今日は朝から犬2匹の狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ってきました。




注射が大キライなチワワの方は相変わらず

キャイーーーン!!!と鳴き、抑えてくれている看護士さんにヴヴヴ〜ムキーと怒って暴れていましたが



トイプードルの方は抑えなくても診察台の上でボーっと先生と私が話しをしている間プスッと刺されて無反応で終わっていました(笑)

大人しすぎるやろ!!凝視


フィラリアの検査をするために血液もとってももらったんですが、それすらも知らぬ間に終わってたという。


先生、血って取ってくれたんですか?!


って思わず聞いてしまいました驚き


ほんとワンともスンとも言わない大人しい子です(^o^;)



元繁殖犬って大人しくしてるほうが怒られずに、事がすぐに済むのがわかっているので抵抗せず大人しいらしいです。




フィラリアの薬は12月頃まで飲まさなければいけないので8ヶ月分出してもらいました。



トイプードルの方がデカいので


(6.5キロにもなっていました!!!!びっくり2キロ増量!!)


チワワの薬より倍近く高くて




全部で3万円かかりました真顔



仕方ないことなんですけどね・・・







そのあとは近くの公園に行って散歩をして帰りましたにっこり




歩いてる2匹を見てるとほんとに可愛くて幸せな気持ちになりますニコニコ



2匹ともチグハグに歩くので大変ですが・・・(笑)


リード絡まりまくりですネガティブ





お金はかかるけどそれ以上のものをもらってますラブ





笑ってる(笑)

この服ダサいと娘にバカにされました昇天


可愛いのに!!




↓同一人物とは思えません。

来た初日。

悲壮感がすごい・・・魂が抜ける