今日は私のパートの給料日でした💴




その額、10万円!びっくり




思いの外多くてびっくりしました。




10万円稼げたのなんて何年ぶり?って感じですアセアセ




コロナが増えつつあるなか仕事があるのはありがたい限りです笑い泣き




これから出勤日数も増える予定なので毎月10万円以上は稼げるように頑張ります😀





旦那の仕事に波がある分少しでも稼いでカバーしないと・・・




これから子供たちにお金かかってくるし、


車もあと2年後には買い替え予定だし・・キョロキョロ






ってそんなん考えてたら私のパート代10万なんてほんの微々たる足しにしかならんな・・・滝汗





けど!この調子でいくと去年より年収約40万アップの予定ですお願い




40万はデカイ!!





働くの嫌だけど、、頑張る!!