Qrzoneまとめ 7(#170~#195<2015.7~12>) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

Sexy Zone 祝 5人で初表紙 『ザテレビジョン』No.8 2016/02/17


ばらSexy Zoneからのメッセージばら
おんぷ。Welcome to Sexy Zone
  Sexy Zoneの、ここから新たな始まりへの招き入れの一枚、って思ってる
  あらためまして、5人のSexy Zoneへようこそ!!
  今の5人を見に来て!!
  僕らのことをまだ知らない人もウェルカ~ム

  (聡たんハブいたわけじゃないんだけどちーとズレてたもんで^^;)

おんぷ。24-7~僕らのストーリー~
  24時間1週間休まず走り続ける・・・
  そして、僕らはオールウェイズあなたのそばにいるハート

     ヽ(///∇//)ノハート





さて。
先日長くなりすぎた前置きを分離させて書いた
去年後半の Qrzoneまとめ です(*゚ ∇ ゚ )v

なかなか、、、手がまわらなくなってきているので
全部書くのはこれで最後にして
2016年分からは、しょりzoneだけのメモにしようかなーと
考えております。。。


先日(2/16)のレコメンに、ふましょりそうがゲスト出演していた時間帯のトークが
AVzoneだったようで・・・汗
私はわからなかったので、言葉どおりに受け取っていたのだけど
いろいろ含みがあったようですね^^;

なんかさ、とうとうこんなにまですっかりオトナになったんだーというか・・・(しみじみ(*/□\*))
今度、勝利さんの<大人の階段エピソード>をまとめてみたいなーと思ったわ(笑)



<これまでの出演回数>
* 2015年(名前横がその年までのトータル出演回数、( )内その年の出演回数)
  健人106(28)/風磨118(27)/勝利121(30)/聡55(27)/マリ57(25)
* 2014年
  健人78(25)/風磨91(29)/勝利91(35)/聡28(11)/マリ32(12)
* 2013年
  健人(30)/風磨(36)/勝利(32)/聡(7)/マリ(9)
* 2012年
  健人(23)/風磨(26)/勝利(24)/聡(10)/マリ(11)

2012~2014年までずっと(3人体制以前も)
聡マリ出演少なかったんだね(´・ω・`) 
収録時間が遅かったとか? 年齢の関係かしら?

3人体制は2014年7月~だけど
2013年、聡マリ1~7月まで一度も出てないの。

今年になって初めて
みんな同じくらいの出演回数になったんだね。


<特記事項>
* 10/15 初めて?の告知なし、勝利「お知らせはありません」にセクガル愕然Σ(゚д゚;)
     ~当時はリアリティがあってみんな凹んだけど、結局程なく5人に回帰( ̄▽ ̄)=3
     (翌週は、勝利「いろいろあるからね。ほんとはいろいろあるんですけどね」)
* 11/19 キスをするならどこがいい?で、しょりさん「シャワールーム」発言Σ(・ω・;|||
      「腰にキス」発言に続いて物議を醸す(>_<)


Qrzone170 2015/07/02【けんしょり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#109)
THE つがくゾーン ①世界中の人間とアリの総重量は一緒 ③薔薇の花言葉は渡す本数によって違う意味がある ③ウィンクをしやすい方が利き顔~健人:右/勝利:左 ④数千年前のペンギンは人類より背が高かった  

Qrzone171 2015/07/09【そうマリ】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
今日はSMAP草彅剛さんのお誕生日、バースデーソング(ハモり)
聡くん1日に8時間勉強、マリは暗記派 
田原総一朗ゾーン ①今年の夏に女子にやって欲しいファッションとヘアスタイル~聡:白い浴衣、ツインテール/マリ:浴衣と編み込み ②ひとり○○したことありますか~マリ:ひとりジョギング/聡:ひとりカラオケ

Qrzone172 2015/07/16【しょりそうマリ】♪シーサイド・ラブ(勝利#110)
ドイツ料理ではマッシュポテトが75%くらいの頻度で出る。マリ:ドイツ製のポテトサラダが大好き
オテンキのりさん乱入、お肉が大好き。夏の過ごし方。
のりさんのせいでコーナーないままエンディングに。のり「お詫びに勝利くん『愛してるよ』言っちゃおうよ」勝利「ラジオ聞いたんですよ、この間愛してるよ言った時の(2015/01/15)。そんなにかっこよくないですよ」夏の夜の海にいる設定、3人でのり子の取り合いの告白、聡くんが一番きゅんとした

