1月9日にマザリー東京支部の

シェア勉強会がありますアップ

一緒に原発問題について学びませんか?

 

マスコミは一切ニュースにしない原発問題

口にしたものなら、抹殺される可能性があるのが

今の日本の現状です、、、

 

(5年前に報ステのディレクターが

一生懸命取材していましたが、謎の死が

ありそれをフライデーが記事にしたが

即回収された、という出来事もあります)

http://tablo.jp/media/mass/news001671.html

 

 

本当に権力で何でもしていまう、という日本になっています

関東近辺に住んでいる方は、あなたの街にも

放射性物質が流れてきているんですよ



福島県では、甲状腺ガンが増えており、

また奇形児が増えているそうです、、、

その福島の甲状腺がんの患者数を

厚労省は全国の患者人数のリストから

外して報告している、という情報があります

 

何を厚労省はやってるんだかパンチ!

根本から腐ってきていますねー

 

原発事故から3.4年経過して病人が増えてきており、

今までもガン患者は増えていたが、これで

止めを刺されたと、うつみん講座でも話していましたあせる

 

知らずしてのんきに生活できますかはてなマーク

 

以下コピペです↓

 

日本母親連盟(マザリー)東京支部

 

【★明けましておめでとうございます!】
昨年中は熱いご支援をいただき、ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします。



昨年8月に日本母親連盟マザリーが発足し、10月の始動から3ヶ月ほどで会員数が4000名を超え、まもなく5000名に届こうとしています。

...

2018年は戦後最大の悪法とも言えるTPP を背景とした法律の改変が相次ぎました。種子法廃止、水道法改正はその最たるものです。



そして、漁業法も…。すべての法律が多国籍企業が日本の権利を買取易いよう作り変えられ、農薬使用の基準値は引き上げられ、放射線量の基準も引き上げられ、私たちは知らないうちに有毒物質にさらされています。



そんな中、今月9日のシェア会のテーマは原発問題。実際に今起きていること、子どもたちが置かれている状態、これから起こりうる危機などについて、現実を知って下さい。そして、今、私たちにできることとは…。


今回は初めて、お勤めの方のために土曜日のシェア会もご用意しました。是非、ご参加下さい!

 

(以上)