Qrzoneまとめ 1(#1~#30) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

復旧にあたって・・・

後日のラジオ記事と比べると、あまりにも簡易メモすぎて内容わかならいと思いますが

(自分では記憶が呼び覚まされるのですが^^;)

少しマシになるよう手を入れるのも大変なので

当時のまま再更新します(´∇`;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

昨日はこんなのをやってました。

CS丸見せTV(3/22)より
これのご紹介ね。またCSだよ・・地上波の方も(方が)楽しみだけど

リハとか


Duバィのリハ。小さいけどふまけんしょり、います

客席とのこの近さ




さて、本題。
Qrzoneも100回を越え、もうすぐ3年目に突入ですねクラッカー
これは自分用のメモだったのですが、まとめてみました。
私も最初からこれを作っていたわけではなく途中から振り返ってメモし始めたので
「記録なし」のものもあります^^;
メモもその時の気分で、細かかったり大雑把だったりしていますが・・


Qrzone1 2012/04/05【全員】♪Lady ダイヤモンド(勝利#01)
 今週からレギュラー~初レギュラー
 自己紹介ゾーン ○最近ナスにはまっている風磨、完璧すぎてツッコミどころのない勝利 など

Qrzone2 2012/04/12【ふまけん】♪Lady ダイヤモンド
 ふまけんラジオが本物になった/それぞれの新学期
 メールゾーン ①メンバー同士の呼び方、勝利の呼び方~勝利は語尾が聞こえない(F1通ったかな?)
 ②皆さんにとってのヒーローは誰~ジャニーズの先輩かな

Qrzone3 2012/04/19【ふまけん】♪Lady ダイヤモンド
 最近ドラマ撮影している、その裏話~岡田将生くんと亀梨くん、大野くん、裕翔くん
 トークゾーン ①ウィンナーと卵焼きどちらがお弁当に欠かせない?~風磨:切れ込みフォルムが好き
 ②物に生まれ変わるとしたら~風磨:チーズ/健人:プロのアーティストのマイク

Qrzone4 2012/04/26【ふまけん】♪Lady ダイヤモンド
 ハワイの話
 メールゾーン ①風磨は潔癖症か、回し食い・回し飲みできる?
 ②「申し訳ないっ!」を流行らせたい

Qrzone5 2012/05/03【ふましょり】♪風をきって(勝利#02) 
 Mステではいきものがかりさんと一緒になる
 トークゾーン ①メンバーで誰が女装1番可愛い?~風磨アイドル誌で女装3年連続1位
 ②学校あるある~消しゴムの角を残しておくが友達に使われる、学食は戦争

Qrzone6 2012/05/10【ふましょり】♪High! High! People(勝利#03)
 風磨と勝利の学校あるある~体育館の天井に挟まっているボール、偉人の名前に書き換える
 メールゾーン ○勝利ハワイで10キロマラソン~15~19才の部5位、全体2600人中51位~負けたら
 不敗に改名?

Qrzone7 2012/05/17【ふましょり】♪勇気100%(勝利#04)
 部活の話~風磨:中学はバスケ部・高校は軽音楽部/勝利:陸上部
 トークゾーン ①筆箱の中身~シャーペンはかっこいい、黒い消しゴム
 ②言ってみたい決めぜりふは何~「かまぼこを取った犯人はおまえだ」、「僭越ですが」

Qrzone8 2012/05/24【ふまけん】♪風をきって
 健人:大学は山の上~登校下校でなく登山下山、歩きで25分、バスで最短7分
 学校あるあるゾーン ①バドミントンのシャトルが天井にささるのは天井打ち
 ②好きな人と席が隣になると嬉しいのに離す、風磨小学校では隣になりたい子は自己申告制

Qrzone9 2012/05/31【けんしょり】♪Sexy Zone(勝利#05)
 けんしょりそうで映画
 メールゾーン ①じゃんけんと、あいこでしょうり~健人は絶対(毎回)出てくる、勝利は(たまになのは)
 特別だから ②即興ミュージカル

Qrzone10 2012/06/07【ふましょり】♪勇気100%(勝利#06)
 裕翔くんのウルパワに出演してきた勝利
 トークゾーン ①学校で流行っていること、学校あるある
 ②メンバーををおでんに例える ③好きな関西弁

Qrzone11 2012/06/14【けんしょり】♪With you(勝利#07)
 勝利:学校行事の移動教室で長野へ行きラグビー
 最強ゾーン ①学校施設で最強なところ~健人:チャペル・図書館?/勝利:バレーボールのコート
 ②お祭りの最強~健人:焼きそば/勝利:たこ焼き
 健人:そろそろ夏、夏は海・水着!

