今年も宜しくお願いしますキラキラキラキラ

 

日本の今後を想うとあまりおめでたい気分ではない私ですが、

昨年秋から政治の事を多く記事として書いてきますが、

12月30日 ついにTPP開始されましたパンチ!

 

自由貿易で関税がかからないという表現をして

問題ないと国民を騙していますビックリマーク

 

 

TPP加盟国11か国人口5億人、国内総生産(GDP)は約10兆ドル

で世界の約13%wp占めるらしい

加盟国(日本の他、メキシコ、シンガポール、ニュージーランド、

カナダ、豪州、ベトナム、ペルー、チリ、ブルネイでマレーシアは

国内調整が難航しているとの事)

~読売新聞記事より~

 

 

あ~ぁ、日本はついにTPP加盟しちゃったー

一度加盟したら抜けられない様ですビックリマーク

以前、日本の墓場だ、と言った稲田元防衛大臣の発言もあったん

ですよ

 

 

今後は安い食品で発がん性のある遺伝子組み換え食が

多くなるので、更にガン患者も増えるでしょうね、、、

また、無農薬の米、無添加肉などが高騰して買えなくなる

様です、、、(コシヒカリなどの米が1万円になる?)

日本は貧困の格差が大きくなってきます

 

 

この様な大事なニュースをこの年末年始どこのテレビ局も

流さないですね

 

昨年は震災、災害が多かったのに、何事もなかったかの様に、

紅白歌合戦、ガキの使い、KI試合など、、、

いつもと変わらない平和な風景を映し出すテレビ

 

前は災害があったりすると、少し自粛したもんだよね、、、

まぁ、知らずに幸せでいる方が気分的にはいいですからね

 

 

でも、私達みたいに精神薬の被害にあっていたら、

無知だとまんまと騙されて薬を飲み続けていた、と同じで、

国民として法律が変わっていく事は知る権利があります

ってか、マスコミが流さないなら、自分で本やネットで調べて

知る権利がありますね

 

 

 

元旦そうそう厳しく、暗い話をしちゃいますが、、、

息子と年末、年始、、、旦那さんが繁忙期で仕事があり

2人でいる日が多いのですが、

息子は私に思いっきり辛さを表現しますので、

私もヘロヘロになりますね~笑い泣き

昨日はお腹を指さしまた手噛みがあり、流血ですし💦

我が子の血を見るのは辛いです、、、

 

 

でも即ドテラアロマのラベンダー(100%精油)を手に塗ると

傷も治りが早いし、ラベンダーの香りでリラックスしてくれますウインク

我が家には欠かせない、ドテラアロマハイビスカスです

 

 

薬の方は、メイラックスの減薬も12月はステイしました

冬休みもあり不安定になっても困るし、3カ月

減薬続けてきてるので、少しお休み

 

1月4日の診察で減薬スタートします

このままスムーズにいくと、4月にはメイラックス断薬ですビックリマーク

 

眼瞼けいれんも減薬すると共に目を気にすることが

減ったので、緩和されてきている様だが、

今はドライアイだからまた目を少し

パチパチさせたりしてるかな

 

緩和策はやはり、ドテラアロマのフランキンセンスですアップ

目の周りに塗ってあげると調子いいですし、

寝てから目へのハンドヒーリングはしてあげてますので

緩和も進んだと思っていますグッド!

 

 

後は、年末連日で出掛けた事がありますが、

一つは今後日本の衰退に備えて、自冶体と連携して

無農薬やエネルギー、良心的な医師を集めての医療、

新しいマネーを提案していくという、

はこぶねコミュニティを始動させる、という説明会に

六本木のJAZZバーで行われたのですが行ってきました

 

詳細はまた記事にしますが、発起人の作家であり、

ピアニスト、JAZZシンガーの坂の上 零氏主導で進んでおります

 

↑坂の上 零氏
このクラブバーで夜は零さんのjazzコンサートがあった様です🎵
 
 

「え?何それ?」って思うかもしれませんが、

私としては自冶体と連携して地方活性化をする

という視点はとてもいいと思いますし、

また良心的な医師を集め利権に左右されない医療の提供

というテーマに惹かれておりまして、

 

いずれはここで離脱症状緩和施設を

医師、看護師と連携して私はヘルパーとして支援し、

またボランティア価格でアロマ&ヒーリングタッチを提供

していけたらいいな、と妄想しておりますキラキラ

 

 

自分でNPO設立してやる事は難しいですし、

息子の経験を元に、緩和施設の必要性を常に

感じておりましたので、、、

 

まず今は、はこぶねコミュニティの事務として協力していこう、

と決めています

 

ご興味のある方はこちらをご覧頂き、コミュニティへの

参加も出来るので、申込みして欲しいです

(まだ会費の徴収はしていない様です)

まもる会 「はこぶねコミュニティ」HP

 

(3次元から5次元の世界を作りましょうや、

NWOからの解放、とか訳が分らないかもしれませんが、

そういう悪魔崇拝の人達がこの世界のマネーを

動かしている、という事を知ったうえで理解できる

話になるんで、訳が分らない方はロスチャイルド

、フリーメイソンなどで検索して調べてみると少し

分ってくるかと、、、)

 

2月から、全国の11か所で始動する様ですから、

様子をブログでもお伝えしますねグッド!

 

 

まぁこんな出だしのブログになりましたが、

ご興味のある方がみて頂けたらいいと思って

書いていますので、興味がない方はスルー

してください

 

今年は、政治の事に尽力して運動を展開したいのと、

はこぶねコミュニティへの協力、

そして何より息子のメイラックス断薬、その後の

体調管理、リボトリールの減薬に入れたらいいです

もちろん、8.24薬害根絶デーへの2回目の参加も

大きな目標ですビックリマーク

そして子供への服薬反対も勿論経験した

親として声を上げますビックリマーク

 

 

また、私自身の宗教問題も出てきましたので、

そちらも並行して、と考えると何とも頭がごちゃごちゃして

いますが、まぁとにかく、息子の平穏な日々を第一に

考えた生活をする事ですね!

 

 

2019年の決意として書き留めておきました

 

息子とお散歩~🚶