Qrzoneまとめ 3(#61~#91<2013.12迄>) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

復旧にあたって・・・

後日のラジオ記事と比べると、あまりにも簡易メモすぎて内容わかならいと思いますが

(自分では記憶が呼び覚まされるのですが^^;)

少しマシになるよう手を入れるのも大変なので

当時のまま再更新します(´∇`;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ニューヨークのDVDを見ていたら
可愛かったので思わずパチリカメラ


馬車馬車馬車馬車
ボクは馬車に乗ってるよ
  詞曲歌/佐藤勝利



Qrzone昨年末までの分です。
年末の3回、好きだな~( ̄▽ ̄)=3
勝利くんのドライフラワー100本とか( ̄▽+ ̄*)
深層心理ゾーンだと、#78の勝利くんのビニールパンツも爆笑だったんだけど( ´艸`)
でも、一番好きなのは、#89の三行ラブレター
勝利くんの
「そして恋をした」
なんかすごくクールできまってない?
この一言に関しては上の二人よりアダルトでかっこよくない?
この一言を聞きたいがために
何回リピしたことか・・(*v.v)。



Qrzone61 2013/05/30【けんしょり】♪Just今しかない(勝利#39)
 今日は勝利ゾーン~健人くん、いつもんじゃ焼きに連れて行ってくれるんですか?
 替え歌ゾーン ①風を切って(ピザを切って) ②スキすぎて(お腹空きすぎて)
 ③スキすぎて(暇すぎて)

Qrzone62 2013/06/06【ふましょり】♪雨だって(勝利#40)
 クリエを観に行った話
 学校あるかもゾーン(最終回)①解きましょう・解こう・解きなさい・解け
 ②男子対女子のドッジボールで女子に本気で投げる男子
 仮面ティーチャーの紹介

Qrzone63 2013/06/13【ふまけんしょり】♪Lady ダイヤモンド(勝利#41)
 最近の話~健人:レポート、教習所/風磨:弟妹と水鉄砲遊び/勝利:マンガ
 しりとりゾーン ①激甘しりとり ②勝利が彼氏だったら言いそうな言葉しりとり
 仮面ティーチャー、金蔵は坊主?
 
Qrzone64 2013/06/20【ふまけん】♪BAD BOYS
 風磨:たこ焼きを作った話/健人:ハンバーグを作った話
 メールゾーン ①ドラえもんの魅力 ②霊感について

Qrzone65 2013/06/27【けんしょり】♪BAD BOYS(勝利#42)
 SUMMER NUDE製作発表、BAD BOYS映画化
 替え歌ゾーン ①BAD BOYS(納豆ボーイズ) ②BAD BOYS(漢字読めない)
 ③BAD BOYS(お母さん)

Qrzone66 2013/07/04【ふましょり】♪Real Sexy!(勝利#43)
 3日後七夕、今年の夏は風磨のサマーヌード?
 プレイゾーン ①女の子から言われたい甘い言葉しりとり
 ②健人くんが言いそうな言葉しりとり ③執事言葉しりとり

Qrzone67 2013/07/11【ふまけん】♪君と…Milky way
 仮面ティーチャー・BBJの撮影現場と共演者
 メールゾーン ①肉厚脂肪ポヨポヨ ②メンバーの口癖、聡くんの口癖

Qrzone68 2013/07/18【けんしょり】♪GAME(勝利#44)
 日焼け止めSPFの意味は? SUMMER NUDEの撮影現場
 (新)田原総一朗ゾーン ①ご飯派orパン派 ②かつ丼の食べ方

Qrzone69 2013/07/25【ふましょり】♪High! High! People(勝利#45)
 勝利はマリウスからのメールに返信しない?
 例えゾーン ①メンバーを粉物に例える ②遊園地の乗り物に例える~風磨:ジェットコースター
 ③筆記用具 ④スープ ⑤動物 ⑥教科担任
 今日は松島が不甲斐ない?

Qrzone70 2013/08/01【ふまけん】♪Sexy Summerに雪が降る
 ナタデココはコンピューター室の臭いの味?
 メールゾーン ○姉離れする妹~風磨:妹の話 ○言わなそうなセリフ
 ○保存はUSBの時代なのに保存マークは未だにフロッピーディスクなのはなぜ?

Qrzone71 2013/08/08【しょりそう】♪Sexy Summerに雪が降る(勝利#46)
 しょりそう初組み合わせ、今日はSoZone? QrSone?
 田原総一朗ゾーン ①怪獣だったら壊したいのは東京タワーorスカイツリー?
 ②好きな子の前の席or後ろの席どちらに座りたい? ③鯛焼きどこから食べる派?
 ④好きなものは先に食べるor後に食べる?
 
