少クラカタログ⑤ 2013/01~03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

画像一部削除しました(;_;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ゙


急がないと明日になってしまう笑


元々作っていた少クラ内容一覧のエクセルの表は
トークとか、ゲームとかも全部書いてて
歌の衣装なんかもメモってたのだけど
(情報量増えがちでうまく作れてなかった^^;)
こちらに書くことにしたので歌だけの一覧に変更してみました。



フィルターで絞り込みをすると



例えば、こんな感じ(・ω・)b

それが何だ( ̄ー ̄ ですが^^;


画像絞ると言いつつこれまでで一番の枚数かも^^;

印象深いものが多いんですよねぇ(´-`*)
「名前のない想い」の勝利くんのダンスとか
「Where My Heart Belongs」も、、
これがあったから翌年勝利くんも少クラで
披露してくれると期待したのだけど
結局幻に終わったなぁ・・(;д;)
EXでも歌ったから切実に欲しい映像だったんだけどな(つд⊂)
(まいジャニで流れた数秒が宝物(゚ーÅ))
それから、Jr.くんとのコラボの勝利くんソロとか
Kin Kanとのコラボとか^^



セクゾちゃんが出演した少クラで、いつ、何をしたかが
わかるようにすることを目的としているので
(見たいものがいつのものかを探せることが目的)
メンバー個人ではなく、全体の雰囲気がわかる画像を
基本1項目につき1枚貼ろうと思っています。
(そうは出来てないけど(;´ω`))

トークの文字起こしの色分けは
初期はメンバーカラーが今と違ってましたが
今のメンカラで書いています。
内容は基本Sexy Zoneのみです。



2013/01/09(1月1週)テーマ「世界」 (Hey! Say! JUMP全員出演/MC:有岡、髙木、中島)
♪(OP)LET'S GO TO EARTH(JUMP、セクゾ、エビ)


♪We can be one


・座りトーク(圭人、マリ)

日本のここにびっくりした話、逆に外国のここにびっくりした話ある?
(ドイツは)運動会ないんですよ」
圭人「イギリスの運動会はすごかったよ。綱引きとかじゃなくて、やり投げとか砲丸投げとか。俺は三段跳びで学年3位だった」
「僕も幅跳び4メーター90センチ。学年で1位」

♪Don't Stop Sexy Boyz!(Sexy Boyz) ※聡くんマリちゃんはいません

名前出たのは、神宮寺、羽生田、嶺亜、倉本、岩橋、颯、岸(敬称略)

・EDラスト



2013/01/16(1月2週)テーマ「平和」 (Hey! Say! JUMP全員出演/MC:有岡、知念、八乙女)
・座りトーク(Sexy Zone)

Sexy Zoneはけんかとかする?
「基本的にはしないですよ。たまに松島とマリウスが、踊りの位置を言い争って」
けんかした時のルールってあるの?
「ぱっと謝ることですね。男は潔く。人は吐き出して、すっきりして、あとは謝るだけです!」
男らしいじゃん。この中で一番謝らない頑固なのは? 目つぶって指さして

隠れてるけど聡ちゃんも風磨くん指してますw
「最終的にはなぜか関係のないマリウスが謝って全てが落ち着く場合がありますね」
「何かを勘違いしてるのか、俺と目が合った瞬間謝ったりしますからね」
 ←怖いんじゃね^^;
マリウスはSexy Zoneの中の平和のシンボル

・月刊!気になるJ(MC:河合、戸塚/J:勝利)

プロフィール

河合「(誕生日が)俺と10日違いじゃん」
「近いですね。僕も16歳になって」
河合「そっか、、16歳と、25歳と」
戸塚「10年で人はこんなになるんですね」
河合「家族構成びっくりした。めっちゃきょうだいいるんだね」
戸塚「長男かと思うくらいしっかりしてるよ」
河合「お姉ちゃんは怖い?」
「いや、怖くないです。9歳ぐらい離れてるので」 ↓真顔(・∇・) お姉ちゃん怖いとか思ったことないんだと思う

河合「お姉ちゃん、俺と同い年なんだ」
「そして、あのー、誕生日一緒です」
河合「マジで?」
戸塚「会ったほうがいいよ!」
河合「お姉ちゃんによろしく言っておいて」

好きな食べ物はお寿司
「中トロとえんがわが大好き^^」
そらまめが嫌いなのはなんで?
「僕、ちっちゃい頃から、きょうだい殆どそうなんですけど、嫌いな食べ物はなくすように躾されてきたので、敢えて出すというんだったら、そら豆で、香りが苦手ですね」
戸塚「今のコメントの時に "かおり"って言葉をチョイスしたでしょ、16歳の子が。僕だったら "におい"って言ってますもの(^^;」
趣味
「最近もらったものがありまして、好きな車なんですけど、それの模型をもらいまして、それがまだ1つなんですけど、かっこよかったので」
河合「これから集めていこうかなと?」
「そうですね」 もらったのはスポーツカー

♪名前のない想い(歌:健人、風磨/ダンス:勝利)


・少クラyou便(MC:健人、風磨/ゲスト:八乙女、はっしー、圭人)

<教えて!こんな時?Dooo-ど~する?>
メール歩いていたら外国の人がペラペラ話してきた


♪Where My Heart Belongs(Hey! Say! JUMP、ソロダンス:知念/ピアノ:健人)


♪(ED)百花繚乱(Hey! Say! JUMP) ※Sexy Zone出てないけど貼った、、気分はジャニワ


・EDラスト



2013/02/06(2月1週)テーマ「告白」 (MC:有岡、藪、中島)
告白メドレー
♪(メドレー)愛なんだ(V6)/愛はタカラモノ(タッキー&翼)/to Heart(KinKi Kids)/愛のかたまり(KinKi Kids)(全曲Jr.)
♪(メドレー)Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
「今からボクの想い伝えたいと思います。キミのことが大好きです!」

