VICTORY ROADS #110 2019/11/08 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


ラジオで亀梨くんが勝利くんのことを話して下さったそうで(*゚ ▽ ゚ )
勝利くんのこと、"ジャニーズの宝物" ですって( ̄∇ ̄*)

 

 

(文字起こし部分抜粋)
「ジャニーズの現場とかではたまにお会いすることがありましたけど、共通の知り合いがいて」
「野プタとかベムとかの撮影チームなので、差し入れもさせていただきました」
「すごい真面目な良い子。でもああいうルックスであんまり毒吐きそうにないんだけど、たまに毒吐くのが面白いなぁと思って」
「キャラクターも含めて自分の歩んできたところとは全然違う歩み方をしてきているので、ぜひぜひ良い影響だけを受け取っていただければと思いました。ふふふ。そんなジャニーズの宝物にね(笑)。でも可愛らしかったですよ」

こちらも

 

 

 


それから、モデルプレスさんの秋ドラマランキング

 

 

 

1位 「おっさんずラブ-in the sky-」主演:田中圭
2位 「グランメゾン東京」主演:木村拓哉(日曜劇場)
3位 「シャーロック」主演:ディーン・フジオカ(月9)
4位 「ブラック校則」主演:佐藤勝利

1~3位までは誰もが納得する人気と順位だと思うので
それに次ぐ4位!
大健闘ですよね!
日テレ枠では1番だし(o^-^)


『ブラック校則』のティーチインイベントのチケット購入しました。
"映画ドラマhuluの時系列つながりについて"、めっちゃ聞きたい!
ベストアーティストは録画で見ます^^

 

 

ムビチケ使えるということだったのでムビチケで購入したのだけど
この日、サービスデーで1200円なのね(´□`。)
これでムビチケ最後だったので
次から当日券になるので
ムビチケ使わなければ良かった(´д`lll)

地元の映画館、この週末は
ブラ校結構入ってて。
28日終了告知はまだ出てないので
次の週末も見られるかな..






↓番組ブログはこちら↓
VICTORY ROADS 公式

メモ食通勝利シーズン2(シーズン1一覧 →
2018/10/12 #01(#25)(○)「超高級柿」(千疋屋総本店「次郎柿」 1個 2700円)
2018/10/26 #02(#26)(○)「キャビア」(「ベルーガ・キャビア」 1グラム817円)
2018/11/09 #03(#27)(○)「まつたけ」(美濃吉「まつたけのお吸い物」1人前3780円)
2018/11/23 #04(#28)(×)「究極のとんかつ」(豚組「南の島豚」のロース 4600円)
2018/12/07 #05(#29)(○)「マロングラッセ」(角館プチフレーズ「西明寺栗」のマロングラッセ 1個 1692円)
2018/12/21 #06(#30)(×)「ウニ」(北海道の生うに・バフン雲丹 300g 2万円~2万5000円)
2019/01/04 #07(#31)(○)「ミート矢澤のサーロインステーキ弁当」(6280円)
2019/01/18 #08(#32)(×)「干し数の子」(北海道前浜産・井原水産株式会社「干し数の子」10本 13000円)
2019/02/01 #09(#33)(○)「超高級辛子明太子」(福岡「あき津」の「天」1本 2700円)
2019/02/08 #10(#34)(○)「超高級板チョコ」(「Yumiko SAIMURA Piccola Pasticceria(ユミコ サイムラ ピッコラ パスティチェリア)」の「ピッコロ・ジャンドゥーヤ」100g 2160円)
2019/02/22 #11(#35)(×)「超高級牛丼」(牛椀「特選牛椀」リブロース 100g 2280円)
2019/03/08 #12(#36)(○)「超高級炒飯」(「御田町(みたまち)~桃の木」のチャーハン 3700円)
2019/04/05 #13(#37)(×)「超高級ローストビーフ」(「ラ・レガラード」の岩手県産「前沢牛」ローストビーフ 1キロ35000円)
2019/04/19 #14(#38)(○)「超高級サバ缶」(「No.38(ナンバー・サーティエイト)」のサバ缶 1缶 1296円)
2019/05/03 #15(#39)(○)「超高級つゆ」(「茅乃舎つゆ」500ml 972円)
2019/05/17 #16(#40)(○)「超高級海苔」(「銀座九兵衛」の海苔1缶八つ切り176枚入り 3240円)
2019/05/31 #17(#41)(○)「超高級コンビーフ」(加藤牛肉店「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」1本140g 1575円)
2019/06/14 #18(#42)(×)「超高級ふりかけ」(「思わず舌鼓」の「口どけ」30g2缶 10800円)
2019/06/28 #19(#43)(○)「超高級さくらんぼ」(「佐藤錦」24粒入り2970円)
2019/07/12 #20(#44)(○)「超高級プロシュート」(「EATALY(イータリー)の「プロシュット・ディ・チンタ・セネーゼ DOP」100g 4419円)
2019/07/26 #21(#45)(○)「天然うなぎ」(浜名湖の天然うなぎ 600g 1万2000円)
2019/08/16 #22(#46)(○)「超高級桃」(「おかやま夢白桃」6玉 10000円)
2019/09/06 #23(#47)(×)「超高級お茶漬け」(京都・吉兆の「鯛茶漬け」1膳分1620円)
2019/09/27 #24(#48)(○)「超高級ビーフシチュー」(「銀之塔」のビーフシチュー「ミックス」1人分2600円)
2019/11/01 #25(#49)(○)「カナダ産オマール海老のポシェ」(「プレミアム ビストロ レグリス」シェフ出張調理、23歳の誕生日特別仕様)

メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】嵐さん
2019/02/15 TONE#02【い】イギリス
2019/03/01 TONE#03【う】魚河岸
2019/04/12 TONE#04【え】映画
2019/05/10 TONE#05【お】音楽
2019/06/07 TONE#06【か】歌詞
2019/06/21 TONE#07【き】機械
2019/08/09 TONE#08【く】クラシック
2019/09/13 TONE#09【け】経験


VICTORY ROADS #110 2019/11/08
<ラジオ・文字起こし>

Topics
薔薇(レッド)本人不在の誕生日会に遭遇してみたい
薔薇(レッド)インフルエンザの予防注射が気になって騒がしいケンティー
薔薇(レッド)ファンサービスは特定の人にではなく大勢に
薔薇(レッド)誕生日エピソード~海人がサプライズでお祝いしてくれた
薔薇(レッド)ファンに温室野菜のように育てられてる佐藤勝利
薔薇(レッド)「嵐にしやがれ」二宮くんとのエピソード~フリーダイヤル、ギャラは1000円
薔薇(レッド)四千頭身・後藤くんとご飯に行った話
薔薇(レッド)『ブラック校則』2万ツイート・・盛り上げてくれたら嬉しいです


bayfmをお聞きの皆さん
こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。
今夜もVICTORY ROADSのお時間となりました。
さっそくラジオネーム○○さんから頂いたメッセージを読みたいと思います。

メール10月30日は勝利くんのお誕生日でしたね。23歳おめでとうございます。(勝ありがとう ! )直接お祝いしたい気持ちは山々なのですが(勝いや、もう、してもらったよね。メールでお祝いしてくれたってことは、もうなんか、連絡先を交換した相手とほぼ同等ですからね、えー、○○さん・・・フフフフフ~さあ続きを読みたいと思います)勝利くん不在の中、私の家族で誕生日会をしました。勝利くん、いい誕生日を過ごせましたか?

