GW終わりましたねぐすん

私は10連休なんてものはなくて、
3連休でした✨



1日目は友達と朝から集まりランチ。3時くらいまでいました。

2日目は家族で動物園。帰りにガストで夕食🍚


3日目は家族でしゃぶ葉にランチしにいって、買い物行ってあとはごろごろ〜。

晩ごはんは簡単にオムライスにしました。
子供だけに作りました。
私も旦那もしゃぶ葉で食べ過ぎてお腹空いてなかったので💦


この連休は地元で過ごした割りには
結構お金使いましたガーン


しゃぶ葉だけで一万円近くかかりました笑い泣き

高かったけど美味しかったなー魂が抜ける


またすぐ食べたくなる・・・
なんであんなに美味しいのだ。
 



さて、そんこんなで今週は食費がすでにヤバい!



1週間の予算を決めて

献立てはあらかじめ考えて、

いろんなスーパーの安い日を狙って買い出しをするつもりだけど

それでもあのしゃぶ葉が我が家の家計を圧迫している!!!!🍖


今月もきっと予算オーバー!!昇天



昨日スーパーに行ったら

お肉が半額になっててお得だった〜お願い

これで今週分のお肉は大丈夫そう✌

それでも予算には収まるか怪しい💧


もうすでに今週、日曜日からの2日間で

18000円の出費ですガーン


決めてる予算の残りは3000円・・・


一応、大体のいるものは買ってるので

あとはちまちましたものを買うだけです。

子供たちのおやつや牛乳、食パンなど。

あー野菜も買わなきゃいけない💦

家族みんなレタスとトマトが好きですよだれ🍅

レタスがこれまた高いー! 

高かったらトマトだけで我慢してもらおう。


あと5日やりきれるかなーガーン