だったと呟いてました

 

藤原功次郎さん

 

 

柳田さんはお花を贈って下さったのですねブーケ1

『RIDE ON TIME』に映った、ザ・アリーナのセトリには

「桃色の絶対領域」が入っていましたね。やって欲しかったよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)