ありがとうございます^^ あ、写真が届いてる、、あ、これがわたくし佐藤勝利不在の誕生日会か・・( ̄∇ ̄*)フフフ あーでもすごいじゃん、めちゃくちゃいい写真じゃん。ケーキも結構いいケーキで、ハートマークのチョコに僕の写真がこうプリントしてあって、、嬉しいですね^^ これジャニーズショップの写真かな。色々写真が置いてありますね、僕の周りにね。各地でこういうのがあんのかな? ね、不思議だよね。ほんとにあんの? 見たことないよ俺、街でレストラン入って、"佐藤勝利生誕祭"とか書いてあるけどさ、この、他のメールでも。見てみたいなー。遭遇、一回遭遇してみたいわ。友達とかに自分の誕生日会をさ、セッティングしてもらった時にさ、じゃあそれが当日だったとしてさ、横にこうなんか、"佐藤勝利生誕祭"って書いてあるさ、なんかこう、プレートとかが置いてあるさ、部屋とかがさ、あったらさ、サプライズ登場とかしたくない? こう、いい時に、見計らって。ほんとにやってんのかなぁ、各地で。ね、どうなんですかね。
続きがありました。ごめんなさい^^;

メール続き)私は介護士をしていて・・・・・・・・・・勝利くんの存在が頑張る原動力になっています。勝利くんからしたらたった一人のファンやと思いますが(勝いやいやいや)私にとっての勝利くんはかけがえのない存在です・・・・・・・・・・インフルエンザなども流行ってきてますので、体調管理には注意して・・・・・・・・・・

え、インフルエンザ、そういえば予防注射、してないって、あの、ケンティーがすごい騒いでんだよね、今。「(ケンティーの変な^^;モノマネで)そういえば勝利さ、おまえ、予防注射打った?」とか聞いてくんのよ、朝一とかで。なんか俺も眠いしさ、「え、何?」とか聞き返して、「(変なモノマネ)予防注射、予防注射」「あ、予防注射? 打ってないよ」みたいな。そしたらケンティーがマネージャーさんとかに、「(モノマネ)これさ、今流行ってきてるから危ないよね」って フフフフフ~ まあちょっとフィクション入ってるか( ̄∇ ̄;) あの、「(普通に)いつ予防注射するの?」とかそういうのを聞いてたけれど、なんか、そういえばしてないなぁ、まだ。そうですね、だからインフルエンザの予防もね、まあもちろん、聴いてくれてる皆さんもして欲しいですし、こう、ファンのこうね、大勢の中のこう一人って思ってるわけじゃないし、僕らは、うん。よく、デビューしたての頃に教わってたのは、一人一人にパフォーマンスしてると思え、って教わって、えー、それを真面目に取り組んだ僕は、ファンサービスを大勢にやるという、フフフ( ̄∇ ̄;) 特定の人にやらなくなっちゃいました フフフ。まあ色んな考え方・・でも大勢の中の・・ていうのは思ってはいないのでね、うん。まあ、でも僕23歳になって初ラジオですが、23歳になりました。ありがとうございます。誕生日のエピソードとかは、、じゃあ1こだけね、誕生日、、そしたらブラック校則で共演してる海人の話にしようかな、、あの、この間、10月31日に電波ジャックを全部してきたんですけれど、その時に、全部電波ジャック終わって、楽屋帰ったら、楽屋が飾り付けがしてあったんですよ。誕生日のお祝いの、なんかこうバルーンがあったり、くす玉があったり、なんかリボンなのかな、装飾してあって、ああこれスタッフさんがやってくれたのかな、ブラック校則チームのね、と思ったら、ドア開けて海人が入ってきて、多分海人がスタッフさんと協力して、で、海人がケーキ持っていて、で、お祝いしてもらいましたね。うん。海人からのメッセージも、もらって、えー、覚えてますよ。「先輩と後輩、そして創楽と中弥だけじゃなく、これからもよろしくね」みたいな、、うん ! あとで見返します( ̄∇ ̄;) でもすごくサプライズを、あの、してくれて嬉しかったですね。沢山連絡ももらったし、うん、メンバーからももらったし、嬉しい限りです。23歳になりました。頑張っていきたいと思います。

それではVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けします。まあ、23歳頑張るぞということで、Mr.Childrenで「FIGHT CLUB」

