帰れマンデー見っけ隊!! #伊豆の秘境で焼肉店を探す旅 2022/01/31 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

金曜日からの三連休は

曜日感覚がおかしくなる感じ^^;

土曜日なのに日曜日感で。

でももう1日お休みがあるので

得した気分だし

まだいろいろ出来て嬉しい^^

(で、夜更かししている^^;)

(これをUPしたらちょっと飲もうと思っている^^)

 

 

 

帰れマンデー、編集後でも1時間14分のボリュームなので

ハイライトで、と思っていたのだけど

ていうか、ハイライト=見どころと思っていたら

見どころ多過ぎて長くなってしまったのだけど

そもそもハイライトとは

「最も興味をそそる部分・最も盛り上がったシーン」

なので1つだけなんですね^^;

1番の見どころ、最も盛り上がったシーンは

どこでしょうかね(・∇・)?

しょりたん撮れ高良すぎなんでヽ(*´Д`*)ノ

すごい頑張ったし良かったし

よくやったねって感動でしたヽ(;∇;)ノ(誰)

タカトシさんもめちゃ拾ってくれてありがたかったです感謝

 

 

今回のロケはこういう企画

 

率先して働くしょりたん、エラい! 探しているお店情報の聞き込みに(。・ω・)ノ゙

お魚を持って行けばお料理してくれると教えてもらって真鯛を購入うお座

仲良くふたりで運ぶちょりそ、Twitterでは"ぐりとぐら"て言われてトレンドに入ってました(。^∪^)(☆u∂)

 

撮影交渉に向かうタカトシさんに交渉が成功するよう念を送る(謎)

「がんばれ!」「うわあぁぁぁ!」 ちょ

 

このひと言で永久にウザ絡みされることになろうとは思いもしなかったであろう内田リーダー(´∇`;

年上の人に構ってもらいたい末っ子ちゃん(☆u∂)です

トシさんまでこんなこと言うから・・( ̄∀ ̄;)

可愛いもんねぇ・・可愛がるよねぇ・・

「最高のロケだね」

「最高ですね。僕、たぶん一生出来ると思いますね」 そりゃな、一生美味しいもの食べてられるならな

このお衣装、髪型のおぼっちゃま感 カワユス

 

さて、次へ。

「僕、③出していいですか?」

「よく見てるね」と言われるしょりたん

ちゃんと予習してくるのエラいですグー

しかし出たのは・・

 

バス停1つ目で降ろされたところは人もいない山奥 ( ̄∀ ̄;)・・

「行きます!」

トシさん?「真面目だからね、勝利くんは」て言ってて(´-`)

バラエティー的なツッコミやいじり口調じゃない普通のテンションで出た言葉が

素で勝利くんの真面目さを肯定してくれている印象で^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ それは大変汗。

 

山越えの途中、富士山富士山を見て俳句を詠みたくなった京子さん、趣味が俳句だそうです

「僕も中学生の時に」

「どういう俳句?」

勝利くん本当に忘れたのかな?

被せてくるところバラエティー力だなって思ったんだけど(´∇`;

 

その後も率先して聞き込みに走り、情報GETしてとうとう焼肉屋さんを発見!

取材交渉も買って出るしょりたん(サイコロ出目①の責任感あせo

「リーダーも一緒に行きます、ここは!」 ですって(・∀・)

内田さんさすがです!! 頼もしい!カッコいいキャー

が、交渉結果は・・あらあら(゚д゚;)

いやいや、、小芝居してみたり(1軒目の交渉の際にタカトシさんがやったネタのマネです)

そして焼き肉(^~^)

佐藤くんに呼ばれたリーダー、何かと思いきや

このくだりふたたび( ´艸`)sei

 

まだまだ行きます = 3

今度は聡ちゃんがサイコロ、出目は②チョキ

ライブ円盤SZ10THのプロモーションだったので、歩きながらデビューのお話なども

 

焼肉屋さん3軒目

食レポポンコツかと思ったけど

ちゃんと出来ました合格

そしてまたまた・・( ̄m ̄〃)

勝利くんと張り合って見てもらいたいタカさん、これも初回からやってます(;´▽`A``

で、おじさんはいいんだよ!てツッコまれるw

 

4軒目へ。

喫茶店への聞き込みに志願する聡ちゃん

「心配だな」 と付き添う勝利くん

ドアを開けてお店の中までエスコートするジェントルマンなちょりそハートハート セクシー育ちです赤薔薇

しかし、教えてもらったお店で撮影許可がもらえなかったちょりそ<(_ _)>

責任者が不在だったということなので、仕方ないですo(_ _*)o

幸い近くにもう1軒焼肉屋さんがあるという情報を得て

再び交渉にチャレンジする二人

出てくる時はお決まりのネタ、交渉失敗の責任をなすりつけ合う小芝居もアリ^^;

 

しょりたん食レポ採用されててさすが(ノ´▽`)ノ拍手

そして本日4回目にしてラストのこのお時間・・

言い方www sao☆

テロップ可愛すぎん?(≧▽≦)!

本日恒例

勝利のもぐもぐタイム

見て! (お顔はまんまる)

もうこの先全番組恒例にしましょうよ^^

女子ドルも子どももいないロケなのに「可愛い」が多過ぎん?

たぶんしょりたん世界一「可愛い」言われてるアラサー男子だと思う(*´д`*)

 

誰よりも一番沢山食べた勝利くんでした金メダル

 

新井旅館、泊まりに行ったことあるわ(*´-`*)

お疲れさまでした温泉

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)