Qrzone173 2015/07/23【ふまけんそうマリ】♪4Seasons
パンツとパンティの違い、ケンティとパンティは似てる?
悩み相談ゾーン ①ツボにはまって笑いが止まらない時どうする?~マリ:舌をかむ ②ホームシックになるのでどうしたら良い?~マリのホームシックのお話

Qrzone174 2015/07/30【全員】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#111)
オープニングで「マリウス葉でした」と終わらせてしまい責められまくるマリ
キスマイ二階堂くんは女子だったら聡くんとキスしたい。セクゾンメンバーはキスマイの誰とキスしたい?~聡(自分が女子だったら)二階堂くんからガツガツきて欲しい/勝利(自分は男子で)北山くん
メールゾーン ①最近嬉しくて興奮したエピソード~マリ「興奮ってウラハラすること?」(←え?)/健人・勝利:映画「セッション」を見て興奮した/風磨:プラスマイナスの岩橋さんが面白い

Qrzone175 2015/08/06【けんマリ】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
文化祭の劇でヒロインをやることになりキスシーンがあるのでアドバイスを頂きたい
悩み相談ゾーン ①食欲のない朝何を食べている?~マリ:トースト、ジャム、ミルク/健人:パンにジャムは食べやすい、汁ものも良い ②日本にあってドイツにないもの~ドイツに鮨はあるがドイツ人の作る鮨は不味い、和菓子はない

Qrzone176 2015/08/13【ふまそう】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
聡くん、勝利とマリとごはんに行った時、会計は別々。六本木で後輩10人におごった
THE つがくゾーン ①蝉が夜鳴かない理由~一定以上の温度と光源を感じ取って鳴く ②服屋さんの鏡は縦に長く細く見える ③「すごい熱い」を東海の方言で言うと「ちんちこちん」~風磨:「ネックレス」は中国語で「モッコリン」こっちの方が面白い

Qrzone177 2015/08/20【けんしょりそうマリ】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#112)
今日もマリウスの香水強い/学園祭で壁ドンするので壁ドンする時の甘いセリフを考えて下さい~勝利:無言でキス?
田原総一朗ゾーン ①白米を食べる時納豆で食器を汚したくない ②女装することになったらどんな髪型にしたい?~勝利:ロング/聡:パーマのショート、49の女装の感じが好き。勝利「おれ、49やだったんだよ・・・ショートカット」/マリ:ロングだと試験とか髪の中に答えとか入れられる←( ̄Д ̄;/健人:ロングの女性に憧れ

Qrzone178 2015/08/27【全員】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#113)
マリが風磨を呼び捨てにする件について
メールゾーン ①エロく聞こえるワード~マリ「セクシー」「蛍」「御成門」/聡「マッシュルーム」「メスシリンダー」/勝利「にぼし」/風磨「御堂筋」「多目的ホール」/健人「ドアノブ」

Qrzone179 2015/09/03【そうマリ】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
手についたお菓子のカスはなめる?拭き取る?
悩み相談ゾーン ①帰国子女、どうすれば日本人ぽくなれますか? ②女子校JK、電車で会う男の子に好きアピールするには?

Qrzone180 2015/09/10【ふまけんそう】♪バィバィDuバィ
聡くんの鼻の下スリスリはもうしないのか?
THE つがくゾーン ①前髪の分け目によって印象が変わる。右分けはフェミニンで可愛い、左分けは真面目で大人っぽい ②地球が生まれる確率 ③海の磯の香りの正体はプランクトンの死骸 ④「気をつけてね」と言われると事故に遭う確率が下がる ⑤人は生きているうちに世界中の全員には会えない ⑥ミケランジェロのダヴィデ像の瞳はハート型

Qrzone181 2015/09/17【ふましょりマリ】♪ドキドキBreak Out!!(勝利#114)
勝利はツンデレか?
田原総一朗ゾーン ①愛媛県の給食ではみかんご飯、みかんピラフ、みかん寿司が出るが激マズ~料理に入っている果物は許せない ②流行った遊び~マリウスのウソ、すみマリウス、メッシュをアッシュ

