Qrzoneまとめ 5(#121~#143<2014.12迄>) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)




今日はNew!画像はないので
過去フォルダから掘り出してきました(*^.^*)

テーマ
勝利とデートラブラブ

まずは、映画館デート
まだ幼さの残るかわいい16才のしょりたん♡

お次・・17才の勝利くん (※削除しました(;_;))
これってお泊まりデート以外考えられないんだけどー(*//д//*)
しかもなに、この寝起き感のある頭髪、手慣れた感じー(≧▽≦)
起きてカーデ羽織る前は白タンクトップか白T姿ですか・・

ラストは18才の勝利さん
お顔が整いすぎていて寝起きには見えんわ^^;
うっかり眠ってしまった彼女に添い寝して
起こさずに寝顔を見ていた勝利さん・・を妄想・・(*v.v)。
←どーいうシチュエーションなの!?

あああ、若いっていいですねー\(^O^)/
どれもこれもBBAには関係ない話(ノ◇≦。)



本題、Qrzoneまとめです。

Qrzone121 2014/07/24【けんしょり】♪Keep the Challenge(勝利#77)
 間違えて女子トイレに入ってしまいそうになったことありますか?~見間違いはよくある
 田原総一朗ゾーン ①テレポーテーションかテレパシーどちらの能力が欲しい?~勝利:テレポーテー
 ション→通学しなくていい/健人:テレパーテーション?(両方のこと)→テレパシーでテスト中好きな女
 の子に告る ②どんなくしゃみが好きですか~健人:家用と外用のくしゃみがある。いろいろなくしゃみ
 の真似。今日も暴走する健人に勝利「フォローしづらい」「意味わかんない」「もうやだ、やめて」

Qrzone122 2014/07/31【ふまけんしょり】♪Keep the Challenge(勝利#78)
 シングルを3人で出す件について
 メールゾーン ①夏目漱石は "I love you."を「月が綺麗ですね」と訳したが皆さんだったら?~健人
 「枯れない花を見つけちゃった」/風磨「このハンバーグ肉汁すごいね」/勝利「あの・・」 ②家族の
 誰に似てますか~風磨:両親どっちにも似てる/勝利:お母さん/健人:両親からいいとこ取り
 ③最近傷ついたこと~風磨:レポート3000字で書き上げたら4000字だった/勝利:ボク鼻づまりヤダ

Qrzone123 2014/08/07【けんしょり】♪男 never give up(勝利#79)
 メール~"いいひと"止まりの私、異性に女の子と意識してもらうためにはどうしたらいいですか?
 悩み相談ゾーン ①告白されたが好きという感情はないと伝えたら「まだ好きじゃなくてもいい、
 俺じゃだめかな?」~勝利「これは中島健人さんですか?」健人くんが言いそうなセリフだ

Qrzone124 2014/08/14【ふましょり】♪男 never give up(勝利#80)
 男たちの気持ちは難しい?~女子が普段見せない顔を見せるとギャップがよい
 田原総一朗ゾーン ①先生が黒板をチョークで書いた後ぽんとたたくのは何?~勝利:大事ってこと
 ②ご飯と食べる時に一口ちょうだいはあり?なし?~勝利:あり/風磨:マナーを気をつければあり
 ③どの味のラーメンがいちばん好き?~勝利:しょうゆ ④どんなお部屋の女子が好き?~勝利:
 可愛いすぎないちょっと大人っぽいのが好き。花とか植物が置いてある/風磨:男子にはない
 おしゃれさのあるものが置いてある ⑤女の子のきゅんとくる仕草は?~勝利:上目づかい/風磨:
 髪をかき上げる仕草

Qrzone125 2014/08/21【そうまり】♪勇気100%
 高校2年生、今でも父とお風呂に入る~マリ:ヤバイね/聡:初めて聞いた
 悩み相談ゾーン ①先生を好きになってしまった。授業内容以外でどんなことをメールしたら良いか
 ~マリ:小1~小3まで先生に、飛行機ではCAにプロポーズしていた ②変と個性的の違いは?

Qrzone126 2014/08/28【全員】♪Sexy Zone(勝利#81)
 聡の天然エピソード
 メールゾーン ①コンサート中にメモっている人~風磨:メモらず今を純粋に楽しんで欲しい。
 記録より記憶に残りたい ②壁ドンからの一言で何と言いますか~健人「キスしようぜ」

Qrzone127 2014/09/04【全員】♪We can be one(勝利#82)
 幽霊や宇宙人を信じますか?~マリ「宇宙人はいる」/風磨「心霊写真写ったことある」
 THE つがくゾーン ①レディファーストは昔は欧米で男性が自分の身を守るためにやったこと
 ②布団を干した後のいい匂いは太陽の匂いではなくダニの死臭 ③ドラえもん雑学~タケコプターの
 昔の名前はヘリトンボ
 風磨のドラえもん雑学~のび太が眠るまでの時間は0.93秒