♪ Mr.Children「FIGHT CLUB」


佐藤勝利 プレゼンツ!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト!
きました。ジャニーズルーレット回します。
ルーレットスタート!
ストップ
いつもより長めに回した・・KinKi Kids!
恋はミス・テ・リ♪(口ずさむ)
うーん、どうしよっかな。KinKiさん、、「ジェットコースター・ロマンス」って、「ジェロマ」って呼ばれてるんだっけ? 違うか。勘違いかもしれない フフフ 恋はミステリーもいいよね。どっちも、達郎さんじゃないかな。達郎さん作曲。そうしましょうか。それでは聴いてもらいたいと思います。

♪ KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」


さあメッセージ紹介していきます。

メール先日放送された「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」を拝見させて頂きました・・・・・・・・・・可愛さ爆発していて、国宝級笑顔が眩しかったです。(勝メールってさ、めちゃくちゃ褒めてくるよね。温室野菜になるて( ̄∀ ̄;)フフフ あーまめ(甘め)だよね。メールがね。続きを読むと)惜しくも300万円獲得は出来ませんでしたが(勝いやすごい額だよね。びっくりだよ。いやもう、1円ももらえなかったですけど フフフ 全部答えられなかったから)・・・・・・・・・・裏話などあれば教えて下さい。

裏話は、もう、あの場でこう全て放送されてたから、ただ恥ずかしかったなっていう(⌒-⌒; ) うん
さあ続いて、

メール「嵐にしやがれ」を拝見しました。(勝みんな「拝見」って使うよね。俺とかだったら、好きな人のラジオとかだったら、「見ましたー!」「めっちゃいいっすよー」みたいな( ̄▽ ̄)ンフフ みんな丁寧だよね。温室野菜のように育てられてるよ、フフフフフ~)二宮くんから連絡先を教えてもらえたのかが気になっていたので、そのお話を聴けて嬉しかったです。(勝「お話」だよ? 話に「お」を付けてるのよ。味噌汁と同じレベルだからね、お味噌汁と。・・・うーん、今のはちょっと、「うーん」ですね、喩え的にうーん^^;)二宮くんと勝利くんの絡みが大好きなので最近のエピソードなどあれば教えて頂きたいです。

まだ、僕が知ってるのはフリーダイヤル・・フフ・・交換しないと思いますけどね、きっと、このまま フフフフフ~ もはや僕、、後輩にとってはもうそれが美味しいと思い始めて・・フフフ・・それがいいとまで・・うん。なんか連絡先聞いちゃったらもう、、いや俺は話せないもん、テレビなかったら フフフフフ~ 緊張、するよね。尊敬しすぎなのかわからないけどね。うん。最近のエピソード、、「嵐にしやがれ」はあまりこうクイズで活躍できなかったので、裏で「おまえのギャラは今日は1000円だ」って言われて( ゚ ▽ ゚ ;)フフフ~ いや、俺が聞いたんだけどね、二宮くんに。活躍出来てなかったから裏で、「二宮くん、今日どうでした?」ってわざと聞いたら、「1000円だな」って、フフフフフ~ 言われましたね。うん。ずっといじってくれる優しい先輩ですね。
さあ続いて、

メール勝利くん、こんちくわ!(勝攻めてるよ( ̄∇ ̄;) いや、でも採用された理由はここだろうね。ま、、14点ぐらいですけれど、、ダジャレはもう、ま、、俺が作ったのか、これは^^;)「ダウンタウンDX」での勝利くん、めっちゃカッコ良かったです。(勝え?)・・・・・・・・・・感想・・・・・・・・・・

