今日、銀行の口座を確認したら入ってましたーーー




給付金40万円!!





まじでありがたい!!!!






旦那の口座に入ったのでしれっとおろして



私名義の家計の口座に入れておきました。




給付金が振り込まれたこと旦那には言いいません。


聞かれたら、「入ってたよ~」



とは言うつもりですが私からは敢えて言いません。





前科ありの旦那にお金が入ってきたという話しは自分から話題にしたくない、、、









我が家の給付金の使い道は


冷蔵庫の買い換えです!




て、実はもう買ったんですけどね😄




こないだ電気屋行ったら売り出しをしてて、500Lの大きい冷蔵庫がなんと16万円で売ってました😆もちろん国産メーカーです!!



これは給付金なんて待ってられんぞーとなり即購入となりました。




そして結婚して10年近く使ってた冷蔵庫とおさらばしました。


壊れたわけじゃないんだけど、なんせ小さくてかなり不便だったので

今回の給付金が買い換えのいい機会を与えてくれました!




残りの24万は少し家族で贅沢して(おいしいもの食べに行ったり。)



コロナが落ち着いたときの旅行費としておいておきます☺️





早く落ち着いて普通に県外に行けるようになってほしいです😵