Qrzone128 2014/09/11【ふまけん】♪Love風
 壁ドンの派生語、壁ギュと股ドンと股にゅ
 悩み相談ゾーン ①先生を好きになってしまった(#125の人)。前回聡マリの意見を聞いたが、今度は
 年上3人の意見を聞きたい~本当の恋なら全うしてください ②やることが中途半端で特技がない。
 どうしたら特技が見つかる?~特技は自然に身についていくものなので考えすぎない
 年上の女性に恋をするのはどんな感じか?について語る

Qrzone129 2014/09/18【ふましょり】♪It's Going Down!(勝利#83)
 風磨の嫌いなメール文字~(笑)を、無駄に小さくする文字「かいい」、字が違う「まで」「こんに
 ち」。松島は使う。勝利、聡にDVDを貸してるが返ってこないのでメールしたら返事がこない・・・
 メールゾーン ①どうやって歴史を覚えてますか~勝利:「世界史好きだからな~」オレンジペンで
 書いてノートを作る(風磨も意見一致) ②異性の寝癖をどう思いますか?~勝利:ギャップに弱いから
 普段は大人っぽい人がふたりきりだと可愛くなったり・・・普段は寝癖なんてないのが寝癖家で見れたら
 ギャップ萌えがち/風磨:毎日寝癖だと引きがち、たまにだとやられがち←勝利「あ~かわいい~」

Qrzone130 2014/09/25【けんしょり】♪Hachidori(勝利#84)
 足つぼロケは痛すぎ、痛いより心地好いのがしたい、健人「勝利の寝顔はいかすぜ」
 田原総一朗ゾーン ①ありきたりの苗字と珍しい苗字どっちがいいか~セクシー勝利、ラブホリ健人?
 珍しい苗字がよい ②走っている女子の胸が揺れるのは楽しみ?~現役高校生勝利は興奮するか?
 「このラジオ親が聞いてるから」/健人「男性は揺れるものに弱い。女性は?」男に揺れるものはない?
 
Qrzone131 2014/10/02【ふまけん】♪男 never give up
 学校のマドンナと言われることが悩み~ふまけん:写真が見たい
 メールゾーン ①お皿に残った最後の1個を食べるか?~風磨:食べない/健人:食べる
 ②アイドルあるある~SexyZoneは中国語で性感帯

Qrzone132 2014/10/09【ふましょり】♪男 never give up(勝利#85)
 階段チューについて
 うちの都道府県こんな顔持ってるゾーン ①長野県には白文帳という漢字練習用ノートがある
 ②京都で「お茶のおかわりいかがですか?」と聞かれたら「そろそろ帰って下さい」という意味
 ③福岡では運動会で立ったり座ったりする時に「ヤー」と言う

Qrzone133 2014/10/16【けんしょり】♪僕は君の全てになりたい(勝利#86)
 夏目漱石が"I love you."を「月が綺麗ですね」と訳した理由。セクチャンのメンタリズムなのか?
 THE つがくゾーン ①手を繋ぐと手と手の粒子が混ざり合い粒子の境目がなくなる、細胞レベルで
 交わる行為~健人、勝利の手に触れ「あ、ひとつになった♡」
 「おまえの誕生日くらい俺が世界で一番、お母さんより知ってる」「いや、お母さんがいちばん最初に
 知ってた」「じゃあお母さんの次でいい。世界で2番目に好きだ」←健人くんが勝利くんを好きすぎる件
 今日もハイテンションな健人に勝利「もうめんどくさい」

Qrzone134 2014/10/23【ふましょり】♪君にHITOMEBORE(勝利#87)
 プチ猫背女子
 うちの都道府県こんな顔持ってるゾーン ①福岡の運動会での号令「ヤー」は兵庫でも言う
 ②船橋市では給食はAとBで選べる ③静岡では給食当番にお茶係がいる

Qrzone135 2014/10/30【しょうり】♪君にHITOMEBORE(勝利#88)
 誕生日、一人で初めてのラジオ(←違うし^^;)、長すぎる睫毛の話
 メールゾーン ①体育の先生の筋肉のついたふくらはぎが嫌い~僕はダンスをするための筋肉、
 ムキムキではないしなやかな踊れる筋肉をつけたい ②体育祭の綱引き20分~ボクはリレーが好き

