Qrzoneメモ(勝利#90-②)2020/01/22(水)、01/23(木) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

まず、すみません、前の雑誌記事で
一箇所、風磨くんの発言をオレンジにしているところがありましたヽ(д`ノ
週ジョンのネズミグラビア②
「俺は生活感があるのが嫌いで、きのうもゴミ袋3袋ぐらい出した。めっちゃ捨てるのよ(笑)。ミニマリストかも」
これは風磨くんです。夕方お友達から指摘がありました(><;)
「マリちゃんの一人称が『俺』でワイルド~』と(;´▽`A``
友人は一人称が『僕』の間違いでは?という意図で教えてくれたのだけど
色間違いでした。ごめんなさい。(訂正済み)
誤変換や脱字のように正しいものが想像つく間違いではないので
あらためてお知らせさせて頂きました<(_ _)>
(誤変換や脱字は見つけたら黙って直してます^^;)←日常的

でも、ラジオ記事は雑誌記事よりアクセス少ないから(人気ないの・笑)
前の記事ご覧になった皆さんには届かないかもです・・・(´д`lll)





(※通算回数は公式カウント+21回です)
#1005~#1008(第200週 #797~#800)中島健人×佐藤勝利 2020/01/20~01/23 (勝利#90)


(個人)健人81/風磨76/勝利90/聡71/マリ89
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり27/けんそう16/けんまり28/ふまけん7/ふましょり24/ふまそう23/ふうまり20/しょりそう14/しょりまり23/そうまり15
(*200週まで)


※放送中止回(蔵出しSP・復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)
2019/12/31(火) #994(公式#973)ふまけん(年末でお休み)※収録してるの?(公式回数には入っているので)


(勝利#90)
Topics
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)納豆トーク
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)初デートは映画館で
薔薇(ブルー)やってみたい楽器はバイオリン
薔薇(レッド)やってみたい楽器はトランペット
薔薇(レッド)DK時代食欲が抑えきれず制服で大人に混じってひとり親子丼
薔薇(ブルー)トンズ兄さん、マンズ兄さん、デビューおめでとう(^-^)


 01/22(水) #1007 
【OP】
メール納豆のタレを入れるタイミングを討論して欲しいです。

健人「俺、最近納豆毎日食べてるんですよ。なんか好きで」
勝利「えー。イメージない」
健人「あ、ほんとに? ま、ないだろうね^^; 腹持ちがいいなと思って納豆食べてるんですけど」
勝利「いや、タンパク質でしょ( ̄∇ ̄;)」
健人「そうです(^◇^;) タンパク質です。ちょっと欲しくて」
勝利「納豆なんだ」
健人「俺は、混ぜる前に入れます」
勝利「あー。俺もそうだな」
健人「でしょ」
勝利「なんか、前は混ぜてから入れてた。その方が栄養が増すみたいな。醤油で壊れるみたいな」
健人「あー、そういうことね。それがもう、結局嘘だってことがわかったの?」
勝利「いや、美味ければいいかなと思って(⌒-⌒; )」
健人「んふふふふ~」
勝利「だって混ぜやすくなるじゃん。納豆、めんどくさくなっちゃうじゃん。だからもう全部先に入れて混ぜちゃう」
健人「俺、最近卵かけご飯を食べてるような感覚になれるソースがついてる納豆が売ってたのね。卵かけ醤油だ」
勝利「それってツアーの時に置いてあるやつじゃなくて?」
健人「違うやつ。それにはまってて。この間、『知らなくていいコト』っていう重岡のドラマあるでしょ。あれ見ながら納豆食ってたの」
勝利「なんのプチ情報( ̄∇ ̄;)?」
勝利「さあ、曲を、ニューアルバム『POP×STEP!?』から初解禁します」
健人「これちょっとカッコいいですね」
勝利「カッコいいですね」

♪ One Ability

メール彼女との初デートは、どこへ行って何をしたいですか?

健人「彼女との初デートは、そうだなー、やっぱりでも、映画とか?」
勝利「俺も思った。映画って言おうと思った」
健人「映画いいよね」
勝利「何系を見たいですか?」
健人「俺はやっぱラブストーリー見たいですね」
勝利「なるほどね。ペアセットをさ、ポップコーンとさ、飲み物のペアセットってあるじゃん。あれを岸としか買ったことなくて」
健人「あっはっは~」
勝利「更新したいんだけど、早く(^◇^;)」
健人「いいね、可愛い♡」
勝利「あれ頼むの恥ずかしい(;´ω`)」
健人「岸と(´∇`〃)」
勝利「あれをデートで彼女と頼むっていうのがなんか」
健人「夢だね」
勝利「カップルシートみたいなのなかったっけ? あそこ使う派ですか? もし行くとしたら」
健人「カップルシートってさ、結構並んでるじゃん。隣にいっぱいカップルたちいるじゃん。あれがなんか嫌なんだよね。カップルシートはちょっと、ごめん、初心者だわ」
勝利「手、繋げるよね、映画館って。暗くなった瞬間にね」
健人「エンドロールまでチューしちゃダメだよ」
勝利「エンドロールでするんですか?」
健人「エンドロールは、もうしていいw」
勝利「エンドロールでしたいんですね( ̄∇ ̄;)?」
健人「エンドロールの監督見切った後ね」
勝利「絶対ガマン出来ないじゃん」
健人「あっはっは~」
勝利「エンドロールになった瞬間やろ、それ、絶対」