Qrzone12 2012/06/21【ふまけん】♪High! High! People
 風磨にあだ名をつける~きくやん
 メールゾーン ①風磨風だじゃれ ②最近流行ってる言葉~dead end(行き止まり)未来日記より
 マリウスの英語力は?

Qrzone13 2012/06/28【ふましょり】♪風をきって(勝利#08)
 勝利:勉強はリビング派、部屋に籠もっちゃうとお姉ちゃんに教えてもらえない
 風磨:机の中でアリ飼ってた
 メールゾーン ①走り方のコツ~フォームの綺麗な人は早い、あられちゃんは飛行機
 ②関ジャニ∞のファンだったけどレコメンを聞いていてセクゾンが好きになった

Qrzone14 2012/07/05【けんしょり】♪Lady ダイヤモンド(勝利#09)
 健人の羽のネックレスをチェックする勝利/塚田君からバック転のレクチャー
 メールゾーン ①男子力上がったと感じるメンバーは?~マリウス(=成長)
 ②夏祭りで浴衣を着る女性は?→髪アップにしたらパーフェクト! 勝利はうなじよりうなぎ?
 ファースト写真集「Sweets」のお話/水着の話

Qrzone15 2012/07/12【ふまけん】♪High! High! People
 ふまけんエレベーターで木村くん中居くんに遭遇し、真っ白になってドアを閉めてしまったお話
 最強ゾーン ①ごはんに合うおかず~風磨:カレー/健人:焼肉
 ②時間帯~風磨の深夜のテンション、何言ってもウケる(パンティで大爆笑?)
 ふまけん好みの女子夏ファッション

Qrzone16 2012/07/19【ふましょり】♪風をきって(勝利#10)
 オリンピックの思い出~勝利:ボルトの記録
 メールゾーン ①立ち止まり訓練 ②文化祭でDJテーマはSexyZone どの曲がいいか?

Qrzone17 2012/07/26【ふましょり】♪(勝利#11)
(記録なし)
(※後日追記。部分的に音源があったので、その部分だけ。秋田と京都でしか流れなかった回なのだとか・・・)
勝利「母方の方かな、家系が秋田の方なんで、結構特産品とかも食べたことありますよ」
風磨「秋田っていうと、なまはげ?やっぱり」
勝利「食べない、なまはげ食べない(`・ω・´)!」
風磨「あ、食べない?」
勝利「それ、生揚げ、食べれるのは」
風磨「あ、生揚げ」
勝利「生揚げ。なまはげは食べれないから、あんないかつく来られても」
風磨「あー、そうなんだ」
勝利「秋田と言ったら、やっぱり、あの、きりたんぽとかも、想像すると思いますけど、僕はマニアックな方では、納豆汁ってのがあって」
風磨「納豆汁!?」
勝利「味噌汁に納豆入れたの」
風磨「へー」
勝利「あと、"いぶりがっこ"っていうちょっと燻製したような、たくあんみたいな漬け物もあったり」
風磨「へえー。そっか」

Qrzone18 2012/08/02【けんまり】♪I see the light
 神宮花火大会
 最強ゾーン ①カードゲーム ②パン・イチゴの食べ方

Qrzone19 2012/08/09【ふままり】♪勇気100%
 「Sweets」発売、ハワイの思い出、ショッピングでマリ取り合い? マリ朝ご飯を作るが誰も食べなかった
 メールゾーン ①ドイツのお勧めの場所 ②一番幸せな時~マリ:笑う時/風磨:マリをいじってる時

Qrzone20 2012/08/16【けんしょり】♪Lady ダイヤモンド(勝利#12)
 今日は横並びの席でカツトシ・タケトコンビで
 学校あるあるゾーン ①ペン回しでシャーペンの蓋が吹っ飛ぶ ②女子校あるある
 ~スカートを気にしない ③名字が揃う~大山・中山・小山/勝利:佐藤はクラスに3人とか普通

Qrzone21 2012/08/23【全員】♪Sexy Zone(勝利#13)
 初回以来の全員、ゲストの松島くん?
 メールゾーン ①セクサマはどの季節に聞く? ②大阪でのエピソード~夜のエピソード
 ③カレーは辛口派甘口派?

