雑誌(7月ドル誌)2020/07/07、07/20 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

以下、画像大分削除しています(;_;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

おはようー(。・ω・)ノ゙

とりあえずあげとくーあせo






『DUeT』8月号
<HAPPY MIND~明るい"STAY HOME"の過ごし方>
【近況】
水出し緑茶にハマってるよ。
ついでに水出しボトルの便利さにもハマって
我が家の冷蔵庫には、緑茶、コーヒー、かえし用で3本のボトルが並んでます。


<Sexy Zone A La Mode Vol.59>
2SHOT TALK 佐藤勝利♥マリウス葉
テーマ "セルフプロデュースするなら"
DSltzxuSD81bxWp1603650210_1603650222.jpg

セルフプロデュースって、得意じゃないんだよね。得意じゃないというか興味が薄い(笑)。いろんなクリエーターさんに料理された自分のほうに興味がわく。「オレって人からこんなふうに見えてるんだ」とか「自分に、こんな一面があったとは!」って感動するほうが、絶対に楽しいと思う。

(セルフプロデュースするなら)うちの愛犬・チャイとのツーショットを撮るのはどうかな? 衣装はリアルな私服に近い感じで。トーク内容は、チャイのことに限らず、読んだ人のためになるようなことを伝えたいな。

STAY HOME期間を使って、ジャニーズに入ってからの10年間を、ひとりでじっくりと振り返ってみたんだ。ちょうど二十歳を迎えたタイミングでもあったし、ボクにとっては自分を見つめ直し、これからの10年を考える、プラスの時間になったよ。その時に感じたことや、思い出したことを、いつかファンのみんなにもシェアできたらいいなって考えてたんだ。
撮りおろし写真のテーマは"子どもに戻ったマリウス"。子ども時代にタイムスリップしたような感じになったらいいね。


ahgUBfODPGh0bJm1603650279_1603650298.jpg

<D:J SEARCH>
今月のリサーチテーマ:好きなマークはなんですか?
「#」 ファンのみんなとコミュニケーションを取るためのツールだよね
「※」 メールとかで結構使うんだよ。追伸みたいな感じで使ったり
「^^」 メールでよく使っている
「♡」「☆」 たいぴーがメールでよく使っていたので

岸くん
8o0lGJSqxu02qly1603650316_1603650333.jpg
夏の思い出~神宮寺、いわげん、勝利、宮にぃたちと海に行ったこと
勝利の料理はすごい、レストランのメニューのよう



『WiNK UP』8月号
<表紙>
健人くん
可愛いー

<Time is ....>
Q もし、1日があと3時間あったとしたらどう過ごす?
いらない。   変わらないね(笑)

Q 「今、時間が止まればいいのに」と思った瞬間
ハワイにいるとき。
(岸くんにあげた指輪)あれはオレがハワイで自分のために買った指輪を、岸がずっと「欲しい」って言うからあげただけ。当時はオレもカッコつけて、高価な指輪やサングラスを買ってたんだよね。風磨くんが「それ買える?」とか言ってくるから、「触ったものは買います」なんて言って買ってたの。バカだよね。正直趣味じゃないから全部あげちゃったもん。

Q 夏を感じる時間
先輩にバーベキューに連れていってもらったり、夏っぽいイベントに誘われたときかな。
(まだないけど)後輩を誘うなら・・・(高橋)優斗と(佐々木)大光とか。

Q 1日の中で一番大事な時間
音楽を聴いたり、新しいことを考えたりする時間が一番大事かな。

<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「海についてのはなし」
QUyUe6B5yUOLVP21603650140_1603650158.jpg
家にサーファーの写真とかイルカの写真があって。
ボクの中では海の写真を家に飾るのが、守り神じゃないけどなんか思い入れがある。
このあいだイルカの写真を購入

<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:自分の涙腺は強いor普or弱い?
強いよ。でも、ファンのみんなはわりと泣いてるところを見てると思うけど、自分が体験したこととかでは泣く
風磨 泣かない
健人、マリ 泣く

Q:映画やドラマなど、感動シーンではわりと泣くタイプ?orこらえるタイプ?
小説とか作りものでは泣かないね
風磨 泣かない
健人、マリ 泣く

安定のけんマリ組とさときく組(*^^*)

