Qrzoneまとめ 4(#92~#120) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

復旧にあたって・・・

後日のラジオ記事と比べると、あまりにも簡易メモすぎて内容わかならいと思いますが

(自分では記憶が呼び覚まされるのですが^^;)

少しマシになるよう手を入れるのも大変なので

当時のまま再更新します(´∇`;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


昨晩のQrzoneはめっちゃ面白かったわ(´∀`。)
健人くんが勝利くんのこと好きすぎて(♡´∀`♡)
あと、いつも思うことだけど
勝利くんの言葉遣いが綺麗で良いんです(*´ー`*)

今回の分ではね、お気に入りは
#100のマリちゃんのリス系とかめちゃ可愛いし(マリ語録入り)
#103のへんてこしりとりでマリに諭されるしょりとか(≧ε≦o)
#117けんしょりの年上好きトークとか(^∇^*)
年上には嬉しいトークよねーヾ(≧∇≦*)/
←年上にも程ってものがあるが



Qrzone92 2014/01/02【けんしょり】♪Shout!!(勝利#57)
 1月は春高バレー
 田原総一朗ゾーン ①マリウスが大人になったらどんな人になるか
 ②女の子がやっていてキュンとくる部活~春高バレーを見てキュン(勝利がテニスのスコートを
 知らなかった件) ③麺類をすすって食べる女子
 勝利の嘆き「8個くらいのキャラ(←健人)をオレ対処しなきゃいけない」

Qrzone93 2014/01/09【ふましょり】♪Shout!!(勝利#58)
 メールゾーン ①泣き真似をレクチャー ②日本で多い苗字のランキング1位は佐藤
 佐藤勝利さんはどう思いますか?~勝利:あまりいない苗字に憧れる、喜矢武とか

Qrzone94 2014/01/16【ふまけん】♪名前のない想い
 トニトニの話
 悩み相談ゾーン ①満腹がわからないから腹八分目もわからなくて痩せられない
 ②好きな人がお父さんと同じ名前ですごく嫌 ③汗かき女子をどう思いますか?~健人:かわいい

Qrzone95 2014/01/23【けんしょり】♪We Gotta Go(勝利#59)
 健人くん成人式5分だけ見に行った
 田原総一朗ゾーン ①遠距離恋愛か禁断の恋か?~勝利:「キスも会話だよ」会えなくても話せる方が
 いい/健人:会える方がいい(キスできる) ②一日女の子になれたら何をする?~健人:スカート
 はいて原宿を歩きたい、レディースセット食べたい/勝利:映画のレディースデイ、(ドラマの女装は)
 「最悪だったよ」メイクはこんにゃく貼っつけてるような重み

Qrzone96 2014/01/30【ふましょり】♪Shout!!(勝利#60)
 ノリさんのDVDが面白かった話
 メールゾーン ①女性の下着売り場に入れるか~風磨:入れる、ボインなマネキン見たい、ファの子の
 ために下着の流行を知っておきたい/勝利:入らない、大人になったら・子供ができてパパになったら
 入りやすいかも ②変わったお弁当や恥ずかしかったお弁当ありますか~勝利:水筒におでん/
 風磨:おにぎりの中に餃子

Qrzone97 2014/02/06【ふまけん】♪We Gotta Go
 トニトニ無事終了、幕間に鰻重を食べる
 しりとりゾーン ①チャラ男しりとり ②セレブな人が言いそうなしりとり ③赤ちゃん言葉しりとり
 ~健人:そのおっぱいがなめたいな

Qrzone98 2014/02/13【しょりそう】♪We Gotta Go(勝利#61)
 バレンタイン理想のシチュエーション~勝利:手作りが好き、男は手作り「喜ぶよ!」←力説/
 聡:彼女が自分の頭にリボンを巻いて「私をどうぞ♡」
 悩み相談ゾーン ①おならを人のせいにする人に対して言い返すか? マリウスは聡のせいにする
 テンション高い聡くん

