前エントリーでコメントを下さった、ベンジャミン氏が話しています

11月の参議院会館での種子法廃止署名を手渡しと勉強会でお会いしている、坂の上 零氏と朝堂院大佐も出演しているJRPテレビジョンの動画の紹介です

現在の地上波のTV、大手新聞では、種子法廃止法の事は一切ニュースにしませんし、
水道民営化法案の事は、テレビ朝日、TBSは意外とニュースにしてくれていましたが、
日テレ、フジは私の見た限りはニュースにしてない!
(国よりのテレビ局だと思う)
NHKも今は国よりのテレビ局になりつつあります
受信料で成り立っているのに、
公平じゃない!

が、やっとNHKも法案成立後で放送する、という後手後手のニュースを流していた

なので、このJRPテレビジョンは現在の政治、また世界の動向の真実を話してくれている内容です

これを怪しい番組だ、と言っている方は、
残念ですが、真実の目を見分ける眼がない人かもしれません、、、

朝堂院 大覚氏とは?(ウイキペディアより)

朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく、1940年(昭和15年)12月9日 - )は、日本の武道家・活動家。本名は松浦 良右 (まつうら りょうすけ)。「朝堂院 大覚」の名は役職の名目として用いている[1]。同志社香里中学校・高等学校を経て、同志社大学法学部を卒業。武道総本庁総裁であり、空手道本庁宗家家元。武道に秀でており、居合道警視流の宗家家元、剛柔流空手道九段。

インターネットTVの連合組織である日本ネットTV報道協会をつくり、総裁に就任。日本維新の会総裁。東亜ビル管理組合顧問。「全アジア条約機構推進委員会」委員長。
(終わり)


ともかく、今フランスの暴動も、ガソリン税値上げの為だけの暴動ではないようです
マクロン政権、またロスチャイルド(グローバリスト)に対しての暴動らしい

マスコミはいくらでも情報操作できるそうです

また、日産ゴーン逮捕もフランス暴動も繋がっており、また水道民営化と原発問題まで繋がっていると、、、

え??フランスの核を日本で捨てるって??
福島に捨てればわからなからと

今の日本の政府は犯罪者だそうです!
麻生氏の娘とフランスの水道会社と結婚させてまで、談合している

国家犯罪です!!
日本を売り飛ばし、今後日本人を殺していく、、、

フランスのように今、立ち上がらなかったら日本は終わりです

今、国会前でもデモをしている団体もある様です
高校生、大学生が多く参加しているとか
行ける方は参加していきたいものです

デモは意味がない、と言う人もいましたが、
そうでしょうか?
声を形にするにはデモや、陳情です

薬害にあっている方に
無理強いを強要はしませんよ

動ける人が行動を起こす時だと思います!

美容系カウンセラー、心理カウンセラー、
引き寄せカウンセラー、栄養系カウンセラー
の方々、水と食が毒されたら、そんな事を言っている場合ではありませんね

どうか、勇気、正義ある日本人よ立ち上がりましょう!!