Qrzone72 2013/08/15【ふましょり】♪Sexy Zone(勝利#47)
 海に行った話~勝利:岩橋は女優/風磨:初サーフィン
 アレっぽい味ゾーン ①玉子スープは柴犬の臭いの味 ②トンカツは蝉のサクサク感
 ③麦茶は金魚の水槽の味 ④ニンジンはウサギの味

Qrzone73 2013/08/22【ふまそう】♪BAD BOYS
 聡家族千葉江戸川の花火へ、風磨弟妹と市民プールへ行った話、聡25メートル泳げない
 メールゾーン ①食パンはおごり高ぶっている~風磨食パンについて語る
 ②CDなのにダブルA面シングルというのはおかしくないか

Qrzone74 2013/08/29【風勝聡マリ】♪Don't Stop Sexy Boyz!(勝利#48)
 プライベートでジャニーズの先輩に遭遇した話、健人くんは派手・銀色のジーパン
 田原総一朗ゾーン ①頭が良くて運動音痴or頭が悪くて運動神経抜群、どっちを選ぶ?~マリは足が
 長くて幅跳び5メートルで凄い(←うそつきよばわりされる) ②最後の晩餐に何を食べる?~マリ:
 高級レストランで/風磨の高級レストランはデニーズでフワフワ玉子のオムライス、マリの貴族発言

Qrzone75 2013/09/05【風勝聡マリ】♪Real Sexy!(勝利#49)
 先輩のラジオを聞いて勉強、何を聞いている? マッチさんに聞かれて超怖かった話
 メールゾーン ①ラジオしか聞かないので顔を知らない~風磨くんとマリオスくんと菊池くんしか知ら
 ない(←松島抹消?)②イライラする言動や仕草~マリの「出来るもん!」にイラっ
 マリの関西弁にむかつく
 
Qrzone76 2013/09/12【そうまり】♪High! High! People
 マリ、聡ちゃんとだと安心
 中学生ゾーン ①聡マリ本番前にケンカしたらどうなる? ②料理の出来ない女子
 ③女の子の好きなしぐさや言われてきゅんとくる言葉~マリ:ハグ、悪夢ちゃんでハグ上手すぎ日本人
 ぽく下手にしてと言われる 
 
Qrzone77 2013/09/19【しょりまり】♪バィバィDuバィ(初O.A.)(勝利#50)
 夏休みの話~マリ:ドイツの話、勝利のお土産サラミはもう腐ってるかも/勝利:海や海外に行った
 田原総一朗ゾーン ①消しゴムを角から使われたら怒るか?
 ②付き合っていない異性にメールでハートの絵文字を使うことについて
 ③好きな季節~マリも勝利も冬、日本の夏は"湿気ちゃん"がいる

Qrzone78 2013/09/26【ふましょり】♪A MY GIRL FRIEND(勝利#51)
 風磨:英語の作詞をチェックしてくれていた友達が留学/勝利:「49」が難しい
 深層心理ゾーン ①飼い始めて5年目の犬は何?→自分に自信を持っている内容
 ②デート中に雨→勝利:ビニールのパンツをはいて恋人が喜んだ!?
 ③焼き肉定食何から食べ始めるか?→恋のテクニック
 
Qrzone79 2013/10/03【ふうまり】♪バィバィDuバィ
 コンサートのレディダイで風磨がマリにチューしたり髪をぐしゃぐしゃする理由?
 メールゾーン ①メンバーで一番食事量が多いのは?~前は風磨、これからはマリ?
 ②一番怖い家族は誰?~マリ:お父さん ③どうやったら鼻血が出るか、マリの鼻血エピ
 オテンキのりさん乱入、鼻血エピソード

Qrzone80 2013/10/10【けんそう】♪バィバィDuバィ
 銀の匙・帯広での撮影話~豚丼、ハスカップの水など
 メールゾーン ①スーパーの試食コーナー~健人:5周したら不機嫌そうな顔をされた

Qrzone81 2013/10/17【ふうまり】♪A MY GIRL FRIEND
 沖縄に行った話~SexyZone in OKINAWA
 田原総一朗ゾーン ①青春って何?
 ②アンパンマンかバイキンマンか?(マリがアンパンマンを知らなかった件)
 ③席替えではどこの席がいいか?

