今日旦那から衝撃の言葉が、、、




来週の半ばから1週間くらい休みになる





とな、、、





はいっ?ガーン



1週間、、、長くない?






2日くらいは休んでいいと思うけど1週間てぇーーーー




自営になったのでもちろん給料は働いた分だけです!!ガーン


今月はずっと仕事あるもんだと思っていたので
ショックです。。。




一応その間の数日だけでも営業かけて仕事もらうようにするとは言ってますが
そんな上手くいくかな、、、


日曜日しか休みがないから休みも必要なのはわかってるんだけど1週間は、、、ねぇ😓





なかなか順調には行きません😱






けど幸い、私のパートも最近忙しくて今月分はこの調子だといつもより給料が多くなりそうなので助かった感はあります笑い泣き




ここ数ヶ月コロナの影響もあって5万以下とかだったからほぼ旦那の1馬力でした💧




ただ、久しぶりに沢山出勤したら疲れました😱

沢山っていっても週4~5、3~8時間勤務ですが。。。




今週はなんだか心にも余裕がなくて子供にも旦那にもつい強い口調になりあたってしまいました。


ちゃんと自分も自立していつかはちゃんと稼げるようにって思ってるのにたった週4働いただけで疲れているようじゃダメですね😖






1週間休みの旦那にイラつかず、どうにかプラスに考えれるようにして乗り越えたいと思います!!💧