Qrzone182 2015/09/24【しょりそうマリ】♪Hey you!(勝利#115)
しょりそうがマリの家に遊びに行った話
メールゾーン~聡ちゃん風磨くんのモノマネをする ①恥ずかしい経験~マリ:小学校の算数の小テストでの間違い、豚を死なせた?/聡:カラオケでSexy Zoneの歌を歌う/勝利:転ぶ時(目が悪いから距離感覚がない)

Qrzone183 2015/10/01【そうマリ】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
ドリボの話/「聡」名前の由来~胸張って頑張れる逞しい人になれ、と親は言っていた。「マリウス」はおじいちゃんの名前「ユリウス」はクリスト「成」は成功する「龍」は飛び立って・・・ジャッキー・チェンも成龍
メールゾーン ①虫は大丈夫ですか?~マリ:虫キライ!アリの行列を踏み越えられなかった、ムイムイがいる~(泣) ②バイオリンに名前をつけて下さい~マリ:セクシーピクニ(意味不明)
新コーナー「チャンピオンゾーン」。Sexy Zoneだと健人「セクシーチャンピオン」勝利「ウィスパーチャンピオン」風磨「歌チャンピオン」聡「ダンスのしゃかりきチャンピオン」マリ「英語の発音チャンピオン」

Qrzone184 2015/10/08【ふまそう】♪雨だって
聡、ライブ帰りに切ってない食パンを買ってちぎって頬張る勝利が可愛かったというお話
THE つがくゾーン ①イヤホンは使わない時、巻かずにぐしゃぐしゃにしておくほうが長持ちする ②ミジンコはバタフライで泳いでいる ③ニワトリが朝コケコッコーと鳴くのは明るくなって安心するから。ケンカの強い順に鳴く ④この世に人間が生まれる可能性は1億円の宝くじが100万回連続で当たる確率と同じ ⑤30秒のハグで1日の3分の1のストレスを解消できる ⑥偉い方とエスカレーターに乗る時の順番 ⑦耳を動かせる人は野生本能が脳の奥に眠っている ⑧アスパラガスは収穫のピーク時には1日に10㎝以上成長する。マリウスのようだ

Qrzone185 2015/10/15【ふましょり】♪ぶつかっちゃうよ(勝利#116)
左利きだと不便な話~風磨:右利き用が多い世の中で不便と思ったことは一度もない
田原総一朗ゾーン ①兄弟について~風磨:弟について ②落ち着ける空間は、狭いトレイの個室か、広い体育館の真ん中か~風磨:一人ならどっちでも良い/勝利:狭い空間。ホテルの角のベッドは落ち着く、台本も狭い所で読む ③自分ことを名前で呼ぶ女の子を男子はどう思うか~勝利:可愛いかなと思う、やりすぎるとあざとくなるが ③英語の授業は大切か~二人とも:必要
告知~勝利「お知らせはありません」

Qrzone186 2015/10/22【しょりマリ】♪Ladyダイヤモンド(勝利#117)
マリが髪を染めた経緯~聡ちゃんとのガムシャラでのエピソード
メールゾーン ①ハロウィンで仮装しましたか?~マリ:ドイツでのハロウィンのお話。今度ヴァンパイアの仮装をしたい/勝利:小学校でハロウィンパーティー、全員仮装、ちっちゃい頃は可愛いらしい仮装をしてた ②運動会の思い出。マリ「1000ミリリッターに出る」勝利「どんな早飲み選手権すんだよ!」マリ「Sexy Zoneで組体操やろうよ」 
告知~勝利「お知らせですか?何もありません」マリ「これから楽しみにしといて下さい」勝利「いろいろあるからね。ほんとはいろいろあるんですけどね」

Qrzone187 2015/10/29【けんそう】♪Young and Beautiful!
ファッションについて、若いのに黒を着る聡、健人のハット/日本のハロウィン熱について。女性にして欲しい仮装~健人:網タイツのバニーガールか峰不二子/聡:男装
(新コーナー)チャンピオンゾーン ①SexyZoneで着替えるのが一番早いのは?~聡「俺は勝利だと思うんだよね」健人「あの人は早いね」 ②冷めたご飯と暖かいご飯どちらが好き?~健人:冷めたお弁当が好き/聡:冷めたおかずはいいけどご飯はだめ
聡くんの受験勉強の話

Qrzone188 2015/11/05【ふまマリ】♪Silver Moon
(記録なし)