俺、見返せてないよ。なんか面白かったって聞くけど、いや~・・見返せてないよ(^-^;) 自分で振ってやるもんじゃないからね、あのネタって。お笑いが好きで研究してるのは、それはそうなんだけどさ、まあ、ニュースターって話が出ましたけど、いろんなジャンルの。ま、いろんな方達いましたね。モデルさんなのかな、とか、ユーチューバーさんとか、お笑い芸人さんでは四千頭身とか。こないだ後藤くんとご飯行って、二人だよ。後藤くんと共通な友達なんていなさそうだしさ、後藤くんて友達いなさそうだしさフフフフンッフッフフ~ 失礼ですね^^; いやもう後藤と呼ぶ・・言ってないな、後藤くんだな。タメ口ですよ、でも今は。連絡もしあったりして、誕生日メッセージももらったりして、ずーっとあんなだった。ずーっと漫才みたいな、うん、ボソボソ言ってんの。僕がまあ、お店選んだりして。もうずっとボソボソ言ってんだよね、後藤くん。ま、遅刻してきたしな。フフフフフ~ 仕事がね、押して、うん。面白かったなぁ~、後藤くん、四千頭身。芸人さんで、こう、なんか仲良くなったの初めてで。いや、嬉しいな。同い年だよね、確か。ゴトゥーね。お笑い界をこう、ね、引っ張ってく人でしょう。いいねえ。まあ、すごいテンション低かったけどな、ずーっと フフフ あの感じよ、漫才の。ローテンションの漫才だからね、うん。ずっとSexy Zoneは見てましたみたいな言われて、「よびすて」目の前で急に踊って。ローな感じで「よびすて」を踊ってる・・歌ってさ、「ほら、踊れるじゃないですか、こうやって・・」言ったもん、「なんて返したらいいんですか?」フフフフフ~ あ、ネタ帳見せてもらった。四千頭身の。後藤くんが作ってて、最高だったね! ネタ帳見せてもらったわ。ちょっとずつ違うの。最初の元ネタと。前半にたたみかけるの、あの、ネタの。俺もうファンだからさ、ほぼほぼ。多分向こうもSexy Zoneのファン、お互いファン同士が会っちゃったみたいな。ウィンウィンだよね フフフ。ネタ帳見れて嬉しかったわ^^


さあ、VICTORY ROADS、今日のラストソングにいきたいと思います。
映画『ブラック校則』まだまだ盛り上げていきたいので、この曲、聴いて下さい。

♪ Sexy Zone「麒麟の子」

お送りしたのは、Sexy Zoneニューシングル「麒麟の子」でした。
えー、1位を取れましたし、いろいろね、協力して下さいましたし、恥ずかしながらも、こうやって、公共の電波を使って、わたくし佐藤勝利は、感謝を述べております(⌒-⌒; )
ありがとう( ̄▽ ̄)


さあSexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。最後にメールをもう1枚読みたいと思います。

メール先日『ブラック校則』の完成披露試写会にお邪魔しました。想像以上に素敵な作品で号泣しました。(勝そうだよね、泣ける映画なんだよね)もう成人してるし、高校生の校則のお話はなーと思っていた自分が恥ずかしいです。(勝おぉー 嬉しいねえ)大人だからこそ心に刺さる作品でした。今度は両親を連れて行こうと思います。(勝ああ ! ま、もちろん、よりこう、上の世代ですよね。響くと思うな)監督がおっしゃっていたとおり、ミチロウ役の樹くんは本当に嫌なやつに見えました(勝ああ、そう見えるんだね)勝利くんをいじめないで笑笑笑

勝利くんて創楽だけど フフ
あー・・ いや、ほんとにね、あのー、泣ける映画だと思う、、笑って泣けるなのかな。でも、泣けるなぁ・・ほんとに、うん。沢山観に行って欲しいね。「麒麟の子」も、共々、盛り上げて欲しいですね。ほんとに、うん。あと2ツイートぐらい、みんなでしてもらえれば フフ 嬉しいなと思いまーす( ̄▽ ̄) 20ツイートでもいいですし、200ツイート、2千ツイート、2万ツイート、、、にの、、なんでも、ま、盛り上げてくれたら嬉しいです^^

さ、ここで改めて『ブラック校則』のお知らせ、えー、映画だけじゃなく、ドラマ、Huluバージョンもあります。映画は公開中ですし、ドラマは日本テレビで毎週月曜24:59から放送中、Huluのオリジナルストーリーも配信中です。


bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)