Qrzone22 2012/08/30【ふまそう】♪Sexy Summerに雪が降る
 初の組み合わせ、聡ラジオを聞いていない疑惑
 最強ゾーン ①最強の匂い~聡:香水、セクゾンは勝利とマリ以外香水つけてる
 ②静岡県の最強は富士山?~松島的最強は ③コロッケの最強~風磨:カニクリーム/聡:コーンクリーム

Qrzone23 2012/09/06【けんそうまり】♪Sexy Summerに雪が降る
 マリ3分で番組終了させる/夏休みの宿題、マリの学校宿題なし、聡は終わってない
 メールゾーン ①聡マリのケンカ~愛情表現? ②メンバーを寿司のネタに例える

Qrzone24 2012/09/13【しょりそうまり】♪Sexy Summerに雪が降る(勝利#14)
 3人初めて、年上がいなくて自由に出来る!
 最強ゾーン ①最強の妖怪~妖怪トーク、勝利:一反木綿、聡:子泣きじじい(きなこじじい)
 マリ:ろくろ首(ろくろ兵衛) ②最強の楽器~勝利:ドラム、聡:ホルン、マリ:笛

Qrzone25 2012/09/20【ふまけん】♪雨だって
 勝利は中間管理職?
 メールゾーン ①コマツって何?~トリコに出てくるキャラで松島そっくり
 ②苦手な音は?~健人:黒板を引っ掻く音/風磨:空調の音?

Qrzone26 2012/09/27【ふましょり】♪キミのためボクがいる(勝利#15)
 勝利・風磨・優馬くんと3人でご飯
 メールゾーン ①ヘン顔を人に見られたら
 ②Knock! Knock!! Knock!!!の歌詞がミヤザキシズオに聞こえる、風磨「ヴぉやっと」

Qrzone27 2012/10/04【ふまけんしょり】♪Sexy Summerに雪が降る(勝利#16)
 初めての年上3人、ふまけんより勝利に質問~勝利は年上組?年下組?中間管理職?
 メールゾーン ①愛してるよゲーム ②1日だけ女の子になれるなら何をする~健人:スカートめくり
 勝利から堂本光一くんへ質問

Qrzone28 2012/10/11【そうまり】♪雨だって
 初の年下コンビ
 最強ゾーン最終回 ①好きな中華料理~マリ:お母さんの手作りから揚げ、ラーメンは中華じゃない?
 ②海の生物~聡:ピラニア、マリ「二子玉にピラニアがいる」 ③超能力~マリ:水の中に住みたい

Qrzone29 2012/10/18【全員】♪Sexy Summerに雪が降る(勝利#17)
 Mステに出演~嵐のメンバーと話したこと
 メールゾーン ①セクサマPV撮影裏話~マリが漏らした話(ウソ)/勝利:可愛い後輩ができた~大西流星
 ②神宮花火の時楽屋でケンカしていたのはなぜ?~聡マリがケンカ、一番頭いいのはマリ?
 マリ、ナセバナールの話

Qrzone30 2012/10/25【けんそう】♪ベイサイドエレジー
 健聡初めての組み合わせ、
 学校あるあるゾーン ①下敷きを曲げたら割れる、下敷き・定規を曲げて消しゴムを飛ばす
 ②鉛筆キャップを吹いて鳴らす~聡:キャップを噛んで割る ③好きな人の椅子に座る
 ④背が低くて飛び跳ねて黒板消し←健人1アルアル、聡3アルアルと認定
 健人:SMAPのコンサート面白かった/聡:知念くんの前は香取くんに憧れていた
 

 


Spring Tourについて語る近況報告で勝利くんが
「ファンの子がさみしくならないよう
 できるだけ近くに行くような構成にしたいな」

と言ってくれているのが嬉しいな(≧▽≦)
自分が、ファンの"子"に該当するのかは置いといて(^^ゞ
『ポポロ』5月号より

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)