今回も分かりやすくまとめて下さってます、つながるコロナチラシさん🎵

厚労省って国民の健康を守る所ではない、とは薬害活動していて分かっていたけどさ、
コロナで更に拍車が掛かってますね

コロナ患者数の水増しを各都道府県に
してるという事!




別の死因でも、PCR検索して陽性なら
コロナ死とカウントするって
あり得ないよね💢

元記事に沢山資料あるので、呼んで
下さい

また、コロナ騒動の裏で確実に進む
ムーンショット計画!
2050年にはアバターがお外をウロウロ
としてる世界にしたいそうですよ

人間は家に籠る、まさにステイホーム
をしてればいい、の世界にしたいんだって

それに伴い、今後は5Gの設置が
進み電子レンジの中での生活になり、
人間を監視して、監視カメラ沢山おき、
中国の様に監視していく社会にする

北海道の森林は中国人が買い占めてる
んだよ

日本の土地が戦争しなくても奪われている…

皆さん起きて❗️
目覚めて❗️
日本を守ろう❗️

本日炎天下の中、押越さん主催の
デモ活動に参加してきます💪