今私は子宮頚がんワクチン被害者の事も調べる様になり、

facebookグループの「子宮頸がんワクチン問題を追う」

https://www.facebook.com/groups/1409522509335331/?multi_permalinks=2189057554715152&comment_id=2192954514325456&notif_id=1541131955710608&notif_t=feedback_reaction_generic

で様々な議論を交わしています

 

そして、このリブログした内容ですが、衝撃的ですビックリマーク

薬害根絶フォーラムでもMMR(3種混合ワクチン)

被害者の父親の登壇がありましたが、

 

アメリカでこの様な告発映画が上映されます

2016年に一度中止になった様ですが、

熱意ある方の要望により映画上映にいたった様だ

 

自閉症の原因がワクチンだという映画が上映されたら、

パニック現象が起きそうな!

誰か殺されないかな??心配ですが、、、、

今後の研究にも期待したいですビックリマーク

 

 

以下ブログから引用↓

 

 CDCは
ずっとMMRと自閉症との関連を知っていた?
 とりあえず別々のワクチンにすればいい。
三種混合ワクチンをやめれば
リスクは一気に小さくなる。
重要なデータの削除。
書類破棄。
 罪なき子供への危害 。
この数十年間私達は子供の脳を…。
破壊していたのかも… 
〜 省略〜
ずっと隠してきた真実を話したいと思います。
 
いつか真実が明らかになる。