ケムトレイルについてとても分かりやすく

記事にされているブログです

減薬中や断薬後など体調不良の方はスルー

してくださいね 

体調が悪化する可能性がある記事

だからです・・・

 

 

ひと‐人~shig/谷田茂さんの記事は前から

よく読ませていただいていましたが、凄く詳しく過去から

食、放射能、精神医療について記事にされています

 

今回のこのケムトレイルについての記事ですが、

以前私もブログに動画を添付した中にケムトレイル

の事に触れていますが、まぁ信じたくもない事実

なんです・・・

 

だって飛行機から化学物質を地上へ向けて

散布してるんですから・・・

 

化学兵器散布というのも世界の戦争の中で

聞いた事ありますが、それよりも大分ゆるい

化学物質ですから、散布されてもすぐに死ぬ

という事はないみたいですが・・・

 

~以下、ブログ記事から抜粋↓~

 

ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲のことです。

 

これは先進国各国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトで、

政府は人口削減目的、軍は生物兵器実験・気象操作、製薬企業は病気を与え、その薬を売るためにやっているとされています
中でもインフルエンザウイルスは、凍結したものを人口繊維の中に封入し、このケムトレイルに混ぜて、都市上空から飛行機によって空中散布されているとされています。 

 

初めて聞く人は、「とんでもない!」「信じられない!」「ただの被害妄想の陰謀論だ!」と思うことでしょう。
なぜなら、ここまで壮大で悪意のある計画は、一般人には、とてもとても思いもつかないことですから。 

 

この情報は、ケムトレイル政策会議に出席したとされる内部告発者からの情報です。
もちろん、このようなことは嘘であってほしいのですが、、、。  

 

次に見てほしいのは、近年に謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の微生物学者やウイルス学者です。
その数は、2005年までに40人、現在では100人をとうに超えています。

(写真と図が元記事にあるので見て下さい。貼り付けられませんでした・・・)


なぜ、これほどまでに数多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか。
彼らは全員、先進国の政府機関で働いていた研究者です。
彼らは、政府機関による生物兵器開発に関わって、知ってはならないことをしってしまい、その内容を外部にもらした、あるいは、しようとしたとされる人達でした。
ケムトレイルの情報もこれらの内部告発者達の良心からもたらされたものです

 

~以上~

 

怖い!怖すぎて真実だなんて思いたくない!

真実から目を背けたい!

そんな気分になり、またこんなケムトレイルの事なんて

知りたくもなかった!というの

が正直な気持ちです

 

研究に関わった学者たちが死んでいる・・・

よく聞く話しですね

癌医療を自然療法で治せる、と提言した

安保教授の謎の死など日本でもありますが、

 

アメリカでもワクチンと自閉症の関係の論文を

書いた医師などの死がありますよ

 

西洋医学や悪魔崇拝に反した事を書いたり、言ったりすると

抹殺される、というのがこの世のお決まりコース

ジョン・レノンやマイケルジャクソンもそうでしたね・・・

 

 

しかし、空を見上げるたびに、ケムトレイルの筋の雲が

多いこと・・・

私が住んでいるエリアは最強地区かもしれません

 

噂を聞けばスカイツリーが目印となりこの辺りは

沢山散布されているそうです

福島の原発に絡んで放射能汚染と混同させて

実験している可能性大です

 

まさに世界的規模で行われていますが、

日本人削減計画を実施中です

しかも、このエリアは東京大空襲で被害が大きかった地区

 

70年経過してまた空からこの様な化学物質での

攻撃を市民が受けるとは・・・

本当に、平和な日本はもうありませんビックリマーク

 

 

TPP開始により日本は外資系企業(グローバル企業)

に利益を吸い取られる仕組みになってもいきます

 

水道民営化もこれから各自冶体で取り組み始める

可能性があります

肝心な水道菅整備は自冶体任せで、

利益はグローバル企業がごっそりもっていきますよ

 

種子法廃止も福岡県や新潟県などは受け入れせず、

従来の種を今年の作付けで行っていく様ですが、

ほとんどの県は国の言いなりにグローバル企業の

種を受け入れて遺伝子組み換えの米、麦、大豆に

変えていくでしょう・・・

 

ニュースで流さないからって、無知だと食、空気から

あらゆる方面から人間が壊されますビックリマーク

 

 

~元ブログ引用~

欧米では、このような政府による飛行機を使った化学物質や細菌の空中散布に反対する数々の市民団体が存在します。
このポスターには、「ケムトレイルを止めさせよう。空を見てください。飛行機が化学物質を散布して、深刻な呼吸器系の病気が蔓延しています
ぜんそくや肺炎やインフルエンザなど。
インターネットでケムトレイルについて調べてください。政府に報告してください。この飛行機雲には、バリウムやアルミニウムが入っています。ラジオのDJにも知らせましょう。空を見てください、空を!」と書かれてあります。 

 

~以上~

 

平和ボケした日本人よ、今覚醒しなかったら後悔します!