Qrzone189 2015/11/12【ふまけんしょり】♪BAD BOYS(勝利#118)
甘いセリフについて~健人:ラブホリ王子様で相当鍛えられた、レパートリーも増えた。本音で言わないとダメ/風磨「大得意です」ファンの子がいればバンバン出る/勝利:本心がいちばん
悩み相談ゾーン ①一発芸のネタを教えて~のりさん登場、一発ギャグを教授。勝利「俺無理だわそういうの」。一発ギャグ披露、健人「かーめーはーめ波」勝利「一、二、三頭身」

Qrzone190 2015/11/19【全員】♪カラフルEyes(勝利#119)
聡マリどちらが風磨くんの弟にふさわしいか?
モッツァレラチーズゲーム
キスをするならどこがいい?~風磨:観覧車の中/聡:車内/勝利:シャワールーム/マリ:夜景が綺麗なところ/健人:教室
小さい頃変わった呼び名で呼んでいたもの~マリ:ムイムイ
カラフルeyesについて

Qrzone191 2015/11/26【ふまそう】♪カラフルEyes
聡「僕明日誕生日なんです」「待ってるね、メール、誰が最初にくれるかな~?」
聡、大学の願書を徹夜して書いた。受験勉強の調子は?
チャンピオンゾーン ①ご飯の食べる早さチャンピオン、カレー5分。Sexy Zoneメンバーでご飯を食べるのが早い人は?~風磨くんは早いし人のお弁当まで食べる。聡くん体重48㎏身長166㎝ ②絆創膏チャンピオン、100枚くらい持っている←風磨「歩く保健室だ」 ③猫チャンピオン、猫につきまとわれる←聡「猫の恩返し?」 ④Sexy Zoneだれが一番くしゃみがうるさい?~聡?

Qrzone192 2015/12/03【そうマリ】♪カラフルEyes
悩み相談ゾーン ①友達どうしでお風呂に入るのは平気ですか?~草津温泉で5人で入った。気にするかは年齢によるのでは?聡「バスタオルで隠して入ればいいんだよ」 ②恐い時、この年(中1)でお母さんと一緒に寝るのはおかしいですか? ③電車で隣で寝ている人に寄りかかられたらどうしていますか?

Qrzone193 2015/12/10【ふましょり】♪カラフルEyes(勝利#120)
田原総一朗ゾーン ①夏の終わりと冬の始まり、どちらの方が切なく思うか~風磨:夏の終わり。アニメ"あの花"を見て号泣、"あの花"について熱く語る/勝利:夏の終わり ②ドアの"押す""引く"の意味は(押しても引いても開くのに)?

Qrzone194 2015/12/17【しょりそうマリ】♪カラフルEyes(勝利#121)
オープニングメール~勝利くんが「セクシーゾーン」を「セキシーゾーン」と発音している?
聡「勝利は、ありがとうございますは『あざます』、おはようございますは『おざます』」
メールゾーン ①マリの滝川クリステルさんのモノマネ。マリ、ニワトリのことを「ワリトリ」 ②これさえあればご飯が何杯でも食べられる一品は?~聡:納豆。生卵と合わせる、パンにもいける/マリ「パンじゃない?」聡「パンがおかずってことですか!?」マリ「パスタ」/勝利「焼き鳥のたれとか好きですね」マリ「パンと一緒に食べたら美味しくないと思うよ、ヤキタレを」。
マリたんがとんちんかんすぎてしょりそうばかうけだった件。

Qrzone195 2015/12/24【けんそう】♪Make my day
世の中はクリスマスイブ~クリスマスツリー囲んでプレゼント交換をしたり、恋人たちがイルミネーションを見ながら、片手にココアを持ち、マフラーを巻き、キスをする(聡くんのイメージ)
サンタさんに欲しいものを伝える方法~健人:手紙/聡:靴下
THE つがくゾーン ①サンタクロースと認められるための試験がある~からのサンタトーク。健人「全国の女子に彼氏という名のサンタが舞い降りている」聡サンタ「メリークリスマス!オホホホ~今日はあなたのために来ちゃった!聡くん嬉しいな!」健人サンタ「うわー、意外と煙突長げーな、めっちゃゴミついちゃった、とりあえず風呂入っていい?」 ②毎月22日はショートケーキの日

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)