↓の動画見ると元気でましたアップ

0113国会前大行動 安倍政権6年間 これ以上任せられない!

 

高校生が主催しての国会前デモ行進があるそうですビックリマーク

1/13(日)14時~

 

私は日曜日だと難しいけれど、大丈夫なら参加したいな~

と思っています

高校生は日本の未来を背負っていく人達

きちんと今の政権の事分っていて、

行動してくれるんですね

頼もしいな~グッド!

 

 

その高校生の親は、私とも同世代な人達でしょうけど、、、

きっと、どっぷり社会に従って

サラリーマンしている世代で会社に物申す事も、

ましてや国に声を上げることも難しい、

奴隷のような存在で働きアリになっている

人達ばかりでしょうね、、、

 

 

安倍政権の暴走ダウン

この6年間でやりたい放題されましたプンプン

それに気づかず選挙となると自民党、

そして連立だからと公明党に投票する人達

 

そんな方々は今の政治の事をきちんと

理解しているのか!?

ニュースにならないから、知らなかった

なんて言い訳にもなりませんパンチ!

 

無知は罪ですビックリマーク

 

ネットは嘘が多いから見ない、信じないと

言われるけど、、

今やどっちが信じられないか?

 

ネットの発信規制もFacebookでされたり、

また、YouTube動画も削除されたり、、、

が現実あることも残念ですが、

 

また、動画再生してサイトを復活させたり、

Facebookもアカウント復活したりして、

なんとか真実の情報を沢山得ることができていますね

中国はネット規制もスゴイみたいで、全て

国が管理している様ですからね

 

 

TVが情報操作され、報道規制がかかっている

という真実も受け入れない、無知でノー天気な日本人

 

だから、安倍政権は好き勝手やってきたのです

しかも、大きな闇の金融マフィア、グローバル企業

勢力とトランプ大統領に逆らえず、

へこへこして海外に沢山の税金をばらまいています、、、

 

これも日本が生き延びる為に仕方ないのか??

もっと違う方法で、日本を世界からも守ってもらえる

様な政党と、総理大臣はいないのか?

 

安倍政権にかわる新しい選択肢

 

↑の動画は市民連合主催のシンポジュウムですが、

野党の幹事長が出席しての話し合いで

今の政治情勢が理解できて分りやすいです

1時間56分と長いですから、端折って見て欲しいです

 

私がなぜこの様に政治にまで熱くなるか??(笑)

分りませんが、今まで応援してきた政党もありますし、

また、父親が社民党の幹部として長野の実家の方で

頑張っている、という実績もありますから、

DNAでしょうかね~

 

また、息子が精神医療の被害にあってから、

余計に正義感が強くなりましたグラサン

NOはノーでしょうという発想です

 

 

来年4月に統一地方選挙があり、

また夏ころには衆議院選挙も控えていますので、

今国民がしっかり政治、政策を見つめて

自分が納得する政党に投票しましょうビックリマーク