しかし、国民の命を守る為の医療系団体から

政治家へ金が流れている・・・なんていう事を

新聞記事にしていた様です

 

2017年の記事ですが、勇気ある記事に感謝

 

が、しかし目を通しただけでも酷い内容です・・・ドクロ

医師会会長が自民党のパーティーでお言葉を

述べたり、また医師会から政治家へ21億もの

カネが流れたり・・・

 

1億でしたが、日本精神科病院協会

からもありましたよむかっ

 

国民の命が護られた医療での金か、

それとも国民がじわじわと殺されながらの

医療か・・・

 

精神科医療は後者ですね

薬を飲んでいても完治しませんからね

一時しのぎなんですよね

心の問題を薬で解決は出来ません

 

政治家と医療団体

厚生労働省と製薬会社

医師と製薬会社

厚生労働省と医師

 

この関係はカネと利権しかないでしょうね

 

 

今の息子は3月以来メイラックスを

0.01gでステイしてますが

サプリの合わない時期もあったりした

事が引き金か??

 

私に対しての訴えが酷い・・・💦

とにかく大声で叫び声で「フォー」という

 

ついに苦情が不動産やさんから電話で

入ってしまったよガーン

 

きっと下の住民だと思うけど

4年前位は名無しの権兵衛で何度か

声や音に関しての苦情が来ていた

 

けれどその方へあいさつに言っても

出てこなかったという経緯もあるけど、

今回も同じ人だと思ってますが

手紙攻撃ではなくて、不動産屋に

言ったから何とかやんわりした指摘で

済んだので、有難い・・・

 

まぁ、こんな声やふすまのドアを

パニック時や直前に叩いたりして・・・

苦情来ない方がおかしいけどさDASH!

 

とにかく、サプリの調整とヒーリングで

何とか乗り切りたいけれど、

6月の受診の時まで酷かったら

一度0.02gへ戻そうとも考えていますガーン

 

旦那の前や学校、デイサービスでは

こんな大声奇声は出さないから

安心してますが、私の前だと言っても

もう私も体調、精神共に限界にきています

ので、増量の対策も視野にいれています

 

 

そうそう、先日は2回目となります

MDAA東京に参加してきました

2年ぶりかな??

 


暑い日でしたが、電車で1本で行けるので

意外路線的にはいい感じでした

 

この頃の私は息子の離脱症状で

不安定な育児に疲弊していたので、

私の順番までの方々の

話でもうるっとなってしまっており、

そして私の順番がきたらもう

胸が一杯になり

涙で話せませんでした・・・汗

 

こういう居場所っていいですね~

 

家でも気を張っているせいか、

あまり涙を流せない事が

多いですが、

 

初対面の方もいた中ですが、

こういうのが自助会ならではで

感情をフリーにできる、自分を見つめなおす

事ができる、という醍醐味ですねおねがい

 

司会進行もプロみたいで話しやすい

雰囲気を出すのでしょうね~音譜

 

最後は711W-BAD 「世界ベンゾ注意喚起の日」

厚労省への陳情について話せて

濃い内容の会でした

 

毎回この様に会に参加すると

素敵な出会いもあり、いいですね~

 

今後は私もそろそろ緩和会で施術を

して不調の方のお力になれたらいいな~

と改めて考えましたキラキラ