逃走中 元旦3時間SP~美女とハンターと野獣~(1)2022/01/01 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

昨日は勝利くんがいたイルミネーションの階段を見てきました

めっちゃキレイでしたキラキラ

 

 

映画も観てきたよ。

すごく良い映画でした^^

勝利くんどこで涙したんだろうと思いながら・・

勝利くんが演じるのを見てみたい役かも(゚ーÅ)

 

 

 

【公式】

 

予告動画

 

 

 

公式さん #松丸さんと仲良し のタグ付けてくれてる ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

その松丸くんは

しょりまる~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

番組概要&勝利くんコメント

 

フジテレビでは、2022年1月1日(土)18時より、『逃走中 元日3時間SP~美女とハンターと野獣~』を放送する。『逃走中』は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。決められた時間を最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入る。“賞金への欲望”と“迫りくるハンターの恐怖”の間で揺れる逃走者たちの心理、そして極限状態でむき出しになる素顔…。一瞬たりとも目が離せないスリリングな展開が最後の1秒まで繰り広げられる。

今回の舞台は、日本最大級のショッピングモール!埼玉県越谷市にある「イオンレイクタウン」。東京ドーム7個分の広大な敷地に、3棟の巨大な建物が立ち並ぶ。逃走エリアとしても過去最大級の広さ(全フロア面積)を誇り、ハンターもこの巨大エリアに応じた数が登場する!そして、“人気童話”の世界から、新年にちなんだキャラクターたちがエリアに登場。彼らの行動によって、逃走者の運命を大きく左右するミッションが発動!予想できない展開に翻弄されていく。

今回は、東京オリンピックで活躍した金メダリスト5名をはじめとする、豪華逃走者が参戦!昨年、世界一に輝いたアスリートたちがハンターとの勝負に挑む!日本選手団の旗手を務め、頂点に立ったレスリング・須﨑優衣。悲願の金メダルを獲得した柔道・髙藤直寿。新種目混合ダブルスで金メダルを獲得、今回2度目の参戦となる卓球・水谷隼。鋼のような肉体を持ち、日本フェンシング界初の栄冠を勝ち取った見延和靖。日本旋風を巻き起こしたスケートボードで初代女王になった四十住さくら。普段の勇ましい表情とは違い、恐怖におののく彼らの素の表情に注目していただきたい。アスリートはほかにも、史上44人目の通算300号本塁打を達成した“熱男”こと、福岡ソフトバンクホークス・松田宣浩が、自慢の身体能力を武器に逃走中に挑む!

そして、Sexy Zoneの佐藤勝利、謎解きクリエイターとして小学生から絶大な人気を誇る松丸亮吾、女優としても活躍中のHKT48・矢吹奈子、人気急上昇中のピン芸人・ヒコロヒー、オズワルドの伊藤俊介、TikTokでフォロワー1000万人を超えるカリスマ・景井ひなが初参戦!

『逃走中』経験者では、登録者数1000万人超えを果たした日本のトップYouTuber・HIKAKINと、その兄・SEIKINが兄弟そろって再び参戦!お笑い界からも、過去最多出場記録を持つアンガールズ・田中卓志、お笑い界トップレベルの運動神経を誇るアンタッチャブル・柴田英嗣、オードリーの春日俊彰、とろサーモン・久保田かずのぶ、さらに、岡田結実、フワちゃんら、元日にふさわしい豪華逃走者が顔をそろえた!

豪華出演者と過去最大級のエリア、そして予想のつかないミッションの連続!一瞬たりとも見逃すことができない元日3時間スペシャル!高額賞金を手にする者は現れるのか!?お見逃しなく!

