今日は冷蔵庫が大きくなったこともあって業務スーパーに買い物に行ってきました!!
人生2回目!!

前は冷蔵庫が小さかったので、どうせ入らないと思って買えませんでした😱




ネットでみんながおすすめしている商品をいくつか買って今日はこの2つを食べてみましたニコニコ




チキンカツ1キロ428円と
チューロス500グラム118円です。やっす!びっくり




チキンカツは揚げるとこんな感じでした。


形や大きさにばらつきがあり、凸凹してるので少なめの油では揚げれません。
(袋にもたっぷりの油で揚げてと書いてました)

味はソースをつけなくても大丈夫なくらい塩?がきいていて衣もサクッとして柔らかくて美味しかったです🙆子供も美味しいと食べてくれました。



が!


旦那だけは

「あんまりだな、、、」

と、、、



お肉の柔らかさがべちゃっとした感じがして嫌。だと。。。



とか言いながら結構食べてたんですけどねぇ~😓


そりゃやっぱり家で小麦粉つけて卵つけて~ってした方がおいしいよねぇ。知ってる。。。


けど、たまにご飯作るのが面倒なときにこういうのがあるの本当に助かる!!!だからそんなときの救世主として家に一袋あってもいいと思う🎵美味しいし😁



あとはチューロス


カリントウみたい、、、


どんだけ揚げていいのかわからず茶色くなったところで上げたらカリカリしすぎた、、、

ポロポロ落ちて食べにくかったです😱

けど味は何もつけなくても甘さがあって美味しかったです😊子供も食べてくれました。


これが500グラムで118円とか安すぎ!

これは無くなったらまた買いたいと思います👍




野菜も沢山売ってたんですが、ほとんど中国産だったので買うのを断念。
気にしなかったら絶対買ったもの沢山あったのにー💦


けど楽しかったからまた近々行こうと思います!今度は冷凍マンゴー買ってみようかな😄







、、、と、

謎の一般人の業務スーパーレポートでした!!