まぁ真実を見て見ぬふりをする人はそれでいいでしょう

身体は徐々に蝕まれ苦しむ事になります

 

海外ではケムトレイルの害に気付き声を上げている

市民団体が多くあります

日本人はこの事を知らない、または知っても見て見ぬふり

そんなはずがない!と信じたくない人ばかりかなと・・・

 (イタリアでケムトレイル反対のイエローベスト運動)

 

そんな中、ブロ友のモン太さんが先日ケムトレイルの言葉を

入れた歌を披露しております♪

精神薬の被害にあい、薬害を通してみた世界

その1つは危機感だそうです

 

医療、食、ケムトレイル、そして政治のあり方などを詩に

したそうですよ 

聞いて下さい

 

Fictional World♪

 

ジャズピアノの音調ですねルンルン

この頃の私も世界平和を願う歌が大好きですキラキラ

 

 

 

なんて、怖い事ばかり書いてしまっているので、

私としてもこんな空気の中、向精神薬の離脱で苦しむ

息子を抱えて生きていかなくてはなりませんから、

色々な情報をそれなりに集めています

 

化学物質を吸い込んだり、農薬、添加物など毒を

身体に入れても排出できる身体であればいいのです

要は解毒ですねウインク

 

 

ここを意識した、食や商品を取り入れる事をしたい

まだ、勉強中だし始めたばかりの商品ですが、いくつか紹介します

 

まず、食に関して言えば、

味噌が放射能を除去するのにいいそうです

あとは昆布などの海藻類

 

以下、茂田さんからの食のアドバイスもあります

「”身体から放射能を除去する方法” その参」

https://ameblo.jp/shig1956/entry-12015890962.html

 

 

野菜の農薬を落とすのには先日も書きました、

★ホタテ貝パウダー

 

 

 

農薬や放射能も落としてくれます

 

★くま笹珪素

https://anemone.net/?pid=105300750

 

 

 

引用)

体内環境をきれいにする画期的なパワー

日本で古来から、肉体と精神を浄化するものとして用いられてきたクマザサは、体内環境をきれいにする珪素を豊富に含有します。このパウダーは、クマザサのエッセンスを特殊な製法で発酵させて成分を微粒子化。食品や飲み物に振りかけると還元作用で酸化を防ぎ、本来の味が引き出されて風味もアップします。玄米や雑穀米を炊く際に少量加えると、臭みが取れて冷めてもおいしい炊き上がりに。冷凍や揚げ物にも使用可能。おなかの異常発酵を防いでクリーンな状態に保ちます。

 

電磁波も防いでくれるから携帯電話やテレビ、パソコンにスプレーしてもOK。

 

各チャクラを活性化させます。豊富に含まれる珪素が、「第3の目」の目覚めもサポート。肉体もオーラフィールドもクリーンな状態にキープします。

➡私の好きなチャクラ活性化とオーラフィールドも高めるとあり、使い始めてますが素晴らしい効果を実感してますよ~アップ

 

★重曹 

 

この重曹は食用ですから飲めます
コップ1杯の水に小さじ1杯の重曹を入れて
飲めば癌予防、放射能除去になるそうです
 
また、お風呂に重曹とお塩を入れて放射能除去が
出来るとの事
プラスして、ビタミンCもお湯に入れると塩素の
除去になるそうですひらめき電球
 

ネット記事引用)

もちろん、重曹そのもので癌が完治するというわけではありません
医療の補佐的な存在に、重曹があります

米軍で重曹が使われていることです。
米軍では、腎臓への放射線障害の防止に重曹が効果的とされています。

 

 

簡単に解毒(デトックス)出来るものを記載しましたが、

またそれぞれの効果など記事にしますね

 

 

この様な世の中になりますが、身体に取り入れても

解毒出来る身体ならば怖いものはないと思っているので

賢く乗り切りましょう~

 

 

だから、生きることを怖がらずに

食して、空気を吸いましょう~OK