THE MUSIC DAY 2020/09/12 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

THE MUSIC DAYから3日、昂ぶる思いを書けないまま
時間が経ってしまいましたが(通常営業^^;)
未だにTLが賑わっていて、なんかもうずっと
皆さんの幸せな思いを共有し続けていて
書かなくても満足してしまった笑

最近は、書くという作業をするより
のんびり浸る方が幸せなのよね・・・(*´-`*)  ブログいつまで続けようか問題・・
とりあえず記録ブログなので、時間が経っても中身思い出せるくらいに
書いておきますあせo  それがあるから続けているジレンマ(´д`lll)

画像は極力減らす方向です・・あせo

今までなるべく全員・・と思ってきたのですが
今後は厳選していくので、偏りがあっても
その時々のビジュアルの仕上がりが
たまたま私の好みだったかどうかということなので
そのようにご理解頂ければありがたいです<(_ _)>
ちなみに最近のお気に入りビジュは九朔風磨くんです(o^-')b


THE MUSIC DAYの話にいく前に、直近の話題をいくつか。

 

 

えええっ!?!?!?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
セクエボ軽井沢旅にもしかして・・・ヽ(;∇;)ノ
てか、松丸くん、セクエボさんフォローしてくれてるの おおっ
しょりたんお友だちだし
セクシーたちもよく共演させて頂いているし^^

セクエボ公式さん、THE MUSIC DAYも応援して下さいましたよね^^

 

 

他局なのに!笑

競合相手といえばこちらも、、

 

 

RTし合っているこれは
冷戦ではないですよね( ̄∀ ̄;)??
セクゾちゃんたちを通じて生まれるこれらの交流   タパス&タパスさんは便乗ですよね^^;
Sexy Zoneてほんとに平和と愛の源じゃない
もうほんと早く来て~ Love&Peaceなセクシー時代ハート4

オリコンデイリーシングルランキングで
THE MUSIC DAYの翌日の売上げにあたる9/13付けランキングで
「RUN」8位でした 拍手
9/12付けは27位、9/11付け30位
9/10付け30位圏外・・な感じなので
急浮上ですよ (ノ゚ο゚)ノォォ
Twitterでも沼落ちした、しそうという方沢山お見かけするし・・
5人のSexy Zoneのこれからが
本当に楽しみです(ごうなき)

(最近は「ごうなき」はあまり使われないね^^;
知ってる人が少なくなっているのだろうね( p_q)
かわいいマリちゃん語なのに( p_q)
最近は「落涙」とか「滲涙」とかを見かけます)



本題前に長すぎる・・・(通常)
最後にもう1つだけ
しょりたん来週のスカッとジャパン
ビンタスカッと第三弾!!!

楽しみすぎてーーー(*//∇//*)
ツイで流れてきた予告100万回くらいリピってますぅ もえ~



さ、、落ち着いて(ˇ ˇ)
嬉しかったのがこれ。
シャッフルメドレーの勝利くんが褒められてたこと(゚ーÅ)








勝利くんの良いところ
真面目で地味で目立たないかもしれないところを
ちゃんと見てくれてる人が沢山いて
嬉しかったです(゚ーÅ)
V6ファンの皆さま、ありがとうございました
勝利くんがソロコンでやった「Supernova」の本家を
今回初めて見たよ。良かった^^ 永久保存版にしました^^



<大型音楽特番出演一覧>
音符『テレ東音楽祭』テレビ東京系列(2014年~毎年6月下旬)
(出ていません)

音符『音楽の日』TBS系列(2011年~毎年夏)
2013/06/29(初)BAD BOYS、Real Sexy!
2014/08/02 BAD BOYS、男 never give up
2015/06/27 King & Queen & Joker、Cha-Cha-Chaチャンピオン
2016/07/16 カラフルEyes、勝利の日まで
2017/07/15 Sexy Zone、ROCK THA TOWN 
2018/07/14 Cha-Cha-Chaチャンピオン、イノセントデイズ
2019/07/13 すっぴんKISS、Cha-Cha-Chaチャンピオン
2020/07/18 ぎゅっと、RUN

