VS魂グラデーション #06 #ピザーラ#ほっくん#建物オープン順 2022/06/16 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

風磨くんが大活躍すぎて

いよいよ追えなくなってますよ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

バラエティーは見てますけど

編集は手が回らないので

ここは!と思うところを残すくらいで(ノД`)

 

24時間テレビや、今朝解禁になったドラマのWSは

諦めました( p_q)

 

 

おめでとうドラマ『トモダチゲームR4』火室ノベル役

おもしろそう(゚∇゚〃)

 

おめでとうバラエティー・MC『超絶限界~陸上・海上・航空自衛隊ソコまで見せる!?大百科~』

えー、めっちゃ面白そう!見たいー

 

 

こちらね、サイト開くとお写真ありますが

風磨くんセンター、ど真ん中ですよ おおー

ゴールデンタイム3時間番組のMCで!! aya

最近だと忍ちゃんとか霜降りさんザキヤマさんとかと

MCやってるイメージだったけど

このポジション初めて?と思って見てみたら
G帯単独MCやってましたねあせo

2020年9月24日の『世界 禁断の運び屋』

この時は両サイドがバカリズムさんと滝沢カレンさんで

安定感、安心感があった印象だけど

今回はセンターの風磨くん自身に

安定、安心、貫禄を感じますよ^^

ほんと、すごいな

どんなスケジュールになっているのか

想像もつかないけど

お体お大事に、頑張ってください祈る

(ここで言ってもな^^;)

 

 

そろそろ新曲シングルのお知らせきますかね(・∇・)?

しょりたんの莉子ちゃんと並んだコメント動画は

音声なしで見ただけで(仕事中^^;)

まだ聞けてないけど

156センチとの身長差ってこんなにあるの!?ぴよすけ12 キャー

Twitterでもみんな身長差!て言ってますね もえ~ はーと

 

 

 

 

★公式

 

 

 

 

VS魂グラデーション #05 2022/06/16   * 記事一覧→

 

 

キラキラ今日のしょりたん

義理チョコPIZZA-LA人気ピザグラデーション

春の絶品グルメクォーターを取ったしょりたん

(☆u∂)<期間限定は上に上がりそうなんで チェック

ということで4位ボックスへ。3位までもう埋まってたのでねキョロキョロ

ほぼナレーションベースで巻きで流されるが

春の絶品グルメクォーターがなんと1位!!

ワイプでほくそ笑むしょりたん( ̄∇ ̄*) 

 

ゲストチームのほっくん

「どんな先輩だった?」

(☆u∂)<クールな、学校では

アリスちゃん「ゞ(≧ε≦o)sei 」

 

しょりたん駿くんビジュ(かわよき飛び出すハート

お台場合衆国からハワイへ飛んだ時のお写真ぽい?

 

ほっくん、V魂2021/2/18にも出ていて

その時も高校のお話してましたね(→

 

 

 

義理チョコ建物オープン順グラデーション

スクランブルスクエアを6番(最新)としたうっきーにもの申す(デビルの兆し悪魔

うっきー「渋谷だけですよっ!怒りハッ

そしてラストがしょりたん

開業当時an・anさんのカレンダーでね^^

ということでうっきーをチェンジ

チェンジ成功 (☆u∂)و

でも自分のところは不正解でスモーク浴びるしょりたん(そこしか入るところがなかったのだ(;_;))

うっきー「誰も悪くないです(*^-^*)」矢印あせo

だな 悪魔ピリピリピリピリ

 

 

 

キラキラ番組概要

 

キラキラネットニュース

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)