物欲が爆発しました😖〰️💣💥


節約しなきゃいけないのに

福袋やセールに負けて服を買ってしまいました、、、😨


 

 

 

 

 

 

こういうコーデが完成されてる福袋ってありがたい❗




今月、
私の服だけで8着買いました、、、💧




ショッピングモール&ネットです😅




それでもまだまだ欲しいと思ってしまうから、もう出かけだりネット検索しないようにします💦




ずっと服を我慢してたのがここに来てはじけました。。。



お金ないのに。



ただでさえクリスマスに年末年始だってあるってのに。



もちろんボーナスなんてものはありません!!!



ボーナス100万でした!



なんて言ってみたい😭


てかボーナス100万てなんの仕事??びっくり






貧乏人は散財を反省し、また明日から精進し頑張ります😖