あと1ヶ月ほどでクリスマスですね⛄🎄✨


今年のクリスマスケーキも我が家は

某ディスカウントショップの30パーセントオフのお得なホールケーキでございます。




きっとそんなとこでケーキの注文してるのってうちぐらいだろうな、、、




みんなケーキ屋さんのおしゃれなケーキを注文している中、我が家はディスカウントショップ、、、チーン






去年初めて頼んでみたんですが普通に美味しかった(^-^)/


そして何より安いーーー!!



6号のチョコレートケーキが1850円ですよっ✨

元は2500円ですが30%オフなのでお得!✨




↑去年のです。サンタの砂糖菓子は買って乗っけました。


メゾンブランシュってとこのケーキで
リョーユーパンのケーキ部門?だそうです。




言わばパンメーカーのケーキで、
ヤマザキのケーキと一緒ってことです。(よね、、、?)







結局、我が家はケーキはなんでもいいんです笑




あとは美味しい晩ごはんが食べれて子供たちにプレゼントを用意すれば立派なクリスマス!😳


子供らはプレゼントがメインですしね🎅


そんな我が家のクリスマス、、、照れ


近々ケーキ予約してきます☺️