<伝言板>
勝利→深澤くんへ
SspOuCCejAYmjXl1603650174_1603650186.jpg
阿部ちゃん→勝利へ
ちょっと前に勝利の手料理を食べさせてもらう約束をしたけど、今はできなさそうだね。落ちついたら、ぜひ振るまってください。



『POTATO』 8月号
<clear>
edIu6DyNT0xxdFh1603655425_1603655437.jpg

【近況】
オンラインで、カバンと服を買いました。
カバンはそんな大きいものじゃなくて、台本がちょうど入るぐらいのサイズ。
服はパンツを買った。膝下ぐらいのちょっと丈が短めのジーパンを選んでみた。


<Sexy ZoneのSecretZone vol.99>
勝利 to match!!
ま・・貼らなくて良いよね・・笑



『ポポロ』9月号
<7月号「Sexy Zoneからポポロ読者への逆質問箱」の回答>
「Sexy Zoneからポポロ読者への逆質問箱」はこちら → ★
(※復活させてないのでリンク★削除しましたがメモ。→雑誌(5月ドル誌後半2誌)2020/05/22、05/27)

<優勝コンビの相思相愛♡交換ダイアリー>
vol.7 テーマ:ステイホーム期間
岸へ
この期間2~3回リモートで話した
ギターを買うのにオススメのお店を教えた
俺がsmile Up!Projectの動画に出ていないから何かふたりで企画しようか?っていう話も出た。ファンクラブサイトでやろうか?と思ったけど実現しなかった。
もしいっしょに番組を作るとしたら・・・旅番組なんてどう? 手持ち金額を決めてふたり旅みたいなものなら、俺たちのいつもの雰囲気が伝わると思うんだよね。食事系は俺が仕切ることになるね。行き先は岸が決めていいよ。


勝利へ
(リモート)勝利の部屋はすごくキレイだった
(ギター)オススメされるのはどれも高価格、俺が求めているのは部屋に飾っておくオブジェ的な物
旅番組賛成! 俺たちの金銭感覚のちがいも表れるはず(笑)
箱根から湘南なんてどう?
勝利に釣りも教えてあげたい


<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:最近の"プチぜいたく"
サクランボ。「佐藤錦」を味わう
傷が入っちゃって少しお安くなっていたのを農家さんから直接購入したんだ。あまりにおいしくてたくさん食べちゃったよ。

勝利くんのこういうのって、"安く買いたい"じゃなくて
農家さんの力になりたいって思いから出る行動よね(´-`)♡

ドローンが好きで気づいたらいくつも買っちゃってた。
ふだんあまりパックとかしないんだけど、いただきものがあって試してみたら・・・いいね!
ずっと家にいたから1日3回も美容マスクを使った。


<Sexy Zone Times ver.83>
勝利のおトーク♪お休み

<プライベートログ>
緑茶やコーヒーなどが水出しできちゃう専用のフィルターインボトルをゲット! これがね、おいしいんだよ!

<夏LOVEパーツGP>
ポポロさん恒例のGPシリーズ
これまで一応書いてきたけど、もういいかな・・
世代交代感あるし(−_−)
まつ毛が阿部ちゃんだし・・いや、阿部ちゃん好きだけど
まつ毛GPかはちょと・・しょりたんのまつ毛、相当美しいよ?

勝利くん藤井流星くんと共にフェイスラインで選ばれてました
TsNhh8hCCfnyNRL1603656379_1603656410.jpg
深紅の薔薇にキリッとした男らしさ。この強い感じ好き(///∇//)  



『Myojo』9月号
<いつも自分に問いかける、シロかクロか?>
4J1urF4kMb7NMP91603719818_1603719837.jpg

子どものころの教科書は、マンガ『PNE PIECE』なんだ。
仲間意識とか、男はこうあるべきだってものを
すべてこのマンガから教わった。

正義の定義って、むずかしいよね。
正義はただ人のマネをすればいいいってものじゃなく
自分の頭で考えることだって思うから。


<キミと暮らせたら。>
LIFE64 健人的新生活様式

<ワルガキ☆ロック>
20 3カ月分のキャッチアップしちゃおーぜ!の巻

<SZ Market~BACKYARD TALK>
Mv2dGWju1crv0VS1603746380_1603746396.jpg
マリウス、ハタチの誕生日にワインをプレゼント、リモート飲み


 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)