今日は私の給料日でした😊



5月分なのでコロナの影響などもあり少なめの

49000円でしたガーン



まぁコロナ関係なく3万の月とかもあるからそんなもんか、、、チーン笑い泣き





それで、腹が立つのが今まで私の給料なんて聞いてきたことのない旦那が

先月の給料の4月分が5万だったときにうっかり給料明細を見られてしまい、(不覚だった、、、)


「え!5万?!こんなに少ないの?俺の○日分じゃん!」


と軽くディスられ、これをきっかけに今月も聞いてきました😓





マジで鬱陶しい。



サバを読み、旦那には5月分は5万円って言ったけど、(ほんとは49000円、、、)
今回はふーんと特に何も言いませんでした。

それもまた腹立つ💢


なんか思うことがあるなら言えば?



私だって仕事のことはいつも悩んでて
つい、イラっとしたので





何?💢コロナだったから仕方ないでしょ!!GWだってあったし💢
どうせ俺の方が稼いでエライとか思ってるんでしょ?
言っとくけど、あんたがまた一人になりたい(離婚)って言っても子供たちが大人になるまではさせないよ!大人になるまでは養ってもらうから!💢



と言っちゃいました笑


何も言ってないのに給料聞いただけでこんだけ言われる旦那って一体、、、





そしたら、いやいやそんなの思ってないよ!
給料聞いただけなのになんでそこまで言われるの~💦
と焦っていましたが。



アイツは確実に私を見下している、、、



最近仕事が調子よくいってるからだ、、、



結局1週間休みになるかもっていうのもまだわからないようで、今週いっぱいはちゃんと仕事あるみたいです。




これから毎月、給料聞かれると思うとムカつく、、、


あきらか少ない月はサバよんで言ったほうがいいな、、、


さすがに明細見せろまでは言わないし、家計簿も全く見ないのでバレないはず。






そんな腹立つ夜は、ローソンのお試し引き換え祭に繰り出し2店舗回り9点、飲み物やデザートをゲットしてきました🙆


スタバとマウントレーニアのコーヒーを旦那のために引き換えてきました!
こんな優しい嫁おらんぞっ!!💢