Qrzone136 2014/11/06【ふうま】♪君にHITOMEBORE
 メールなどで使う(爆)の意味は?~爆笑ですよね?
 メールゾーン ①どんな待ち受け画面にしていますか~高3の時の卒業旅行のガラの悪い写真
 ②カレーやパスタを食べた時お皿の中身は綺麗ですか?~日によって違うかな? カレーを綺麗に
 食べるコツ ③頭の良い女子とちょっとおバカな女子とどちらが好きですか?~ちょっとおバカな女子
 ④シャンプーはしっとりツヤツヤタイプと軽やかサラサラタイプとどっちを使って欲しいですか?~
 しっとりツヤツヤタイプ ⑤ホラー映画やお化け屋敷は大丈夫ですか?~どっちも大丈夫 ⑥家庭科の
 調理実習で何を作っていましたか?~小学校で餃子。中学校は男子校だからクソ不味かった

Qrzone137 2014/11/13【けんと】♪君にHITOMEBORE
 男女複数で出かける時好きな男子にどういう行動をとれば良い?~相手の飲み物を間違えて飲む
 メールゾーン ①汗っかきの健人くんは持っている熱が人と違うと思う。平熱は何度ですか?~36度、
 普通です ②イケてる男子の"おはし"は"おまえを離さない死なせない"。健人くん流の"おはし"は?
 ~"おまえを端から端まで従えてやる"( ̄∀ ̄)
 さまぁ~ずさんに写真集を渡したら…三村「なんだこのエロ本は」大竹「もうちょっと下見えないの?」

Qrzone138 2014/11/20【けんしょり】♪君にHITOMEBORE(勝利#89)
 勝利の言う「ジングル」「MからC1」って?~勝利「これ放送してるの?ウソでしょ!?」←放送されて
 いなかったと思っていた件( ̄∇ ̄;) ~業界用語。勝利は業界言葉が大好き。勝利18歳初ラジオ
 THE つがくゾーン ①日本の夫婦は1日に平均何回キスするか~健人「(勝利も)18歳だからこういう
 話もちょっといいんじゃない?」勝利「別に何歳でもいいんですけどね」~0.5回 ②手首から肘の長さは
 足のサイズと同じ ③携帯電話を操作する時の画面との距離は恋人と話す時に落ち着く距離

Qrzone139 2014/11/27【ふましょり】♪レディ・スパイシー(勝利#90)
 聡くんは風磨くんの膝の上を卒業していないのか?
 スペシャルゲスト~オテンキのり(猪八戒)
 田原総一朗ゾーン ①河童はいると思いますか?~のり:いたと思う/勝利:いるかも ②初デートで
 見る映画はラブコメディーか心霊系か~勝利:ラブコメディー、Happyなイメージだから/風磨:心霊系、
 キャってなって抱きついてきてくれる
 映画は暗いところが恋に良い? 勝利「吊り橋効果じゃないですか」←勝利が物知りな件
 
Qrzone140 2014/12/04【そうまり】♪Sexy Zone
 ドイツのクリスマス料理は?~大人は温かいワイン、子供は温かい葡萄ジュース、ソーセージ
 クリスマスマーケットは超キレイ
 田原総一朗ゾーン ①香水系女子と無臭系女子どちらがいいですか?~マリ:デートの時は香水
 つけて家ではつけない/聡:つけてる子はかわいい、おしゃれ ②タイムスリップするなら100年前か
 100年後か?~マリ:未来は見たくない/聡:100年前に戻っておじいちゃんおばあちゃんを見たい
 ③早弁する女の子をどう思うか?

Qrzone141 2014/12/11【全員】♪King&Queen&Joker(勝利#91)
 もし注射を刺されるとしたらメンバーの誰に刺してもらいたい?
 うちの都道府県こんな顔持ってるゾーン ①長崎ではお盆にお墓で花火をする
 ②静岡県民は「バカ○○」をめっちゃ使う
 クリスマスにプレゼント交換しよう!(と言うマリを弄って遊ぶ4人(`∀´))

Qrzone142 2014/12/18【そう】♪スキすぎて
 初めてのひとりラジオ
 メールゾーン ①好きな給食のメニュー~揚げパン、茶飯 ②テレビに向かって会話しますか?
 ③どうでもいいけどやってしまうことありますか ④おばあちゃんみたいな女子をどう思いますか?
 ⑤何歳まで親と寝ていましたか?

Qrzone143 2014/12/25【まり】♪Sexy Summerに雪が降る
 一人で超緊張、独り言やってる感じ、初めてだから笑わないでね
 ふっと幸せに感じることはありますか?~メンバーといる時、4人が僕をいじってくる時
 メールゾーン ①マリウスくんの香水の匂いは?~甘い匂いかな? ②女の子が可愛く見える服
 ③独り言は多いか、独り言でよく言う言葉は?~僕はあまり独り言は言わない、しゃべるより書く
 これからずっとずっとみんなと一緒にいたいし、一緒にいて幸せに生きていきたいと思います
 


これは私が数えたものではなく
某サイトに載っていたものですが
これまでの各メンバーの登場回数は

健人くん  78回
風磨くん  91回
勝利くん  91回
聡くん   28回
マリちゃん 32回

ということでした(*゚ ∇ ゚ )v

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)