【閲覧注意】
アメリカや他の国でも山火事を装った
大規模な火災が起こっている様だ




Facebookの記事で知ってから、
坂の上 零さんの出演する動画も拝見
していましたが、
こんな現実が今、アメリカ(カルフォルニア)
や他の国でも起きているとは、、、

こちらも是非見て下さい!
分かりやすく説明しています
坂の上零が推測する!国家非常事態対策委員会

カルフォルニアって素敵な街でしょう
行ってみたいと思っていたのに、、、

マスコミが報道しないからな~んも知らない状況でしょうけれど、
ネット情報は規制されていないので、この様に動画を発信する、YouTubeバーの方々がいることに感謝です!


しかし、なぜこんな事を?
誰が支持しているのか?
トランプじゃないのは確かみたい、、、

世界を牛耳る闇の大きな勢力、国際金融マフィアがあるという事も、私はここ3カ月前くらいから知った事でありますが、、、
(無知でお恥ずかしい限りです、、、
どんだけお花畑状態だったのでしょうね💦)

ロスチャイルド家、ロックフェラー財閥など、、、
そして、その上にいる宇宙人的な人達??

もう訳が分らないけれど、
真実から目を背けたらいけないと思っています
精神医療問題と一緒!

しかし、こんな大火災を最新兵器のレーザービームでピンポイントで家や、車を焼き払う事ができる、という非人道的な事が、大国アメリカで起こっているという事なんですから、、、

トランプの「アメリカファースト!」はどうなっちゃうの??
メンツ丸つぶれじゃないか?


坂の上さん的にはアメリカは内戦状態である、と述べていました
アメリカは軍やミサイル兵器も一流だから、内戦なんかになったら、大変だね、、、

それでも闇の大きな組織には逆らえない、という仕組みなの?
ってことは、私達みたいに薬害にあっていたり、
今後、日本でTPPが始まり、種子法廃止によりモンサント社の毒の種子を食べさせられたり、

水道民営化法案が可決されて、外資の企業が買い取り民営化された高額な水道代を払っていき、
またフッ素が水に入るだの言われていますが、

そんな風にじわじわと生き地獄を味わっていく方がまだマシなのかな??
とか、色々と頭の中が恐怖や、不安でいっぱいになるから、あんまり考えない方がいいかもしれないけれど、、、

離脱やまだ遷延性離脱などで家にいる方にとっては、酷な話をしているかもしれませんが、、、

とにかく、今のアメリカの姿がこれ!
って事です

そうそう、先日もブロ友さんが書いていたけど、
ケムトレイルって、化学物質を散布しているんでしょう

何の為に?
誰の指示で?
ってことがここでも疑問になるけど、
やはり闇の組織がやってる事みたいで、
政治家はこの話題さえ出せない状態みたい

国家組織で隠蔽しているような事なんです

ケムトレイル動画

↑の動画でも恐ろしい事を言っているけど、
ケムトレイルの散布の中には、インフルエンザウィルスや、金属、アルミニュウムなど含まれているから、

製薬会社が儲かる、という現状があるとか
またうつ病や認知症、ガンなどを発症しやすいとの事、、、

なんじゃそれ!?
やはり、製薬会社って政治からも守られている
金になる特別な業界みたいね

信じられないし、信じたくもない事だけれど、ケムトレイル散布は空からだから、無差別だよね

それされたら、いくら気を付けて無添加や、
無農薬食べて気を付けていても、防ぎようがないし、また無差別テロ、ってかもう人口削減計画の

一環で日本が実験場だとまで言われたら、
日本は今ミサイルとかじゃないけど、
じわじわと見えない闇に抹殺されていく、
という事になるね

この真実を知った方が、今後知ったうえで
どのような生活をしていくかで、日本の未来は
変わるんだと思うけど、、、

TPP開始されるし、ケムトレイル散布でイチ市民として何が出来るのか??と考えされられる

とにかく、息子の育児と薬害を負った事実がある中で、私に何が出来るのか?
と考えるけど、残り僅かであろう
人生かもしれないから、
悔いのないように、取り組むしかないな、
と思ってます

だから、私はまず種子法違憲訴訟の原告になります(書類が来たから、記入して振り込みしなくちゃ)

また、12月の日本母親連盟の勉強会に参加していきます
少しでも国の変革に尽力したい!

悔いのない人生を。。。