☆閲覧注意

https://www.youtube.com/watch?v=akVZARWNNjo

 

ここ近年、繊維筋痛症にも悩まされた

レディガガですが、最初はスーパースターに

なりたくて悪魔と契約した

 

しかし、悪魔の洗脳から

抜け出す事も難しく

後悔している…という内容を自身の歌で

表現した動画だそうです

13分位なので見て下さい

 

映画内容かな?と思えますが、これは

現実にあるイルミナティ(悪魔崇拝組織)

の内容をガガが発信しています



この様な世界がある事を知り、

そして今まさにそれらが目の前に見える形で

姿を現してきており、


イルミナティが世界を統一する為(NWO)が、

人口削減計画を実行しだしている、

という事を理解して欲しいです

 

映画や動画、本の中の物語ではありません…

近年から続く、大型台風被害、

311始め人工地震と言われてる

日本各地の地震、そして、

今話題のコロナウィルス

でのパンデミックを装った、

プランデミック騒動…

 

早く気付かないと、

人口削減対象にるかもしれません

時間がありません!

覚醒してこれらの悪の組織に

NO!を突きつけ、目覚めましょう!!

 


 

以下Facebook友の記事を引用↓

◆「悪魔崇拝をやるだけで成功できるぜ‼️」と私の娘の親友の兄が友達から誘われているという話を聞いた。今、若者がフッション感覚で、興味本位で悪魔崇拝の世界に入り込んでいるという。△👁
🔷第1回「レディー・ガガ」
―悪魔との契約ー
今や世界で最も影響力のあるスーパースターに上りつめたレディー・ガガ。
彼女が初めてイルミナテ...ィのメンバーだったことを公然と告白し「この秘密結社に加わったことを後悔している」と語った。いかに自分がイルミナティに導き入れられたのか?2006年、あるお笑いショーに出演した後、ニューヨークの下町のあるクラブで起こったことだった。
―――――引用
ショーが終わり、観客から受けた愛と喝采で、私はハイになっていました。外に出てタバコに火をつけながら、もう少しコカインがほしいと考えていたところに・・・
スーツを着た、ある男が、私に話しかけてきたのです。彼は壁にもたれてタバコを吸っていました。そして私にこう言いました――「あなたは必要なものは持っていると思うが…それが欲しいか?」 「私は〈それ〉とは何か」と聞きました。彼は微笑して言いました「すべてだ、成功、名声、富、権力。あなたはその すべてが欲しいか?」
私は不思議に思って彼を見つめました。彼が何者かわからなかった。 すると彼はただ立って、私の昔の持ち歌の一つを歌いました。それは、この世のものでない感じでした。私は彼がとても深い海の底からさらい出された黒い宝石であるように…見つめていました。

私はしゃがんでひざまずき、誰を称えるべきかを彼に訊ねました。私は彼の目をまともに見て「すべてが欲しいと言いました。 「私は彼に、何でもする、と言いました。」
(ガガは、この男に会う前は、芸能界であまりうまくいかず、知名度は低く、ほとんど怪しげなバーや、お笑い劇 場や、深夜レビューなどに出演していたという)
その夜、ニューヨーク市のMercury Loungeの外で、ガガは「取引を結んだ」
それ以後「成功なんて簡単」であることがわかった。

『自分の魂と引き換えに』

―――――引用終わり

ガガは自分で音楽を造り、それによってほとんどの権威ある協力者、プロデューサー、プロモーターの間で有名になり、一年もたたぬうちに彼女はこの地上で最も売れるアーティストの一人になった。

―彼との約束はあっというまに実現したと語っています。
最初は、私たちはよいチームを組んだと、思っていた。

しかしそれは長く続かず・・・次第に苦しみ始めました。

彼女の内部で互いに葛藤とする2つの力と何年も戦っていると。
彼女は、線維筋痛症という慢性の痛みを伴う肉体の病に何年も苦しんできた。これは、イルミナティの支配するレコード産業から抜け出し「暗黒のプリンス」との契約を絶とうとする彼女の戦いの肉体上のあらわれである。彼女は言う、「彼らはあなたに、特別の権力、うわべの美しさ、才能、それに富をしばらくの間は与えるかもしれません。しかしそれは長続きしないのです。これが、暗黒の芸術に手を出す多くの人々が、不幸になる理由です。彼らは明けの明星のように、いっとき明るく輝いて、最後には自殺するか、それとも麻薬の乱用によって肉体を破壊するのです。」