しょりたんめっちゃショートやおお

セリフ
「みなさん、愛してます」
「今年もよろしく」
「今年の冬も一緒だよ」
「大好き!」
「一年中愛してるよ」


・座りトーク(勝利、聡、マリ)

告白されたことってある?
「小学生の時に、屋上の前のドアのところに呼び出されて、『伝えたいことがあるんだけど』って言われて、告白されました」
「僕は・・・まだないです」

告白されるとしたらどんなふうにされたい?
「サプライズ的に」
「僕はジェットコースターですかね」
ジェットコースターに一緒に乗って頂上から落ちながら(自分が)告白する

曲振り

"Sexy Zoneの勝利をフィーチャーしたスペシャルメドレー"
♪(メドレー)SHAKE(SMAP)(勝利)

♪(メドレー)スニーカーぶる~す(近藤真彦)(勝利)

♪(メドレー)きみを離さない きみを離れない(勝利、健人、風磨)


・少クラyou便(MC:健人、風磨/ゲスト:五関、はっしー)
<教えて!こんな時?Dooo-ど~する?>
メール久しぶりに偶然友人と会ったが名前が思い出せなかったのですが、皆さんならどうしますか?


♪(ED)Anniversary(KinKi Kids)(エビ、セクゾ(3人)、Jr.)



2013/02/13(2月2週)テーマ「LOVE」 (MC:有岡、藪、中島)
♪スキすぎて

セリフ
「キミは天使」
「オレとつき合え」
「みんな、好っきやねん」
「and stay with me」
「手、つなごう」


・熱血バトル<サバイバル!5カウント>(健人)


「続いては、僕、佐藤勝利が時間をもらってファンのみんなからのリクエストに応えていきたいと思います」 ずっとカンペ見ててカメラ目線が撮れなかった(´・ω・`)

Kin Kanを紹介

♪風の色(KinKi Kids)


♪Don't Stop Sexy Boyz!(Sexy Boyz)


・EDラスト



2013/03/06(3月1週)テーマ「思い出」 (MC:有岡、八乙女、山田)
思い出の曲メドレー
♪(OPメドレー)Ultra Music Power(有岡、八乙女、山田)
♪(OPメドレー)Za ABC~5stars~(A.B.C-Z)
♪(OPメドレー)Sexy Zone(Sexy Zone)


セリフは「We are Sexy Zone」

♪Twinkle Twinkle A.B.C-Z(A.B.C-Z)


・座りトーク

春、卒業する人? 中学での一番の思い出は?
「給食ですかね」 静岡県は茶飯や緑色のパンが出る
風磨は高校卒業?
「修学旅行ですかね。九州の鹿児島を廻ったんですけど、旅館で本気で枕投げをしたんですよ」

♪完全マイウェイ


・少クラyou便(MC:健人、風磨/ゲスト:八乙女、はっしー、河合)
<教えて!こんな時?Dooo-ど~する?>
メール大先輩が目の前でつまずいたら、気まずい空気、どうしますか?

座り込んで爆笑する健人くんw 光くんが面白すぎた件

♪愛のかたまり(KinKi Kids)(山田涼介)

これ好きだったからお写真撮ろうと思ったのだけど、いざ撮ろうとしたら、撮るべきベスト or ベターなタイミングがわからないんですよ(´Д`; 山田くんはすごく綺麗だと思うし、だからその綺麗さを貼りたいと思ったのだけど判断できない。担当じゃないとこうなんですね、、、セクゾちゃんたちだと、ここが好き!っていうのがあるのだけど。なのでとりあえずタイトルのところを撮りました^^;

♪rouge(菊池風磨)


・EDラスト



2013/03/13(3月2週)テーマ「桜」 (MC:有岡、八乙女、山田)
「桜」メドレー(Sexy Boyz)
♪(メドレー)スキすぎて(Sexy Zone)

♪(メドレー)サクラ咲ケ(嵐)

♪(メドレー)さくらガール(NEWS)
♪(メドレー)世界に一つだけの花(SMAP)

♪(メドレー)スキすぎて(Sexy Zone)


・座りトーク(勝利)
有岡「少クラ一、桜色が似合う男、佐藤勝利です!」
「桜が似合う男、佐藤勝利です!」
有岡「自分で言っちゃいました( ̄∀ ̄)」
有岡「勝利はお花見とか毎年したりする?」

「家族とは、きょうだいとは年齢差が離れてて、あまりまとまってはしないんですけど、僕としては近所に、桜のストリートがあるというか、花の並木があって、桜並木です、それを部活帰りとかでも見てましたし、今でも通ったら見るようにしてますね」
山田「いいね、癒やされるね」
有岡「今日は俳句を考えてくれたの?」
八乙女「なんで俳句なの?」
「1回俳句の賞を取ったことがありまして」

*さくら*"新入生 祝う門出に 桜咲け"*さくら*

♪ to the Freedom(Ya-Ya-Yah)(佐藤勝利 with ジャニーズJr.)


・熱血バトル<お絵かきFIGHT!>(風磨)
お題「キリン」 判定は八乙女画伯


♪(メドレー)Sexy Summerに雪が降る(健人ピアノ弾き語り)

♪(メドレー)らいおんハート(SMAP)(風磨、勝利、健人)

♪(メドレー)ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)(風磨、健人(ピアノ))

♪(メドレー)きみを離さない きみを離れない(勝利、風磨、健人)


♪(ED)卒業~さよならは明日のために~(タッキー&翼)(Jr.、エビ、セクゾ(3人)、MC)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)