音符『THE MUSIC DAY』日本テレビ系列(2013年~毎年7月上旬)
2016/07/02(初)Sexy Zone、ジャニーズシャッフルメドレー
2017/07/01 ROCK THA TOWN、ジャニーズシャッフルメドレー 
2018/07/07 イノセントデイズ、ジャニーズシャッフル平成30年間メドレー
2019/07/06 カラクリだらけのテンダネス、ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレー
2020/09/12 RUN、ジャニーズシャッフルカラオケNo.1ソングメドレー   NEW
 
音符『FNSうたの夏まつり』フジテレビ系列(2012年~2019年毎年夏)
2012/08/08(初)Sexy Summerに雪が降る
2013/07/31 Sexy Summerに雪が降る
2014(出てない)
2015/07/29 Cha-Cha-Chaチャンピオン
2016/07/18 勝利の日まで、Sexy Zone
2017(出てない)
2018(出てない)
2019(出てない)
 
音符『FNS歌謡祭 夏』フジテレビ系列(2020年~毎年夏)
2020(出てない)

音符『MUSIC STATION ウルトラFES』テレビ朝日系列(2015年~毎年9月の祝日)
2015/09/23(初)Sexy Zone
2016/09/19 Sexy Zone
2017/09/18 LADYダイヤモンド
2018/09/17 ぎゅっと
2019(番組なし)

音符『ハロウィン音楽祭』TBS系列(2016年~2017年? 10月下旬)
2016/10/31(初)Sexy Summerに雪が降る、よびすて
2017/10/25 King & Queen & Joker、ぎゅっと
2018(番組なし)
2019(番組なし) 番組おわた?

音符『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』日本テレビ系列(2001年~毎年11月下旬)
2016/11/29(初)よびすて、Make my day
2017/11/28 ぎゅっと、LOVEマシーン
2018/11/28 カラクリだらけのテンダネス
2019/11/27 麒麟の子、青春アミーゴ

音符『FNS歌謡祭』フジテレビ系列(1974年~12月上旬)
2011/12/07(初)Sexy Zone(@飛天)
2012/12/05 Sexy Summerに雪が降る(@フジテレビ1階広場)
2013/12/04 Sexy Summerに雪が降る(@アクアシティお台場・屋上)
2014/12/03 Sexy Zone、君にHITOMEBORE、ブルージーンズメモリー(@フジテレビV5スタジオ)
2015/12/16(THE LIVE) Cha-Cha-Chaチャンピオン、Sexy.Honey.Bunny!(@フジテレビ特設スタジオ)
2016/12/14(第2夜) 勝利の日まで、クリスマスソング(@フジテレビ特設スタジオ)
2017/12/13(第2夜) ぎゅっと、ウィーアー!(@フジテレビ特設スタジオ)
2018/12/12(第2夜) カラクリだらけのテンダネス(@フジテレビ特設スタジオ)
2019/12/11(第2夜) 麒麟の子、夜空ノムコウ、Can do! Can go! (@お台場フジテレビ)

音符『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭』TBS系列(2017年~毎年12月)
2019/12/23(初)麒麟の子、Sexy Summerに雪が降る

音符『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ』テレビ朝日系列(1992年~毎年12月)
2014/12/26(初)君にHITOMEBORE
2015/12/25 カラフルEyes
2016/12/23 Sexy Summerに雪が降る
2017/12/22 ぎゅっと
2018/12/21 カラクリだらけのテンダネス
2019/12/27 Honey Honey

音符『NHK紅白歌合戦』NHK(1951年~大晦日)
2013/12/31(初)Sexy平和Zone組曲
2014/12/31 紅白にHITOMEBORE
2015/12/31 ニッポンCha-Cha-Chaチャンピオン
2016/12/31 よびすて 紅白'16
2017/12/31 ぎゅっと
2018/12/31 カラクリだらけのテンダネス~2018紅白ver.~
2019(出てない)

 音符『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』TBS系列(2001年~毎年大晦日から元日まで)
2015→2016(初)Sexy Zone、カラフルEyes(深夜のため収録)
2016→2017 Celebration!(深夜のため収録)
2017→2018(出てない)
2018→2019(出てない)
2019→2020(出てない)
 
 
 
NEW THE MUSIC DAY 2020/09/12
コメントウインク

 

コメント動画ラブ

 


ORICON NEWS(2020-09-12 21:44)

 



