今月の私の給料は・・・



128000円でしたニコニコ


ま、いつもどおりって感じです真顔





定額減税のおかげで所得税がひかれていませんでしたーにっこり




旦那宛に来てた住民税も定額減税のおかげで安くなっていたし嬉しいおねがい





そして気になる今月の電気代!


高くなるって聞いてたので節電を意識していたんだけど安くてびっくり!




なんと10017円でしたびっくり



クーラーもまだそんなにつけなくて大丈夫な時期だったのもあると思います。




けど来月はきっとヤバイ💧


日中は犬たちのためにクーラーつけているし


夜ももちろんリビングずっとつけてる・・・



子供部屋もつけてるしガーン



寝室も朝までつけっぱなしです。



節電のため家族みんな一緒の部屋で寝てるけど絶対高い!!ふとん1




覚悟しておかないと!!!







こないだ娘から登録して〜と言われて登録したtiktok lite。


本当に紹介から登録すると報酬がもらえます!


PayPayやauPayなどいろんな電子マネーに換金できるし、

サーティワンやガストなどの商品券にも代えれますびっくり









しかもまだ登録して10日しかたってないけど毎日簡単なタスクをこなすだけでポイントが結構たまりました!






このままいけば1ヶ月で3000円以上はいきそうだからたまったら外食の足しにします🍚


ポンタポイントに変えれるのもかなりありがたい!!目がハート

ローソンでポン活しまくりなので。




 https://lite.tiktok.com/t/ZSYmYN4WY/


ここから登録で5000円分くれます!


※ダウンロードが初めての方のみらしいですニコニコ


ちなみに普通のtictokとliteの違いは


tictokは動画投稿&動画鑑賞ができて


liteは動画鑑賞のみらしいです。


liteは見る専用のアプリらしいんで

容量をそんなに使わずに済むそうです!