Qrzone82 2013/10/24【健風聡マリ】♪Real Sexy!
 勝利へのオリジナル即興バースデーソング~「オレのこと好き、勝利?」by聡
 深層心理ゾーン ①秘密の写真の隠し場所→裏の顔
 ②夏限定のプリクラフレーム→グループポジション~聡:ムードメーカー/ふまけん:リーダー

Qrzone83 2013/10/31【ふうまり】♪Sexy Summerに雪が降る
 マリのドイツでのハロウィンの話
 メールゾーン ①電車の中で納豆を食べるおばさん
 ②トイレットペーパーの三角折りは汚い?

Qrzone84 2013/11/7【ふまけん】♪BAD BOYS
 のりさんの話
 プレイゾーン ①マリウスが言いそうなファンタジーしりとり
 ②学校で好きな後輩女子に向けて甘い言葉しりとり

Qrzone85 2013/11/14【けんまり】♪A MY GIRL FRIEND
 マリは筆圧が高い~ドイツでは万年筆を使うから
 けんまり六本木デートの話~カップルがずっとちゅーしていて待たされた
 田原総一朗ゾーン ①高校生の男女交際は賛成or反対か?
 ②女の子は香水をつけたほうがいいか?
 マリBBJに「ボクと健人くんが出ています」←?(マリがぼけている件)

Qrzone86 2013/11/21【ふましょり】♪バィバィDuバィ(勝利#52)
 ドバイに旅行に行った話~勝利:お金持ちですごい/風磨:食事が馴染みがない味だけど美味し
 かった/二人:ポリスのフェラーリとランボルギーニに興奮
 メールゾーン ①トイレットペーパーの三角折りはお掃除の方がお掃除した印
 ②他のアーティストの曲をカバーするとしたら?~風磨:安室ちゃんの

Qrzone87 2013/11/28【けんしょり】♪BAD BOYS(勝利#53)
 劇場版BBJ映画週間ランキング5位!、勝利1番好きなシーンは泣くシーン
 田原総一朗ゾーン ①テンションあがるお弁当のおかず~勝利:から揚げ/健人:好きなおかじゅは
 おかゆ(?!)、から揚げ、コロッケ。揚げ物が1位!
 ②鯛焼きは頭としっぽどちらから食べる~健人:頭から(あんこ入ってそうだから)/勝利:頭(袋あける
 と頭が出てくるから)
 やたらとハイテンションな健人、井野尾くんのモノマネ

Qrzone88 2013/12/05【ふまけん】♪Silver Moon
 そろそろクリスマス、Myojoのクリスマスランキング9位Silver Moon
 プレイゾーン ①50年後に言ってそうな言葉~69才と68才の声でしりとり
 ②のりさんが口説く時に言いそうな甘い言葉しりとり
 今週からエンディングの音楽がセクサマに

Qrzone89 2013/12/12【ふまけんしょり】♪A MY GIRL FRIEND(勝利#54)
 トニトニワールドやってます、勝利のドラマは「49RONIN」?
 メールゾーン ①セクゾンの今年の流行語は?~「どした?」
 ②メンバーとお風呂入る時隠すか?~ふまけん隠さない、隠す勝利に風磨が「今見せろ!」
 ③三行ラブレター~健「きみに出会ったあの瞬間」風「何かを感じた」勝「そして恋をした」

Qrzone90 2013/12/19【ふまけんしょり】♪勇気100%(勝利#55)
 クリスマス直前、"All I Want for Christmas Is You"歌うハイテンションなふまけん、止める勝利
 クリスマスの思い出~風磨:サンタさんは中1から来てない
 田原総一朗ゾーン ①ブリッ子ぽくていやな女子の行動は?  ②アイスはコーンorカップ~全員コーン
 ③レストランのメニューで冒険するか~健人は定番、サイゼリアの話
 (今日は3人ともハイテンション)

Qrzone91 2013/12/26【ふまけんしょり】♪君と…Milky way(勝利#56)
 年内ラスト、紅白に出ます
 深層心理ゾーン(ふまけんしょりの三重唱)①100本のバラをドライフラワーにするなら何本→自分の
 見た目に対する点数~風磨30本/勝利100本/健人50本、自信満々完璧な勝利!?
 ②子豚に何て話しかけるか→あなたが周りから思われている印象~勝利「Can I help you?」/風磨
 「食うか?」/健人「銀の匙出てた?」
 今年のQrzoneは?~大人数だと収拾つかなくて面白いが、来年はまとめて知的な面白さを
 仕事の合間にラジオが入って慌ただしいが楽しい空間、素を出せるHOME






勝利くん、アメリカに住みたいんだよね
アメリカっていうかハワイだったっけ
最近やたらとアメリカナイズされている勝利くんだから
留学とかしちゃったらどうしよう
でも、それを言うなら、健人くんも風磨くんも
行きたい気持ちはあるだろうね
みんなで留学とか・・ないでしょうけど( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)