ジャニーズシャッフルメドレー、まずは18時台
"カラオケNo.1ソングメドレーPart1" にマリちゃん健人くん勝利くん出演
♪ ええじゃないか
IMG_1504.jpg
岡田くんが、何生まれのマリウス育ち、って言ってるのかわからなかったのだけど
「ひらパー生まれのマリウス育ち」とか(Twitterで調べた)  どゆ意味??
(日向生まれかなって思ったよ、マリちゃんぽいじゃない(* '-'))
欧州育ちのジェントルマンですが
関西にも馴染んでいるマリたんなので
ノリノリに盛り上がってましたヘ(= ̄∇ ̄)ノ

♪ ウィークエンダー

健人くんセンター!
ハマっててめちゃカッコ良かったー( ̄▽+ ̄*)v

♪ Sexy Zone
「Sexy Rose」は三宅健くん赤薔薇
オリジナルにきっちり寄せた再現率高いプロのお仕事と感じていたら
本当に、相当研究して下さってたとのことで。
そして直前には勝利くんからレクチャーも受けたそうです^^  ちょりたんきんちょーしたよね(´∇`;
ご本人のブログでエピソードを語られてました
「おじさん張り切って頑張っちゃいました」や
「可愛い勝利くんの・・・・・」などの言葉を聞くと
親戚のおじさん(いえお兄さんで^^;)のような
優しさが感じられて心温まります^^
健くんいつもありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>  謎の立ち位置 ←ヲタクあるある^^;

♪ ギンギラギンにさりげなく
V6、イノッチファンの方々が喜んでくださった勝利くんのパフォーマンス (≧m≦〃)ぷ
IMG_1507.jpg
気合い入ってイケイケだわーて思ったよ( ̄∇ ̄*)و

しょりたんイノッチせんぱいのことちゃんと見てたよね ๑(゚∀゚๑)

イノッチさん「オレたちみんなマッチでぇーす!!!」 ヽ(*´Д`*)ノィェェェィ

Part1ラスト、全員で歌うのは
♪ 宙船

そして20時台の"Part2" には風磨くん出演。
Part1の時間には裏番組のドッキリGPに出ていたのでね。よっ!売れっ子!(o^-^)
♪ シンデレラガール
IMG_1516.jpg
風磨くんの高音の歌声のキレイさ、歌ウマが評判になっていました(o´ω`o)
ジャニーズさんに詳しくない私にはもう、風磨くんの声しか聞こえなかったし^^;
今のビジュアル、九朔のビジュ? めっちゃよくない?(〃∇〃)

ふまたん、昔のキモロンゲ(←本人が言ってるだよ^^;)だったりチリチリわかめヘアー
腰パン、エンジニアブーツ、ジャラジャラアクセから
(見るたび娘と顔を見合わせて「ぶっ」て吹いてたのにマジで笑)
こんなに洗練されたスマートでカッコいいスタイルに進化するなんて!
近年風磨くんに堕ちる人が多いのは理解できるよ。
ペジコンの時もグッズ列に並んで見ていて
風磨くんグッズを買っていく風磨担と思われる人、ほんと多かったもの。
私も風磨くんのビジュも歌声もすごく好き。
・・・でも堕ちないけどね笑

話それましたが、本日のメイン歌唱曲は「RUN」
IMG_1519.jpg
後ろ姿からの満面笑顔が咲いた5人ヽ(;∇;)ノ
健人くんが背中で指で「5」をカウントしていたね。
しょりたんもSTAGEでやってたやつ(しょりたんは後ろ姿で頭上で)(゚ーÅ)

なんと! 21時台、ゴールデンタイムにご登場ですよ!!
ずっとどの番組でも大抵早い時間だったからな(´д`lll)
聡くん復帰お祝いからか
売り上げが伸びたからなのか
事務所が推してくれているのだか


5人が揃うのは650日ぶりだそうです(゚ーÅ)
翔くんも
「聡ちゃんおかえりなさい」
と言ってくださり
「1年9ヵ月ぶり、再び5人で走り出します」
とご紹介頂きました^^

5人で「RUN」、走り続けるこの時代
「この時代のSexy Zoneに、ぜひついてきて下さい」
と言う健人くん。
もちろん!
We are Sexy Zone!です\( ̄▽ ̄)/

♪ RUN



0番しょりたんもおかえり(゚ーÅ)
聡マリちゃんシンメおかえりヽ(*´д`*)ノ
IMG_1530.jpg
5人の並びかっこいい!最強!!
IMG_1534.jpg

追い求めていた「RUN」がようやく完成形になったって感じ・・^^

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)