【ED】
(お知らせ)
・2/5 ニューアルバム『POP×STEP!?』発売
・3/14~ 全国ツアー
・3/6発売 カレンダー
・アカデミー賞の番組告知


ペアセットの話は、優勝好きはこれを思い出したことかと^^
『duet』2017年3月号(2017/02)

この号、皆さん盛れててステキです(///∇//)





マリたん・・赤ちゃんか指しゃぶり(3年前)



 01/23(木) #1008 
【OP】
メール私は昔から音楽が大好きで、保育園の頃は和太鼓、小2からピアノ、小学校高校でトロンボーン、中学でサックス、色んな楽器を経験してきました。みなさんはどんな楽器を経験してみたいですか?

健人「その子すごいね」
勝利「なんかもうジャニーズJr.みたいだねw」
健人「そうだねw」
勝利「俺らもこれぐらい経験してるよね。和太鼓やったりとか、ギターやってみたりピアノやってみたり、色んな楽器をやらされる・・三味線やってみたりね」
健人「うん」
勝利「やったことない楽器で何をしたいか」
健人「ちょっと今やってみたいのは、バイオリン。バイオリンちょっとやってみたいですね」
勝利「似合いそう」
健人「『G線上のあなたへ』(※正しくは『G線上のあなたと私』)でバイオリンを弾いてる姿を見ていいなぁと思いました」
勝利「かっこいいよね」
健人「何ですか、勝利くんは?」
勝利「あたしはね・・あちきは・・うーん・・ピアノもやりたかったんだけど、そうだなぁ・・オーケストラに入りたいね、確かにね。トランペット!」
健人「似合いそう!」
勝利「ジャズやりたい」
健人「トランペットいいね」
勝利「カッコイイよね。トランペットでなんか世界一なんないかな、寝て起きたら( ̄∇ ̄;)フフフ」

♪ Tokyo Hipster

メール外から店の中が見えない店に入っていけるタイプですか?

勝利「種類にもよるけど、看板が出ててさ、パン屋だったりイタリアンって書いてあったりとか、、、看板が出てたら全然入れるかな」
健人「俺もそうかもしんない。看板が出てた方が安心して入れそうな気がしますね」
勝利「出てないってどうなんだ? 会員制みたいなことなのか?」
健人「だと思いますね」
勝利「食欲が勝つことあるもん。学生の頃制服で、もう食欲が抑えきれなくて、レストラン入ったらサラリーマンしかいなくて浮いたことが^^;」
健人「一人で?」
勝利「うん。でももう一歩踏み入れたから、親子丼食べて帰りました(`▽´*)」
健人「ははは~ ああ、ウマいって言ってたところ?」
勝利「そう、めっちゃ美味い。1回しか行ってないの。やっぱその中を知っちゃうともう行けないよね」

制服からのDKの話から、
健人「デビュー曲、『D.D.』」
勝利「男子大学生w」
健人「マンズ兄さん」
勝利「マンにい」
健人「昨日デビューしたね! SixTONES、Snow Man、おめでとう!拍手
健人「俺ね、Snow Manほんと好きなのよ。『Mission:K』っていうライブでさ、一緒にやったり、『BAD BOYS』でさ照くんと翔ちゃんとさ、フッカと一緒にやってたわけですわ」
勝利「結構交流あるもんね」
健人「結構交流あるのよ、極楽蝶で。勝利は目黒と?」
勝利「同期です」
健人「ねー。ほんと『D.D.』のMVカッコいい」
勝利「『D.D.』いいよね。めっちゃ耳に残るし、すげぇ踊ってていいしね」
健人「これ聴いてたらさ、照くんとかこのラジオ聴き終わった後、すぐ俺にLINEくれるんだろうなぁ。LINE待ってまーす( ̄∇ ̄*)ゞ」
勝利「阿部ちゃんからたまにLINE来ますよ。阿部ちゃんが、なぜか、寿司をおごるって俺に言い出してる フフフ」
健人「急に? どうゆうこと? 先輩ですけど」
勝利「わかんない( ̄∇ ̄;) 『勝利ありがとう』って来て」
健人「恩返しの時期なんじゃないですか?」
勝利「まあ、俺は阿部ちゃんをここまで育て上げたと言っても過言でないんだ(^-^)フフフフ~」
健人「いやぁ、マンズ兄さんも6人から9人体制になりましたけど」
勝利「マンズ兄さんって何なの^^;」
健人「トンズ兄さん、マンズ兄さんらしいですよ」
勝利「えー、ほんと( ̄∀ ̄;)?」
健人「俺、呼んだことないですけど、みんながマンズ兄さんって言うんで。9人でレコメン来てるっていうことで・・9人で?2人?・・誰?」
D「向井さんと宮舘さん」
健人「いやぁ~、岩本くんいねぇじゃん」
勝利「阿部ちゃんもいないやん」
二人「はっはっは~w」

【ED】
(お知らせ)
・2/5 ニューアルバム発売
・3/6発売 カレンダー
・3/14~ 全国ツアー
健人「実はですね、SixTONESとSnow Manがデビューしました!」
勝利「ケンティーからのお知らせでした^^」
二人「おめでとうございます(´▽`)」拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)