スカッとジャパン➅ ビンタスカッと・忘れすぎ最低男にビンタ! 2020/09/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


これはなに(´∇`;)
かわいいんだけど(*´д`*)

 


こちらの公式さんたちも^^

#すぐ話しかけちゃうタイプ と #すぐ返事するタイプ てw
 
「NOT FOUND」、出だしカラテンみ...
オシャレで、でもこれ歌うの難しくない?
こんなの歌っちゃうってすごい(゚∇゚〃)!!
ダンスも絶対カッコよさそうだし
テレビでの解禁が待ち遠しいね^^
歌ももっと聴きたいしー




メモ勝利くんのスカッとジャパンシリーズ


初登場(「ハルチカ」プロモ)
2017/03/06 「切ない初恋・・・幼なじみとの卒業式」(胸キュンスカッと)
町田太一役


2回目(「ぎゅっと」プロモ。ブログ→
2017/10/09 「オバサンなんて呼ばないで」(オトナの胸キュンスカッと)
工藤健太役




3回目(宣伝はナシ。話題の人が悪役やりますSPなので"話題の人"? ブログ→
2019/12/09 「全て母親の言いなり・・・マザコン男」(ビンタスカッと➀)
金子嶺二役




4回目(宣伝ナシ。ブログ→
2020/03/23 「ヘリクツ新入社員が改心!」(ゆとりモンスター)
加藤優利役




5回目(宣伝ナシ。ブログ→
2020/06/01 「やたらと元カレにこだわるウザ男に一撃!」(ビンタスカッと➁)
加藤優利役



そして6回目。
ビンタスカッと3回目、役名固定、宣伝ナシ( ̄∇ ̄;)و 
これはもうシリーズ化と思ってよい?

 

 

 


スカッとジャパン「忘れすぎ最低男にビンタ!」(ビンタスカッと➂) 2020/09/21
今回も加藤優利くん
冒頭からスタジオ女性陣、「めっちゃイケメンじゃんラブ」 そりゃ、佐藤勝利さんですから( ̄▽ ̄)ドヤ

166センチの秋元才加さんと並んでも、勝利くんちゃんと背高いのに大きく見えないのは
華奢なのもあるけど、やっぱりお顔の小ささよね(´・ω・`) 貫禄の違いも・・
モトーラちゃんも167あったけど勝利くんの方が大きかったから身長はあるのよ。
でも、そろそろ小柄な女の子と並んで身長差のある雄感ある勝利くんもください

「あ、そうそう。俺ってさ、呪文が使えるんだ」 え
「耳貸して」ドキドキ  横顔スキ(///∇//)

「好き」 (*//∇//*)はーと

どアップ・・・ハートと矢
美しい・・・美しいのだけど
おヒゲどした?(/ω\) ノーメイク? 欲しい雄感はそれじゃない^^;

まんまと呪文にかかりこの一言がきっかけで付き合うことになったのだが・・・
「今日12時からって約束だったでしょう?」
「そんな約束したかなあ」
「明日楽しみだねってメールしてくれてないよね?」
「俺とのデートそんなに楽しみじゃなかったってことでしょ?」



「この店の雰囲気っていいよね」
「初めてなんですけど。誰と来たの?」
「一人で・・的な?」  なんやそれは(`・ω・´)
「覚えてないなあ」
「俺って瞬間瞬間を一生懸命生きてるタイプじゃん」



「そんな俺にも忘れられないものがあるんだ」 スイーツ映画だった? セクシー中島入った?

「キミの笑顔さ(キメッ)  め、めちゃ、めっちゃカッコよぉぉ!!!!! すきぃぃぃもえ~ハート 大人っぽいね
「あ、そうそう。俺ってさ、呪文が使えるんだ」 あらデジャヴ・・(* ゚ ェ ゚*)
「好き」 どどどアップ (*ノωノ)

フッ(キメ)キラキラキラキラキラキラ フジテレビさんあざますヽ(*´з`*)ノ かしょーりお届けしますぅヽ(;∇;)ノ

「それ前もやったよね、呪文のやつ」
「嘘でしょ? それ俺じゃなくない? 違う男じゃないの?」
「いやいや、そんなことすんの、世界であんたと石田純一くらいでしょ!」 石田純一キャラ確立してるな笑(そのうち中島健人もどこかで言われるようになると思う「そんなことするの世界で中島健人くらいでしょ」て^^)

「のりちゃんがそんな嘘つく人だと思ってなかった」
「のりちゃん!?」 このやらかしたびっくり顔かわいい好き (*´ェ`*) カワユスはーと

「あぁぁ~ あみちゃん? ゆみ? あ、ゆき? えっ えみ・・」 ゆうりたんオワタね(T▽T;) あせo
「私はそのちゃんだよ!」


これ、なんか既視感あると思ったんだけど、これかしら^^;


番組には感想とお礼と次作への期待を送りました!


今回、別のスカッとの演者さんで松丸くんが出てて
こんな呟きを、、

 

 

仲良しでよき^^
でも、スタジオじゃなくても見てるよね笑


 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)