Qrzone99 2014/02/20【しょりそうまり】♪ぶつかっちゃうよ(勝利#62)
 暴走するふまけんがいないから今日は安全運転、聡くんシャンプーしすぎ、聡マリ朝シャン好き
 メールゾーン ①マリ幅跳び5mはウソか~勝利:ウソです!/マリ:僕は足が長いから本当!
 ②セクゾ寝起き良い人は?~マリ(3人一致) ③マリ即興で歌を作る"Believe"

Qrzone100 2014/02/27【そうまり】♪4Seasons
 100回目の放送、世界史にマリウス
 田原総一朗ゾーン ①愛って何?~マリ:愛は謎、今はファンの方への愛 ②考える時なぜ上を向
 くのか~マリ:天国見て「神様どうですか?」 ③嫌な授業は~マリ:ドイツ語/聡「理数系かな」マリ
 「リス系?」「動物の授業あるのかなと思って」聡「解けた後はいいんだけど」マリ「溶けた後?何?
 雪?」←マリがとんちんかんな件

Qrzone101 2014/03/06【けんしょり】♪ぶつかっちゃうよ(勝利#63)
 勝利は健人と呼び捨てにしているのか?
 メールゾーン ①ぶつかっちゃうよの「好きだバカ」は健人くんが考えた、もともとは「危ないぜ」/勝利:
 キュンキュンキュンは「恥ずかしくて3回くらいしか録ってない、計9回くらいしか言ってない、全力でOK
 とった」 ②お弁当の敷きスパゲティの意味~勝利「結構あのスパゲティ好きかも」

Qrzone102 2014/03/13【けんまり】♪Congratulations
 健人二十歳の誕生日
 深層心理ゾーン ①プレゼントをもらったら箱の中身はからっぽ、その感想は?→告白に失敗した時に
 言う言葉~マリ「かわいいなぁ」マリは藤木くん、髪型も/健人「マジかよ!」 ②森の中で道に迷って
 いたらメンバーが道を案内してくれるが、それは誰→便利だと思っている人~マリ:健人くん/健人:
 松島 ③クラシックコンサート、どの席で見る?→ナルシスト度~マリ20%/健人120%

Qrzone103 2014/03/20【しょりまり】♪A MY GIRL FRIEND(勝利#64)
 マリの即興ソング"Believe"再び?
 しりとりゾーン ①釣られた魚の気持ちしりとり ②みさとちゃんしりとり ③白アスパラの気持ちしり
 とり……へんてこなお題続きにとうとう勝利「え?何このコーナー?今日は何?」マリ「これめっちゃ
 いいよ!」勝利「俺さ、マリウスみたいにファンタジーに生きてるんだとか俺は言ってないからさ」マリ
 「そうなればいいんでしょ」勝利「なるよ、なる、じゃあ」マリ「だって役者でしょ!」勝利「役者です」マリ
 「プロなんでしょ」勝利「そうです、想像も大事です。じゃあ僕、白アスパラって役をいただきます」
 からの白アスパラしりとり ←しょりまりが可笑しかった件 

Qrzone104 2014/03/27【ふまけん】♪BAD BOYS
 健人くん、初めてのお酒の感想~お父さんが7種類のブレンドカクテルをハタチのお祝いで飲ませて
 くれた、お父様命名"トウェンティケントスター"、味は大人、すっごく飲むのが大変だった、酔ってない、
 お酒には強い、笑い上戸になるタイプ
 しりとりゾーン ①カメラマンさんが言ってそうなしりとり ②コシの強いうどんの吸われる気持ちしりとり
 ③お風呂上がりの言葉しりとり~「あ~」とか「ん~」とかヘンなもだえ声のしりとりな件
 果たしてこれがO.A.されるのか?

