Qrzone#1011 メモ Sexy Zoneのお酒事情 2020/01/30 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

待ちに待ったこの日がとうとうやって参りました\( ̄▽ ̄)/
祝
Sexy Zone 7th ALBUM
「POP×STEP!?」
発売おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



昨日はフラゲ休暇も取れなかったし
勝利くんのバラエティー番組もあったし
いつも特典映像は結局週末になってから見ていたのだけど
今回はサイコロ旅に皆さんいつにも増して沸いてらしたようなので
真っ先に見たくなって (´∀`)ワァイ♪
それで昨日は、ソロ曲聴いて
「極東DANCE」MV見て(メイキングはまだ)
サイコロ旅見て、、まだここまでです(ノ_-。)
今日は早く帰れそうなので早く曲聴きたいーo(;△;)o

ディスクの色がメンバーカラーなのね^^

「極東DANCE」・・なんて高貴な曲なんでしょうねo(;△;)o
日本の美しい精神を
Spirits of NIPPONを
美しい男たちが魅惑的に力強く発信するこの曲
このオリンピックイヤーに
日本のイメージソングとして
どこか使ってくれないかなーーー
もう2020年の東京にぴったりなのに!



とりあえず、書きかけ記事、あげておきます。



ミュージックステーション 2020/01/31
Mステカメラ

 

 


♪ 極東DANCE
ラストもだけど戦隊ヒーローみたいなキメポーズがカッコいいキャー そして似合う!!!

ここのアップでかっけーーーキャー と叫んで娘にドン引きされました(´∇`;


でもマジでカッコよすぎでしょ? もう死んだわチーンチーン
続くセクシーさんたちみんなかっこいいですもえ~
Sexy Zoneこんなカッコいいのになんでみんな堕ちないの??? 本気で不思議なんだけど?
カッコイイ!!!!!

(かっこいいしか言ってない^^; ※通常営業
 

(※復活させるに当たって画像大量に、というか殆ど削除しました。残念( p_q) )



一応ここからがタイトルの本題
(ここまで既に長い・・)



#1011 2020/01/30(木) 菊池風磨×マリウス葉 (※通算回数は公式カウント+21回)
=Sexy Zoneのお酒事情2020年1月赤ワイン

薔薇(パープル)結構強い。一番最初はお祝いでシャンパン。
薔薇(イエロー)意外と弱いと思うけど・・。最初に飲んでみたいのはハイボール?
薔薇(レッド)すぐ真っ赤になる。テンション上がってフランクにオープンになる。日本酒飲んでるイメージ。
薔薇(ブルー)日本酒弱く、ワインを飲んでるイメージ。ふにゃふにゃになる。すーごいドSの甘えん坊。眠~くなってトロっとしてアイスクリームのように溶けてしまう。可愛い。

【田原総一朗ゾーン】
メール2020年、いよいよマリウスくんが二十歳になりますね。そこでマリウスくんがお酒を飲んだらどんなふうになると思いますか? 想像して討論して下さい。また私は勝利くんのファンなので、勝利くんがお酒を飲んだらどうなるかも教えて欲しいです。

マリ「どうなると思う?」
風磨「テンションが高くなるタイプだと思う、どっちかというと」
マリ「どうなんだろうね、想像つかない」
風磨「飲めんのかな、まず」
マリ「そうなの。親はめっちゃ強いんだけど、だからって言って強いってわけではないと思う」
風磨「だって俺なんて両親殆ど飲めないからね。母親は1滴も飲めないし」
マリ「で、風磨くんは結構強い・・よね」
風磨「うん。びっくりされてる」
マリ「どうなるんだろう、、怖いんだけど」
風磨「怖いですよ」
マリ「ほんとにやめてよ(> <)」
風磨「なに、俺がなんかエッチなことするみたいな」
マリ「それはない^^;」
風磨「『やめてよ、私にそんな酔わせて』みたいなテンションだったんじゃない、今」
マリ「違います(^-^;)」
風磨「どうなるんでしょうね」
マリ「意外と弱いと思うけどね、多分」
風磨「どうだろうね」
マリ「怖いんだよな。なんか緊張する。あとさ、家族より先にメンバーと一緒に飲むってことだから」(※ツアー中に二十歳を迎えるので)
風磨「そうだね。何飲んでみたいなとかあるんですか?」
マリ「一番最初のお酒って大事だよね。風磨くんは何だった?一番最初」
風磨「シャンパンだった気がする」
マリ「オシャレだね」
風磨「なんかお祝いっぽいじゃん、シャンパンって。お祝いでシャンパン出してもらった気がする」
マリ「じゃ、ボクは・・ハイボールとか?」
風磨「お~渋いね。いきなり初手ボールだ。初手からボールいくんだ」
マリ「わかんないけど(* '-')」
風磨「なるほど。勝利くんはどんな感じですか?マリウスから・・ 俺なんかは一緒に飲んでることが多いじゃないですか、勝利とはさ、ツアーん時とかさ。俺もある程度お酒入ってるんで、フラットな目で見れないから、マリウスくんから見て、勝利くん酔っ払うとどんな感じなんですか」
マリ「うーん、ま、赤くはなるよね、すぐ。真っ赤・・結構赤くなって、そうだね、テンションは上がってる方だと思うよ」
風磨「あー、高いんだ、マリウスから見ると」
マリ「なんか、より、まあ、そうだね、なんかフラットになるかも」
風磨「フランクね?」
マリ「フランクだ、フランク。オープンになるかも」
風磨「あー」
マリ「ちょうどいいんじゃないですか」 ←お酒飲めない未成年が言うのねw
風磨「じゃあ中島くんは?」
マリ「中島くん( ´艸`) 健人くんもね・・ 多分風磨くんが一番強くて、で、健人くんで勝利くんかな。勝利くんの方が強いのかな?」
風磨「どうだろう・・えー」
マリ「健人くんて、お酒の種類によって・・」
風磨「勝利の方が強いんじゃない?」
マリ「そうかな?」
風磨「勝利、日本酒は飲んでるイメージだな」
マリ「ケンティー多分日本酒は弱いんだと思う、逆に」
風磨「なんか、デコボコな感じだよね。これは勝利が強いけど、こっちは中島の方が・・ワインとかはなんか中島のイメージなんだよね」
マリ「うん、そうだね」
風磨「イメージどおりだね。中島なんかふにゃふにゃになりますね」
マリ「そう、なんかすーごい甘えん坊になるの」
風磨「はっはっは~」
マリ「で、すごい甘えて甘えて、、すごいドSじゃん? ほんとは。でもそれでギャップが出て・・」
風磨「マネージャーむちゃくちゃ笑ってるぞ( ̄m ̄〃)」
マリ「甘えん坊になって、で、もうなんか、眠~くなる・・」
風磨「そうだね。トロっとするよね」
マリ「可愛い、ほんとに。アイスクリームのように溶けてしまうみたいな」 
風磨「そんなSexy Zoneです」


お酒飲めない最年少未成年に
甘えん坊ー甘えて甘えて可愛いー♡
と言われるケンティー
相当なんでしょうねぇ(´pq`*)



で、本日ツアー当落ですね...
何時なんだろう...
もう泣きそうで苦しい・・(ノωヽ。)゚。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)