10TH ANNIVERSARY ALBUM「SZ10TH」発売おめでとう 2021/03/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

前の記事に書きましたが

以下、分割したそのままです^^;

 

 

 

なんかね、タイトルというか内容もですが

更新するタイミングがね^^;

フラゲ日の夜には書けていたのですが(フラゲ出来なかったので)

仕上げる(見直したりここを書いたり)時間がなくて今になってます(´Д`υ)

 

 

今はこれですね。

 

祝
2021/03/03
Sexy Zone 10TH ANNIVERSARY ALBUM
「SZ10TH」
発売おめでとうございます 
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

以前一緒にお仕事をさせて頂いた方々からの温かいお祝いの言葉が

とてもとても嬉しくて、心に染みました(゚ーÅ)

信頼も愛も期待も、"Sexy Zone"(メンバーも、スタッフさんもみんな)が

10年の歩みの中で築いてきたかけがえのない財産ですよね。

 

ヲタクにとっては推しを誇りに思える幸せ(^-^)

Sexy Zoneをずっと大好きでいて良かった(*´д`*)

 

 

 

ポニキャさんSHOP SITEが更新されています。

こんなキャンペーンも!

 

末尾にも愛がハート

 

そしてこれ、すごいよね。レーベルを超えて受け継がれる想い♪

ポニキャたんトプジェたんありがとう愛してるハートハート

(自分で撮ってないので画像拝借いたします^^;)

本日発売の『日経エンタテインメント』で

風磨くんがポニキャさんのこと、レーベルを移籍理由・思いを

語ってくれてます。初めて聞く話なんじゃないかな。

読み応えある記事でした^^

 

シブ5時さんも ありがとうございます

 

 

フラゲ日枚数出てるので、これも置いておきますね。

 

 

すごく伸びてる!

今回私の周りでは、フラゲ出来なかった勢がなんか多かったようなので

(私も。予約時はちゃんと前日お届けって書いてあったのに(TωT)why)

今日出る発売日の売上げが結構良いのではないかと期待しているのですが・・

6万くらいいかないかな~

 

そうそう、いつも行く職場近くの大きい本屋さん、CDも置いているのですが

昨日のお昼休み、発売日に、「SZ10TH」の初回Aが既に売り切れになってて。

ライネクを気に入った人が買ってくれたのでしょうかね!?

本屋さんだしオリコン加盟店ではないと思いますが

未来への種まきとなっていることを祈っています祈る

 

 

あとこれもね。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)