Qrzone105 2014/04/03【ふましょり】♪Congratulations(勝利#65)
 Sexy Zone CHANNELのお話
 メールゾーン ①焼き肉で女子はどこまで気を配る(焼いたり取ったり)といいなと思いますか~風磨:
 人に焼いてもらうのは苦手、気を遣う、女子には遠慮せずに食べてもらいたい/勝利:どっちも気を
 遣わない空間になるのがいい ②彼氏ができたらやりたいことは洗顔し合いっこ~勝利:退かれるよ!
 /風磨:完全に理解できない→恋人との理想のシチュエーション~勝利:イルミネーションの街中を
 歩く→風磨:一緒に歩く女の人はおばちゃん

Qrzone106 2014/04/10【けんしょり】♪King&Queen&Joker(勝利#66)
 カビたパンを食べたことがあるか? 健人"人魚のおっぱいチョコ"がカビたかもしれない
 悩み相談ゾーン ①入学予定の高校が校則が厳しく楽しみでない~勝利:校則「厳しいよ」/健人:
 大人になった時にちゃんとした人間に成長できる ②つき合っているが好きではないので相手を
 傷つけずに別れを告げる方法を教えて~true loveじゃないとプチ怒るけんしょり
 映画の宣伝、銀の皿~silver dish?

Qrzone107 2014/04/17【ふましょり】♪King&Queen&Joker(勝利#67)
 家に帰って何をしているか~加湿器にこだわる勝利くん
 田原総一朗ゾーン ①ドバイの香りについて、メンバーの中で1番いい匂いなのは?~勝利:(ドバイの
 イメージは)マリウスの8回つけた香水の強い匂い/風磨:(マリウスは)授業参観の教室の匂い
 (お母さんたちの香水の匂い)、マリ以外はナチュラルにいい匂い/勝利:1年くらいずっと一緒
 (の香水)、でもあんまりつけない派 ②勝利くんの眉毛についてどう思うか ③自販機の表示が
 "つめた~い""あたたか~い"なのはなぜか

Qrzone108 2014/04/24【ふましょりまり】♪King&Queen&Joker(勝利#68)
 遅刻の風磨にマリが作詞作曲ソング♪お風磨くん遅いよ、風磨がムカツクよ♪
 気分を損ねた風磨、放送の間中ねちねちマリを責め続ける
 しりとりゾーン ①遅刻をした時の言い訳しりとり ②平安時代の貴族の気持ちでしりとり
 最後まで被害者アピールし続ける風磨くん 

Qrzone109 2014/05/01【ふままり】♪Power of Run
 マリの身長の話
 メールゾーン ①おじいちゃんがパンを食べたら毛虫が乗ってて苦かった ②どんな妄想しますか~
 マリ:ゾンビ世界で藤ヶ谷くんが来て助けてくれた/(スーパーの)Olympicにこだわる風磨 

Qrzone110 2014/05/08【けんしょり】♪2020 Come on to Tokyo(勝利#69)
 健人くんは女の子の足が好きか
 田原総一朗ゾーン ①男子の考える清楚の定義~健人:清涼飲料水が似合う女性?、車でドライブ
 しながらポニーテールでサングラスかけて窓あけてフォゥ~って言う子???/勝利:爽やか、言葉遣いが
 良い、よく笑ってくれる ②セクゾのメンバーにはこんな女の子が似合う~勝利:健人くんには清楚だけ
 ど大人っぽい女性が似合う、アグレッシブ、アクティブ、年上、引っ張ってリードしてくれる人/健人:
 勝利には包容力があって吸収してくれる子、何でも受け入れてくれる子がいいのかな、勝利「話聞いて
 くれる人とか好き」
 健人くんを知っているアジアの方にLAで声をかけられた話、アジアツアーできたらいいね

Qrzone111 2014/05/15【ふまけん】♪King&Queen&Joker
 つんく♂「セクゾーの青の子はなんて子」の件、風磨「気にかけてもらって嬉しい」
 しりとりゾーン ①生意気な5歳児 ②トランプの人しりとり ③ちびまるこちゃんの言い訳しりとり

Qrzone112 2014/05/22【ふましょり】♪King&Queen&Joker(勝利#70)
 自販機"つめた~い""あたたか~い"の"~"の件、大学の国語学で学んだというお便り
 メールゾーン ①傘を忘れた日に傘を貸してくれた男の人、ちゃらくて怖くて話すと優しい彼は風磨
 くん? ②クラスの友達のお弁当が餃子で臭い ③映画館に一人で行ったら誰もいなくて暗くて怖くて
 出てしまって見れなかった~ふましょり:行きたい!
 新コーナー発表、勝利命名「THE つがくゾーン」、しりとりゾーンは閉鎖?

