今日から三連休です!!嬉しすぎる!


昨日は忙しくなるのが分かっていたから数日前から憂鬱でした💧


けどそれもやっと無事終わった泣くうさぎ




で、昨日の夜、晩ごはんの片付けも終わったころ


牛乳がなかったので近所のスーパーへ買いに行きました。←次の日休みだから元気立ち上がる



そしたら半額の焼肉のお肉がっ!!!ニコニコ


テンション上がってる私、ついつい買ってしまいました〜💦




子供が焼肉食べたがっていたので今日その肉で焼肉をしましたグラサン


我が家では基本半額肉が買えたら家焼肉します。


子供たちがめっちゃ食べるので半額じゃないと無理〜💦
小さいときはウインナーしか食べなかったのにな・・・🍖


豚肉と鶏肉も焼いて、親はそれをせっせと食べて
子供たちには牛肉を・・・焼肉焼肉





フッ!



けど今日の肉硬かった💧


犬たちにもあげました照れ喉詰まらせたら困るので小さく切ってあげました。子供より手厚い・・・(笑)



あーまた食べ放題じゃないところの焼肉食べに行きたいなぁ〜よだれ


柔らかいお肉食べたーい!!