 

<コメント> 佐藤勝利(Sexy Zone)

◆『逃走中』に出演されていかがでしたか?
「子供の頃から見ていた『逃走中』に“本当に出ているんだな”と、ハンターから逃げている時に思うくらい、不思議な感覚でとにかくうれしかったです。本気で『逃走中』に挑んだので、筋肉痛になっちゃいました(笑)」
◆“私のここを見てほしい!”という部分はありますか?
「人生初の『逃走中』、果たして逃げ切れることができたのか…逃走に成功して賞金を手にすることができたのか…個人的にも仲のいい松丸(亮吾)くんも出ていて、ちょっとプライベートな気分にもなっています。ぜひ放送をご覧ください」

 

 

イオンレイクタウンフロアマップ

 

配置はこんな感じ

 

こんな細かく書くつもりはかなったのだけど

場所を把握しておこうと思ったらこうなりました(´∇`;

 

スタートはkaze1階光の広場
 
小さくて見にくいですね苦笑
必要なら拡大して下さいあせo
 
で囲んだショップは勝利くんと一緒に映り込んでいたショップ
それをもとにした、勝利くんのいたと思われる場所が①→⑫です。
追ってみてわかったのは、勝利くんはほぼ2階にいて
光の広場の近くから殆ど離れていないということですね。
 
松丸くんは3階、2階、1階にいるのが映ってます。
ミッション発動時は1階だけど、勝利くんに電話した時は2階、野獣に出会ったのも2階。
 
戦略、動かないタイプと動くタイプがあるんですかね(・∇・)?
 
以下、写真は場所がわかるショップ名が見えるように撮っています。
場所の目安としてショップ名を書いていますが
お店のすぐ前にいる場合と、離れた場所に見えている場合とあります。
①スタバ(1階)~光の広場(スタート)
②ウニコルームunico loom、A|Xアルマーニ エクスチェンジ
③A|Xアルマーニ エクスチェンジ、エスカレーター、無印良品、イーブスサプライYEVS-supply
④A|Xアルマーニ エクスチェンジ、ZARA、無印良品
⑤イーブスサプライYEVS-supply
 
ミッション①発動
 
⑥サービスカウンター(照明が消えた時)
⑦ニューコムNEWCOM、ゴディバGODIVA、サマンサベガSamantha Vega(野獣発見)
⑧サマンサベガSamantha Vega(松丸くんと電話) ※緑の書き込みは松丸くん
⑨エスカレーターで1階へ ←どこかわかりません(なので⑨は書いていません)
⑩クリスピー・クリーム・ドーナツ(1階)が見える2階 ←2階に戻って来ています
⑪ザボディショップTHE BODY SHOP
⑫moriへ脱出成功
 

 

 

松丸くんありがとね(;∇;)

たぶんみんな、「松丸くん勝利くんも呼んで助けてあげてー」て思ってたと思う(´∇`;

裏話ありがたいです(。•ㅅ•。)♡

 

勝利くん、ずっと光の広場周辺にいて

光の広場から近いのはアウトレットなんだけど

なんでmoriの方へ行ったんだろうか?

開けてもらえるアテがあった感じでもなかったけど

突如結構移動したのねあせo

四十住さんに電話で頼まれて助けに来た田中さんに

moriのゲートを開けてもらえて脱出成功!!!

 

kazeエリア封鎖、ここからはmoriとアウトレットのみ

勝利くんはmori、松丸くんはアウトレット

 

 

①サックスバーアナザーラウンジSAC'S BAR(2階)~花の広場

 

ミッション②発動

 

②フランフランFrancfranc(2階)

③BAYFLOW(1階)

奈子ちゃんが花の広場1階で何人かとツーショット撮影会になっていたので

花の広場周辺の2階にいた勝利くん、それが見えたのかな?

連絡取り合った様子もなく経過不明のまま

奈子ちゃんの元へ行き

「写真撮らせてもらっていいですか?」

アラーム解除成功

勝利くん成り行きでミッション①と②クリアした感じ?

その後またmori 2階花の広場にいるしょりたん(ほんと動かないw)

 

④ゴースローキャラバンgo slow caravan(2階)

 

ミッション③発動

ルーレットの設置場所はmori 1階花の広場

しょりたんの守備範囲じゃないか笑

 

⑤ベターリビングエタレBetter Living ecle、サックスバーアナザーラウンジSAC'S BAR(2階)

⑥オーペックドットクリップOPAQUE.CLIP(1階)が見える2階

⑦サリュsalut!、ルーレット、 BONJOUR SAGAN(1階)

 

⑦アーチェリー(BONJOUR SAGAN、salut!、AWESOME STORE)(1階)

松丸くんお祈りしてるねお願いっ!

復活を狙ったけど、当たったのは賞金アップ汗。

回ってるのだから仕方ないよね(-ω-;)

「ごめんなさい」

矢印

 

(2)へ続く

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)