もうすぐ父の日ってことで早いですが、旦那に財布を買いました。一応サプライズで。



すんげーボロボロで小銭がこぼれてたので父の日のプレゼントという名目であげることにしました。







ブランド物の財布なのかって?ヴィトンとかグッチとか、、、??





ムリムリムリムリ!!(ヾノ・∀・`)




買えないし、あげる価値もない。




もらう資格もない!!!ムキー







ので、ヤフーショッピングで3000円くらいの財布を買いました🙆



十分だ!!



なんなら100均のでもいいくらいなのに3000円の財布にしてもらっただけありがたいと思ってほしい。





私だって4000円くらいの財布使ってんだぞー。






さて、喜んでくれるのかな?今日の夜渡す予定です😁