Qrzone113 2014/05/29【しょりそう】♪King&Queen&Joker(勝利#71)
 しょりそうの回はまとも、他の回が荒れ過ぎ・・と言ったのにまともじゃないメール"SexyZoneの皆さんは
 胸毛が生えてますか?"胸毛トーク
 悩み相談ゾーン ①年下の彼にうまく甘えられない ②彼女に作って欲しい料理を教えて~聡:オムラ
 イス、ケチャップで字、loveなメッセージ/勝利:カレー好きだな

Qrzone114 2014/06/05【ふましょり】♪BAD BOYS(勝利#72)
 オテンキのりさん出演、コンサートの感想
 メールゾーン ①電車やバスでよろめいたりこけたことありますか~風磨:バスで寝てて起きたら
 着いてて慌ててお茶と小銭を落とした/勝利:コケますよ/のり:コケた違いの話

Qrzone115 2014/06/12【ふましょりそう】♪Power of Run(勝利#73)
 聡くん空気清浄機を買った話
 THE つがくゾーン ①車のナンバープレートで使われないひらがな「へ」その理由~「へ」にウケるDK
 2人 ②ザックジャパンの23人のうち22人の共通点 ③苗字"佐藤"の由来~勝利「ぼく知ってますよ」
 ←勝利が物知りな件 ④ベートーベンの肖像画が不機嫌そうなわけ ⑤サンタさんが煙突から入って
 くるわけ
 GTOの話

Qrzone116 2014/06/19【ふまけん】♪雨だって
 ばんえい競馬が赤字から黒字へ、銀の匙効果
 田原総一朗ゾーン ①ジャイ子の性格は可愛いか ②かっこいい大人の女性とは~風磨:電車内で
 ケンカしている外国人に英語で注意した女性がかっこよかった/健人:グローバルに活躍する女性。
 でも結婚するなら風磨:のほほんとした女性が良い
 風磨:GTOの現場の話/健人:最近はまっているドラマTOP3 

Qrzone117 2014/06/26【けんしょり】♪4Seasons(勝利#74)
 セクチャンでレモンをそのまま食べる勝利
 メールゾーン ①理想のファーストキスのシチュエーション~勝利:夜景で海を見ながら浜辺で/健人:
 教室で勉強を教わりながら・・←一人で盛り上がる健人、年上が好きだからリードされても良いが最終的
 には僕がリードする。勝利「みんな多分年上好きかもね」健人「勝利もそうなの?」勝利「そうです僕は」
 二人:年上の女性との大人っぽい恋に憧れる

Qrzone118 2014/07/03【ふましょり】♪Sexy Summerに雪が降る (勝利#75)
 マリウスくんの香水は強い、いい匂いのを使ってると思うよ金持ちゾーンだから
 THE つがくゾーン ①エビの尻尾はセミの羽と同じ成分~風磨「ちょっと違うな」違いを語る
 ②ホテルのカードキーは持ち帰って良い ③ドラえもんは常に3ミリ浮いている~ドラえもんについての
 蘊蓄を語る風磨 ④ナメクジには性別がない~ナメクジはバイ、暖♂とダニー♀を演じる勝利は
 ナメクジと一緒?

Qrzone119 2014/07/10【ふまけん】♪君と…Milky way
 大学生あるある
 THE つがくゾーン ①ドリンクバーの元を取るには何杯飲めば良いか~50杯 ②キス1分間で何キロ
 カロリー消費するか~6キロカロリー、カラオケと一緒? ③パフェの名前の由来~perfect
 番外編:雑学三択クイズ~サザエさんの結婚前の職業は何?

Qrzone120 2014/07/17【ふましょり】♪4Seasons (勝利#76)
 風磨くんは炭酸飲料を飲まない?~好きなのはオレンジジュースとジンジャーエール、勝利「僕は
 ジンジャーエール好き」
 メールゾーン ①嫌われていてキモイ男子から「手つなぐ?」と言われて気持ち悪かった~ふましょりは
 男子の味方! ②聖徳太子はかっこいい!?~藤ヶ谷くんの舞台で聖徳太子ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)