散々揉めて、離婚沙汰にもなった旦那の課金。

ゲームを辞めるといいつつ、またダウンロードして課金したり・・・


何度このやりとりを繰り返したか・・・



↑あれから課金がどうなったかと言うと、

今はしてません!!


しかし、悪魔で『今だけ』です。



今年の2月まではしてましたから・・・




ここ1年は携帯のまとめて払いの限度額を月5000円に設定してそれ以上は使えないようにしていました。


早くこの設定をしてればよかったーー!!💧




それ以上課金したかったらGooglePayを買わないといけません。



毎月5000円課金って結構な金額ですよね!!?




お小遣いとは別ですからね凝視




制限しすぎてまた子供のお金取ったり、借金されても困るんでね・・・あいつはそういうヤツだ。




で、今年の2月に


ふと何を思ったのか


課金、辞めなきゃな・・・



とつぶやいたのです。



つ、ついに?!!やっと?!


また?!ほんとに?!!キョロキョロ



ここぞとばかりに私は辞めろ辞めろ!といい、


ほんとに辞めるんだね?!


と確認をして


即、限度額を0に変更しましたニヤニヤ






またいつ、したい。と言い出すかわかりませんが・・・







ほんとにあのクソゲーはマジでおかしい!!


課金しないとキャラは手に入らない、負ける


課金ありきのゲームです。




なので最近はユーザーも減ってきたらしく、



旦那もあまり面白くなくなってきたみたいで


今のところ無課金でほそぼそとしてるようです。。。


早くサービス終了してくれ!!!ムキー




今はワンピースのゲームを子供としててそれにハマっています。


課金しなくてもいいキャラが出るらしく、

旦那は感動していました。


それがフツーな!!!





パチンコはというと、年に一回数千円手に入ったときに

ふら~っと行くくらいです。


こっそり行ってますがバレます(笑)



GWには


三千円欲しい・・・

久しぶりにパチンコしたい。


というので三千円だけならと思い渡しましたが

結局面倒くさくなったようで


行かずに、そのお金で息子と温泉に行って


別日に1人ラーメンにお金を使ってました🍜


よっぽどそっちの方が有意義。



あんなに数年前はギャンブルに狂ってたのに

今ではすっかり出不精・・・



体型もデブ・・・𓃟



なんせパチンコで椅子に座ってるのがしんどいらしいです。




やっと少しは落ち着いてくれたかーって感じです💧




けどここで監視の目を緩めると

またいろいろやらかすので

しっかり監視はし続けます!!!凝視凝視凝視