いよいよ11/21(水)が高裁判日ですビックリマーク

私も傍聴に行こうと思いますが、

傍聴券を取得できるか?が問題です

(傍聴が多い様です、、、)

 

私は、千葉地裁の裁判の傍聴に一度行っております

しかし、日本の医療裁判とは理不尽だな、、、と感じる事が

多くて、傍聴したり裁判結果を聞いたりしても、

気持ちが滅入ります、、、

 

 

大きな力が働いている、この日本の現状に

「真実とは何か?」

「人間とは何のために生かされているのか?」

 

そして、大きな力に負けてしまうのか?

白を黒という審判が下るのか?

と考えずにはいられません

 

この頃の私は、種子法廃止についても首を

突っ込んでおりまして、かなり頭の中が混乱する

かと思いきや、この頃身体も心も軽やかに

なりつつあるので、とても精力的に、首を突っ込んで

おります~(笑)

 

(これも特殊加工の遠赤外線のタオルケットのお陰かな~

体温が36.5以上の時もありますのでとにかく体が楽!!

免疫力UPにより健康体)

➡近いうちに記事にしまーすおねがい

 

 

私は精神科病院の実態調査をしろ!と

政治家に伝えていましたが、してるんだか何なんだか、、、

2年前の塩崎厚労省大臣の時は「調べます」

という言葉が、参議院議員の薬師寺議員の

質問により返答がありましたが、、、

その後引き継いでないでしょうから、

やってないでしょうね

 

2009年時点で1カ月1500人近くの人が亡くなっています

信じられませんムカムカ

医療殺人でしょ

 

参考⇓

精神科医の犯罪を問う ブログより

 

精神科病棟は刑務所より酷い扱いを受けて

食事、排出(オムツにさせられちゃいます)、

入浴もほぼないんでしょう

 

人間としての人権侵害で訴訟もできそうですが

皆精神を病んでの入院だからと本人も、家族も

内緒にしておきたいでしょうし、泣き寝入りでしょうね、、、

 

先日デモで知り合った方も、家族から強制入院を

させられて、身体拘束で褥瘡はできるは、身動きできず

死にかけたけれど、その方は看護師さんなので、

自分でうまく動いて何とか血栓を作らずに、

拘束が解けて、うまく退院できた、、、という

実体験を聞けました

 

日本で行われている精神科入院の闇が

この裁判結果により、

より明るみに出て欲しいし、

この大きな事件を風化させてはならないのですビックリマーク